AV紹介, サンプル動画

双葉みお・綺麗で可愛くって

女熱大陸 File.058/綺麗なお姉さん
綺麗なお姉さん
女熱大陸 File.058/結構ボリュームあるね
結構ボリュームあるね
女熱大陸 File.058/はい、頂きます
はい、頂きます

女熱大陸 File.058/見える、見える
見える、見える
女熱大陸 File.058/どうよ!
どうよ!
女熱大陸 File.058/アヘ!!
アヘ!!
カリビアンコムから17年11月22日に配信された女熱大陸 File.058です。出演は双葉みおちゃんです。
 
AV女優・双葉みおちゃんがカリビアンコムの「女熱大陸」シリーズに登場です。女熱大陸はテレビの「情熱大陸」のパクリですが、内容はいたってまっとうなAVです。人気AV女優の素顔というかAVデビューのきっかけやオナンの回数や方法など、男のインタビュアーが根掘り葉掘り聞き出してくれます。その女優のファンには見逃せないAVですね。もちろん、インタビューの後は、ガッツリ本番ファックが見られます。さて、みおちゃんの場合は・・。
 
双葉みおちゃんはインタビューのあとは、さっそく男優との絡みです。男優がオッパイクをペロペロ、オマンコを指でスリスリ。みおちゃん、お返しにオチンコをデープスロート。気分が乗ったところで、合体タイム。正常位でズコズコ、騎乗位でズンズン、バックからグイグイ、側位でも・・。激ピス、ガンガン、フィニシュは中出しでした。
 
双葉みおちゃんは元(現?)泡姫ですから、男の扱いはなれたものでしょうね。男優はもちろんセックスのプロ。2人のプロのガチンコファックは見ごたえがありました。みおちゃん、小柄ですが、すこしポチャ系のバディは抱き心地がよさそうですね。お金と暇があれば、みおちゃんのソープにいってみたいな!
 
AV女優・双葉みおちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の双葉みおを、有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

神田るな・大好きなご主人様とヤリまくり

愛しきご主人様と給仕の私3/可愛いメイドさん
可愛いメイドさん
愛しきご主人様と給仕の私3/おっぱい小さいね
おっぱい小さいね
愛しきご主人様と給仕の私3/どこでエッチしているの
どこでエッチしているの

愛しきご主人様と給仕の私3/イー、イー
イー、イー
愛しきご主人様と給仕の私3/でかいな
でかいな
愛しきご主人様と給仕の私3/もっと入れて
もっと入れて
カリビアンコムから17年11月18日に配信された愛しきご主人様と給仕の私3です。出演は神田るなちゃんです。
 
AV女優・神田るなちゃんはメイドさんです。ご主人が大好きで、洗濯物のご主人のパンツや枕の臭いを嗅ぎながらオナニーするほど、大好きです。ちょっと変態チックなメイドさんです。そんなるなちゃんが台所で洗い物をしているところに、ご主人が後ろから抱き着いて、るなちゃんの股間をまさぐります。嬉しいような、恥ずかしいような。ご主人は委細かまわず、るなちゃんのパンツを脱がせ、後ろからズブズブとデカイチンチンをマンコに押し込んできました。
 
メイドの神田るなちゃんとご主人は場所を変えて、さらにズコバコを続けます。もう誰が何を言ってもノンストップの2人。デカチンをフェラ、ヌルヌルマンコをクンニ。前から後ろから、上から下から、横からと色々な体位でやりまくる2人。とどまるところをを知りません。
 
神田るなちゃんは公称はCカップですが、見た目もっと小ぶりなおっぱいです。バディも華奢でスレンダーですが、やせてはいますが、それなりにお肉も付いて、中々のカラダです。ルックスもタレントの誰かに似ているような、なかなか可愛いですね。
 
AV女優・神田るなちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の神田るなを、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じカリビアンコムをご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

白石真琴・本当に引退するんですね

女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/これでお別れ!
これでお別れ!
女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/ふくよかな・・
ふくよかな・・
女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/少しお肉の付き過ぎ
少しお肉の付き過ぎ

女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/前から後ろから
前から後ろから
女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/ああくたびれた
ああくたびれた
女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~/最後の最後です
最後の最後です
カリビアンコムから17年11月17日に配信された女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~です。出演は白石真琴ちゃんです。
 
AV女優・白石真琴ちゃんはデビューから2年ですが、早くも引退してしまうそうで、引退記念のDVD・S Model 178 白石真琴引退ドッキリSPが今年8月にリリースされました。そのDVDを編集して、カリビアンコムから配信されたのがこの「女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~」です。
 
白石真琴ちゃんが両手を手枷で拘束されて、部屋の中におっぽり出されています。そこの2人の男が現れ、真琴ちゃんにエロエロなことをやり始めます。カメラはまだ回ってないと思っている真琴ちゃん、変態な男たちに襲われたと思い、始めは拒んでしますが、だんだん気持ちよくなってきて、本気モードに。でも、実はカメラが回っていたんですね。そんな本気でエッチを始めたのを撮影されたことが分かった真琴ちゃん。「恥ずかしい」なんていっていましたが・・。
 
白石真琴ちゃんの引退作となるDVDが発売された2ヵ月後には新作のDVDが発売されたようですが、AV業界では「引退」っていったい何なんでしょうか。でも、またしばらくは真琴ちゃんの豊満なエロボディが見られるのですから、よかったです。真琴ちゃん、引退はまだしないでくださいね。
 
AV女優・白石真琴ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の白石真琴を、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じく一本道をご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

天音りん・淫乱系のスケベなスケベな女の子ですか

僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/初めまして!
初めまして!
僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/オ、ブルーのパンティだね
オ、ブルーのパンティだね
僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/ふっくらマンコも
ふっくらマンコも

僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/ムグムグ
ムグムグ
僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/どう、気持ちいい?
どう、気持ちいい?
僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~/突いて、突いて
突いて、突いて
カリビアンコムから17年11月10日に配信された僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~です。出演は天音りんちゃんです。
 
AV女優・天音りんちゃんの彼氏は会社の社長さん。りんちゃんが彼氏に逢いたくて、会社までやって来ました。で、りんちゃん、エッチのおねだり、本当ににエッチが好きな女の子です。社員たちはみんな出払って、会社にはりんちゃんと彼氏しかいませんでした。彼氏もエッチは嫌いではないので、りんちゃんの誘いに乗って、エッチを始めます。
 
会社、社長室にベッドがあったり、少し変なところもありますが、細かいことはさておいて、天音りんちゃんは「いっぱい気持ちよくしてあげるね」とか言って、彼氏にハダカを見せたり、フェラをしてあげます。彼氏はどこかに隠していたバイブなどを取り出して、りんちゃんを責めます。りんちゃんのオマンコがグチョグチョ、彼氏のオチンチンがびんびんになったところで、合体です。あえぎまくるりんちゃん、気持ちよくしてもらったのはりんちゃんの方ですね。
 
天音りんちゃんは身長が164cm、オッパイはEカップで、色白なスレンダーなボディ、腰の下まで届くロン毛が魅力的ですね。少しばかりポチャリした下唇がエロい感じでなかなかグットです。あと、最近のAV女優さんにはパイパンが多い中でしっかりマン毛があるのもいいですね。
 
AV女優・天音りんちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の天音りんを、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じく一本道をご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

丘咲エミリ・身長が162cmのスレンダーなナイスバディ

美人秘書の憂鬱/メガネ似合いますか
メガネ似合いますか
美人秘書の憂鬱/美人ですね
美人ですね
美人秘書の憂鬱/スレンダー
スレンダー

美人秘書の憂鬱/69
69
美人秘書の憂鬱/破廉恥な格好
破廉恥な格好
美人秘書の憂鬱/入っていないよ
入っていないよ
カリビアンコムから17年11月7日に配信された美人秘書の憂鬱です。出演は丘咲エミリちゃんです。
 
AV女優・丘咲エミリちゃんは社長秘書です。その社長がとんでもなくエッチが好きな社長で、暇を見つけてはエミリちゃんにエッチをお願いしています。今日も予定の合間を縫って、エミリちゃんにエッチのお願いです。エミリちゃんのエッチが大好きですから、即OKで、エッチを始めました。もちろん、社長室にはベットなどありませんが、机の上、ソファーで、床の上でもところかまわず、ヤリまくります。
 
丘咲エミリちゃんとエッチをした社長が外出すると、今度は社員の男たちがぞろぞろと登場して、エミリちゃんをバイブやローターでもてあそび始めます。エミリちゃん、抵抗するでもなく、嬉しそうに男たちにされれがまま、最後は汁男に変身した社員たちに顔射の嵐です。
 
丘咲エミリちゃんのこの作品、今年17年4月に発売された無修正DVD「S Model 172 オフィスレディーの社内交尾」の前半部分でした。でも、有料アダルト動画サイトでの配信は初めてです。まァ、いいか。エミリちゃん、身長も高く、おっぱいもそこそこの大きさ、素晴らしいカラダです。マンコも綺麗だと、視聴者の評価も高いです。ルックスはメガネをかけても、美人は美人でした。
 
AV女優・丘咲エミリちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の丘咲エミリを、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じく一本道をご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

水鳥文乃・JKの制服がよく似合う優しそうな女の子

 
愛しの絶対領域/JK制服大好き
JK制服大好き
愛しの絶対領域/スリムバディ
スリムバディ
愛しの絶対領域/パイパンにしちゃった
パイパンにしちゃった

愛しの絶対領域/嬉しい
嬉しい
愛しの絶対領域/よく見える!
よく見える!
愛しの絶対領域/デカクね!!
デカクね!!
カリビアンコムから17年11月4日に配信された愛しの絶対領域です。出演は水鳥文乃ちゃんです。
 
AV女優・水鳥文乃ちゃんチェックの白いブラウスとチェックスカート、スクールリボンにニーハイソックス、ガチのJKの制服コスプレで登場です。優しそうなルックスとスレンダーバディで、よく似合いますね。男って、どうしてJKの制服にあこがれるんでしょうか。ロリコン趣味の男が多いんでしょうね。でも、やっぱセーラー服はグット、ブラウスとチェックのスカートも大好き!
 
ところで、愛しの絶対領域って、いったい何のこと?あそこのこっとですかね、多分。その話はさておき、水鳥文乃ちゃんはJKのコスプレで男優との絡みです。まずは、男優のチンポをパンツの上から足でこすっていると、チンポが大きくなってしまいます。文乃ちゃん、チンチンを取り出し、足とてコキでイカせてしまいました。文乃ちゃんも何だか変な気分になって、ローターでパンツの脇から股間に挿入してオナニーを始めてしまいます。それを見ていた男優、堪らず文乃ちゃんにむしゃぶりついて、文乃ちゃんの絶対領域を舐めまくり、指でもてあそびます。
 
水鳥文乃ちゃんは今年9月にAVデビューしたばかりの新人女優さん。優しそうなルックスとキュンとしたスレンダーなボディがまぶしい女の子。これからまだ活躍できそうな女優さんです。
 
AV女優・水鳥文乃ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の水鳥文乃を、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じく一本道をご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

立花瑠莉・高身長でデカパイでスタイル抜群

 
ヌルテカ痴女の猛烈交尾/高身長、デカパイ
高身長、デカパイ
ヌルテカ痴女の猛烈交尾/男の上に乗って
男の上に乗って
ヌルテカ痴女の猛烈交尾/オッパイ欲しい!
オッパイ欲しい!

ヌルテカ痴女の猛烈交尾/ネバネバベチョベチョ
ネバネバベチョベチョ
ヌルテカ痴女の猛烈交尾/バックからはどう?
バックからはどう?
ヌルテカ痴女の猛烈交尾/でかいね
でかいね
カリビアンコムから17年11月3日に配信されたヌルテカ痴女の猛烈交尾です。出演は立花瑠莉ちゃんです。
 
AV女優・立花瑠莉ちゃん、今日はローションプレイで男と絡みます。ピンク色の嫌らしいスケスケ下着、パンツもピンクで登場します。タップリのローションを塗って・・。場面が変わると、黒のさらにエロい下着に着替え、男優と絡みますが、こちらでもローションをバディに塗りたくり、男の上に乗っかって、クイクイと腰を使い男の股間を責め立てれば、男は堪らず瑠莉ちゃんにしがみつきます。男のパンツを脱がせ、チンコをもてあそぶ瑠莉ちゃん。
 
瑠莉ちゃんは騎乗位で絡み合うと、股間あたりはロージョンでヌルヌル、糸を引いています。体位を入れ替え、男がバックから責めると、瑠莉ちゃんも気持ちよさそうです。その後は正常位になって、男ががんがん突きまくり、瑠莉ちゃんのマンコにスペルマを大量放出。エガッタ、エガッタ。
 
立花瑠莉ちゃんは身長が167cm、Fカップ堂々とした迫力溢れるナイスバディ、小柄な男性では太刀打ちできそうにありません。とはいえ、瑠莉ちゃんも女の子、男に思いっきり責め立てられれば、ヨガリ声を上げていきまくりますね。助べ瑠莉ちゃんをイキまくらせろ。
 
AV女優・立花瑠莉ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の立花瑠莉を、有料アダルト動画配信サイト・一本道について知りたい方は同じく一本道をご覧ください。
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

如月ジュリ・寝取られ物語! ( 10月13日 )

 
カリビアンコムから17年10月13日に配信された遠隔NTR ~普段は清楚な彼女がとんでもないヤリマンだった~です。出演は如月ジュリちゃんです。
 
AV女優・如月ジュリちゃんが僕の彼女でしたが、ある日、ジュリちゃんからDVDが送られてきました。開いてみると、なんとそのDVDには信じられないようなジュリちゃんの淫乱振りが収録されていたのです。首輪をされ、男に引き回され、フェラ、セックスをするジュリちゃん。ついには3人の男にやりまくられるジュリちゃんでした。僕は一体どうすればいいんだろう。
 
NTRって、なんですか?「寝取られ」のことだそうです。そういえば、最近の掲示板、妻の不倫話が多いような気がします。いよいよAVの世界にもNTRが進出ですね。何だかエロイルックスの如月ジュリちゃんには寝取られる人妻、彼女って役柄はにあっているのかも。
いとしのジュリちゃんは超淫乱娘
AV女優・如月ジュリちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の如月ジュリをご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
可愛いジュリさんが沢山のチンポ相手に奮闘。ピンク色のパイパンスジマンに続けて何本も入るのは見ごたえありマン穴もエロいが、やはり多数チンポのウザさが気になり彼女の良さも消えそう。首輪にリードでゾクッ、何か起きる予感期待・・ ( 視聴者のコナンユウさんから遠隔NTR ~普段は清楚な彼女がとんでもないヤリマンだった~に寄せられたレビュー )。
 
コナンユウ ( 視聴者のyariojiさんから遠隔NTR ~普段は清楚な彼女がとんでもないヤリマンだった~に寄せられたレビュー )
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

七瀬ともか・出張風俗嬢に扮して ( 10月10日 )

 
カリビアンコムから17年10月10日に配信されたAV女優をあなたの自宅に宅配!7です。出演は七瀬ともかちゃんです。
 
AV女優・七瀬ともかちゃんがファンの自宅へソープのサービスを出前です。ともかちゃん、スケベ椅子とエアマット持参で、独身の男のお宅へ。生活感溢れた狭いワンルームの部屋で、ソーププレイのサービスです。ハダカになったともかちゃん、男をスケベ椅子に座らせて、綺麗に洗ってあげます。とくにタマタマとお尻は入念に。気持ちのよくなった男はともかちゃんのマンコを指でグリグリ。盛り上がったところで、マットプレイへ。
 
七瀬ともかちゃんは別名なども使い、素人系のAVや表のAVで活躍しています。これまで、女優系の有料アダルト動画サイト・一本道や東京熱などのAVに出演していますが、カリビアンコムには初登場です。82年生まれですから、三十路も半ばの熟女女優ですが、若々しいルックスとバディですね。
三十路も半ばの熟女さんですが
AV女優・七瀬ともかちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の七瀬ともかをご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
ファンの夢を叶えようって企画なんだろうけど、実際にこんなん来られたら困っちゃうよな。ソーププレイじゃなくてもいいんじゃね?女優はエロくて良かったです・・ ( 視聴者のmaysutakeさんからAV女優をあなたの自宅に宅配!7に寄せられたレビュー )。
 
笑顔可愛い娘だが、画面一杯アップを飾る顔…少し無理かも。綺麗な身体小ぶりの乳やパイパン等私の願望を全て満たしてくれそう。こんな娘が片田舎の私の家に来てくれれば言うことないが。大体外を助平椅子とマットを持って歩くなんて何・・ ( 視聴者のコナンユウさんからAV女優をあなたの自宅に宅配!7に寄せられたレビュー )。
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

北川レイラ・癒し系のちょっとポチャ系

 
カリビアンコムから17年10月7日に配信された簡単にイカされる下品な私を見てです。出演は北川レイラちゃんです。
 
AV女優・北川レイラちゃん、薄暗い牢屋にとじ込められ、両手を拘束され、2のんの男優にオモチャにされてしまいます。レイラちゃん、付けていた黒い下着も直ぐにはがされ、オッパイもオマンコもむき出しに。男たち、指やバイブでレイラちゃんのオマンコを、オッパイを繰り返し責めると、レイラちゃん、あられもないあえぎ声を発し、カラダをくねらせていきまくります。最後は、男優のデカチンを加えさせられイラマチオから生ファックへ。
 
北川レイラちゃんは最近、人気上昇気味で、いろいろな有料アダルト動画サイトから出演作が配信されています。ポチャポチャとした柔らかそうなカラダ、抱き心地もよさそうです。それに、何となくホンワカ癒されそうなルックスもグット。それやこれやで、ファンになる方が多いのかな。
2人の男に責めまくられ
AV女優・北川レイラちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の北川レイラをご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
可愛い顔からは想像できないBIGなクリトリスは大興奮もの。この娘はトークだと素人っぽさが目立っちゃうから、こういう作品のほうがいいと思う・・ ( 視聴者のmastutakeさんから簡単にイカされる下品な私を見てに寄せられたレビュー )。
 
可愛い顔してふしだらな北川レイラのアソコ、自然な恥毛も良いけどもう少し整理した方が顔とのバランスがとれてもっといいのに・・。大勢の男達がいても最後が中出し一人、ぶっかけなんか要らないから全員中出しで終わって欲し・・ ( 視聴者のIMさんから簡単にイカされる下品な私を見て/a>に寄せられたレビュー )。
カリビアンコム
HEYZO
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV紹介, サンプル動画

鈴木さとみ・芸歴10年超の大ベテラン ( 10月6日 )

 
カリビアンコムから17年10月6日に配信された女優魂 ~まだ心の準備ができてないよ~です。出演は鈴木さとみちゃんです。
 
AV女優・鈴木さとみちゃんは06年にデビューした大ベテランですが、エレベーターを降りるか降りないかで、男優に襲われるのは「まだ心の準備ができてないよ」ですね。でも、そこはベテラン、直ぐに撮影OKに心もカラダも切り替えます。ソファーの上で黒いテープで固定されてM字開脚、両手も拘束。男優がバイブ、指、舌でさとみちゃんのオマンコを責めまくります。
 
鈴木さとみちゃんは身長が148cmのミニマムなバディとオッパイはGカップのマキシマム。そんなさとみちゃん、デビューのときは20歳のとっても可愛い女の子でしたが、気付けば、アラサーの微熟女なんですね。そういわれれば、ルックスもすっかり大人の女性になってしまいました。でも、まだまだその美貌は衰ええてはいません。これからも末永く、AVファンの身も心も慰めてくださいね。
エレベーターを降りたら、直ぐに撮影です
AV女優・鈴木さとみちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の鈴木さとみをご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
もう大ベテランのさとみ様だけど、どんどん美しさに磨きがかかってるね。こんな美人がこんなことされて、しかもこんな神対応でサラリとかわされたら、恰好良すぎ。可愛いすぎ!!もう惚れてまうやろぉぉ!結婚してください ( 視聴者のmatsutakeさんから女優魂 ~まだ心の準備ができてないよ~に寄せられたレビュー )。
 
スタジオに入るや否や服を着たまま抱きしめられ、終いにはブラジャーをずらして乳首を舐められTバックは脱がされてクリを舐められ指マンまで・・・戸惑うさとみちゃんのお顔が可愛かったなぁ!! ( 視聴者のvistaさんから女優魂 ~まだ心の準備ができてないよ~に寄せられたレビュー )
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

君島アンナ・男たちのもてあそばれる ( 10月3日 )

 
カリビアンコムから17年10月3日に配信された何度イっても終わらない! ~そんなにほじったら崩壊しちゃう~です。出演は君島アンナちゃんです。
 
AV女優・君島アンナちゃんが数人の男たちにもてあそばれるAVです。1人の男優との絡みで始まります。デープキッスから、男優がアンナちゃんのカラダを舐めまくり、最後はアンナちゃんのパンツを下ろして、クンニと指責めでした。その後、数人の汁男たちが登場、アンナちゃんのカラダのいたるところ、特にオマンコを指や舌、バイブで責めまくります。アンナちゃんは汁男たちのこの責めにはたまらず、あえぎまくり、いきまくります。最後に、1人の男優が生中出しでした。
 
君島アンナちゃんはお姉さん系の綺麗な女優さんです。14年にAVデビューしましたが、無修正のAVへの出演はそう多くはありません。有村碧という別名で鬼畜系の有料アダルト動画サイト・東京熱にも出演しています。身長が156cm、Dカップのスレンダーなバディです。
スレンダーな綺麗なお姉さん
AV女優・君島アンナちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の君島アンナをご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
最初はおとなしめに感じてた君島アンナさん。まずは指マンでイカされ、続いて複数の男優さんからいじれまくって極太バイブでイキ、最後に電マで攻められながらの中出しセックスっで思い切りイっちゃってましたね!ラストで体を震わせるア・・ ( 視聴者のyariojiさんから何度イっても終わらない! ~そんなにほじったら崩壊しちゃう~に寄せられたレビュー )。
 
私好みの一人であるアンナさん 色白でスタイル良し、ナチュラルアンダーヘアで見せてくれる彼女の痴 態。楽しめました・・ ( 視聴者のてっちゃんさんから何度イっても終わらない! ~そんなにほじったら崩壊しちゃう~に寄せられたレビュー )。
カリビアンコム
HEYZO
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

ゆうき美羽・SMチックな ( 9月30日 )

 
カリビアンコムから17年9月30日に配信された社長秘書のお仕事 Vol.9です。出演はゆうき美羽ちゃんです。
 
AV女優・ゆうき美羽ちゃんは社長の秘書です。秘書は社長の言うことはすべて聞いて、対処するのがお仕事です。ところが、この社長、とんでもないエロ男。美羽ちゃんは全身亀甲縛りで、その上からスーツを着るように命令されていました。しかもバイブまで着装させられていました。実は、得意先の接待をそんなとんでもない姿でするように命じられていたのです。社長はまずは美羽ちゃんのスーツやスカートをはがして、ボディチェックです。
 
ゆうき美羽ちゃんは最近、ますますポチャポチャになってきたようです。Iカップのデカパイは魅力ですが、カラダ全体のお肉の付きすぎ、これでは少し問題があるんでは。SM系のAVにはデブをぐるぐる巻きにしていたぶるなんてのもありますが、カリビアンコムではSMといっても、ソフトSM、SM風です。もっとスリムなバディの美羽ちゃんが見たいものです。
ポチャポチャと太り気味な
AV女優・ゆうき美羽ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内のゆうき美羽をご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
美羽ちゃんくらいのポチャ子だと普通は引いちゃうんだけど、彼女は表情がとてもエロくてイイです!小さなお顔と同じくらいのオッパイも揉みがいがありそう。ただもう少しお腹と下半身を引き締めてくれたらもっと魅力的なんだけどなあ… ( 視聴者のyariojiさんから社長秘書のお仕事 Vol.9に寄せられたレビュー )。
 
社長秘書の設定は良いとしても、意味不明な今回の流れは盛り上がりに欠けヌキ処のまったく無い作品でした。そして、相変わらずたるんだ美羽さんのボディも縛られて余計醜くなってました ( 視聴者のIMさんから社長秘書のお仕事 Vol.9に寄せられたレビュー )。
カリビアンコム
HEYZO
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

うさぎ美優・今年AVデビューしました ( 9月29日 )

 
カリビアンコムから17年9月29日に配信されたDebut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~です。出演はうさぎ美優ちゃんです。
 
AV女優・うさぎ美優ちゃんはこのAVが初裏です。初めての無修正のAV、緊張するなとっても、それは無理かな!という訳で、最初のインタビューが終わり、男優とのエッチプレイは素人に毛が生えた程度で、あまり興奮できるものではありませんでした。美優ちゃんも慣れればもっとエロい、ファンを興奮させるプレイができるようになりますよね。
 
うさぎ美優ちゃんはお目々が大きく可愛いルックスとポチャポチャした抱き心地のよさそうなバディです。この2つがあれば、AV業界で十分人気女優になれますよ。頑張ってください。でも、オッパイは寝るとペッタンコに見えますが、本当にEカップなの!次回作に期待して
お目々の大きな可愛いルックス
AV女優・うさぎ美優ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内のうさぎ美優をご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
恥じらいがあって良かったです。アナルのまわりの毛が素敵でした・・ ( 視聴者の匿名さんからDebut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~に寄せられたレビュー )。
 
本当にDebutって感じだね。よく言えば初々しい。素人サイトの娘のほうが余程エッチ慣れしてるよね。こんな娘がこれからどんなエッチを見せてくれるようになるか、期待をたくさん込めて高評価・・ ( 視聴者のmatsutakeさんからDebut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~に寄せられたレビュー )。
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV紹介, サンプル動画

水鳥文乃・完璧なカラダを見てください ( 9月23日 )

 
カリビアンコムから17年9月23日に配信されたDebut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~です。出演は水鳥文乃ちゃんです。
 
AV女優・水鳥文乃ちゃんの無修正AVデビュー作です。何ですね!今時の女の子は宇宙人ですね。昔はやった言い回しですが、筆者にはさっぱり分かりません。お金のためとか、有名になりたい、っていうなら、分かる気もします。文乃ちゃんは完璧な現在のカラダをみんなに見てもらいたいから、AVに出たんだそうです。もう、理解不能です。
 
AVファンとしては文乃ちゃんがどんな理由でAVに出演したかなんて、関係ないですね。文乃ちゃんの綺麗なカラダと、パイパンマンコと、男優と文乃ちゃんがパコパコするのが見れれば満足なわけで、筆者のおせっかいなんてイラネー。文乃ちゃん、20歳、身長158cm、Dカップ、スレンダー、可愛い女の子です。
スレンダーな20歳
AV女優・水鳥文乃ちゃんについて、もっと知りたい方は、当サイト内の水鳥文乃をご覧ください。有料アダルト動画配信サイト・カリビアンコムについて知りたい方は同じくカリビアンコムをご覧ください。
 
文乃さん昔NHKにいた久〇〇子アナに何となく似た感じの可愛いキュートな娘。性格も良く天真爛漫あけっぴろげだが、やはり初めてか恥ずかしそうな仕草がそそる。一時若い時の記念でヌード写真が撮るのが流行ったが、彼女はAVで自分の・・ ( 視聴者のコナンユウさんからDebut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~に寄せられたレビュー )。
 
可愛い!!伝統あるDebutシリーズに相応しい娘です。良い女優が枯渇ぎみの無修正サイトにとって、まさにキヨ〇ヤレベルの新人だね。これからの活躍に期待大です・・ ( 視聴者のmatsutakeさんからDebut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~に寄せられたレビュー )。
AV女優の出演作をメインに配信している有料アダルト動画サイト、カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱の無修正の動画 ( AV ) の新作を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。