AV女優, 伝説女優

早川瀬里奈ちゃんのプロフィール
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
早川瀬里奈ちゃんの新作・最高の美乳娘 Part.2が10年1月14日にカリビアンコムからリリースされました。
 
早川瀬里奈ちゃんは2005年12月に表のAVでデビューした美形のAV女優です。2010年4月に引退するまで、数多くのAVに出演しています。無修正の裏AVは2008年8月に発売されたスカイエンジェル Vol.60(スカイエンジェルエンターメント)。その後数本の無修正AVに出演しています。
 
早川瀬里奈ちゃんは元は六本木のキャバクラの人気ホステスだったそうで、どんな経緯でAV女優になったかははっきりしませんが、初期のAVでは「現役キャバ嬢が出演」なんて惹句を見ました。
 
早川瀬里奈ちゃんは美少女系の女優として売り出しました。身長160cm、Dカップのバランスのとれた美ボディ、正統派のルックスで人気女優になりました。そのご、美人のお姉さま系というジャンルでも活躍。引退は本当に残念ですね。
早川瀬里奈ちゃんの画像
下の画像は最高の美乳娘 Part.2のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )

早川瀬里奈ちゃんと出演作についての視聴者の感想
最高の美乳娘 Part.2(2010.01.14)から転載しました。
舌でのザーメンの受け止め方がいいですね。
 
P1より良かったと思う。手に射精させた時の本当に嫌そうな顔に結構興奮してしまった。
 
この女優さんのボディに喝采。3Pとか嫌いなのでその分引いても★3。
 
瀬里奈ちゃんの美しいボディはHD画質で見るべきです。内容が素晴らしいだけに残念。それにしても彼女のフェラはみごとだ。
 
企画的には、目新しさがないのですが、挿入場面が、アングルがよくて、抜きどころが多かったです。
早川瀬里奈ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
早川瀬里奈 ( Twitter )
早川瀬里奈 ( Wikipedia )
映画『金瓶梅』予告編映像 ( YouTube )
早川瀬里奈ちゃんの詳しいデータ
名前 : 早川瀬里奈
読み方 : はやかわせりな
デビュー : 2005年
誕生日 : 1986年2月4日
出身 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : みずがめ座
身長 : 160cm
3サイズ :B86 – W57 – H83cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 旅行
特技 : 料理、琴(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
早川瀬里奈ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
最高の美乳娘 Part.2 ( 10.01.14 )
最高の美乳娘 Part1 ( 09.12.10 )
 
一本道
すぐ虐められるM女 ( 09.03.17 )
すぐヤレるM女 ( 08.11.28 )
 
トリプルエックス
Sky Angel Blue 32 Part5 早川瀬里奈 ( 17.07.29 )
Sky Angel Blue 32 Part4 早川瀬里奈 ( 17.07.23 )
Sky Angel Blue 32 Part3 早川瀬里奈 ( 17.07.19 )
Sky Angel Blue 32 Part2 早川瀬里奈 ( 17.07.16 )
Sky Angel Blue 32 Part1 早川瀬里奈 ( 17.07.09 )
究極ドM美女 早川瀬里奈 PART2 ( 13.10.04 )
究極ドM美女 早川瀬里奈 PART1 ( 13.10.04 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

今井ももちゃんのプロフィール
AV女優・今井もも ( いまいもも )
今井ももちゃんは05年にAVデビューしました。表ののAVに数多く出演していました。無修正の裏AVへの出演は少ないです。最近は新作を見掛けません。多分、引退したんでしょう。ももちゃんの無修正のAVはカリビアンコムで配信された緊縛ものとソープ嬢の作品くらいですね。緊縛ものはDVD化もされています。いずれも09年頃に制作されたAVです。く
 く
今井ももちゃん可愛いルックスで、おっぱいがFカップという特大サイズでした。体型は少しばかりポチャ系で、ロリというほどではありませんが、可愛いルックスの優しそうな女の子でしたね。そこそこ人気もあったようですが、今はどうしているんでしょうね。
今井ももちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された極上泡姫物語 Vol.8のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )
AV女優・今井もも ( いまいもも )

今井ももちゃんと出演作についての視聴者の感想
極上泡姫物語 Vol.8に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
ももちゃんサイコー!!おっぱい、まんことも言うことなし。久しぶりにいいもん見せてもらったって感じ。カリビアン様、これから沢山ももちゃんの作品をお願いします。
 
実にいいですねぇ~。可愛さ文句なし。プレイも申し分ないです。頻繁に話しかけたり、表情もいいので無駄に間延びする部分がなく、濃密な内容です。なのでずっと勃ちっ放しでいつでも発射寸前でした。ももちゃんに相手されたら何発抜かれることやら。ももちゃんも何回もイッてて大満足。
 
一部、意味不明なアングルや嫌なアングルが あったものの、全体的に見てすんばらしいと思います。 私は当然カット編集(3パターン)したのですが、 そりゃもう、言う事なしの状態に…(笑)
 
ももちゃんのソープ最高でした。声も可愛いしパーフェクト。
 
いや~よかったよ(´ー`)y-~~。
今井ももちゃんの詳しいデータ
名前 : 今井もも
読み方 : いまいもも
デビュー : 2005年
誕生日 : 1985年12月20日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : いて座
身長 : 156cm
3サイズ : B88-W58-H85cm
ブラのサイズ : Fカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
今井ももちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
初縛 ( 09.06.26 )
極上泡姫物語 Vol.8 ( 09.05.30 )
 
トリプルエックス
妄想自慰を繰り返す変態女の着衣透けエロ 後編 ( 17.07.23 )
妄想自慰を繰り返す変態女の着衣透けエロ 中編 ( 17.07.21 )
妄想自慰を繰り返す変態女の着衣透けエロ 前編 ( 17.07.15 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

楓ちゃんのプロフィール
AV女優・楓( かえで )
楓ちゃんは05年、20歳のときにAVデビューしました。出身地の北海道では観楓会が盛んですね。読んで字のごとく、秋に色づいた楓を愛でながら一杯やろうという、秋のお花見みみたいな行事です。北海道の人はそれだけ楓が好きなんですね。楓ちゃんはその楓にちなんでつけたんでしょうか。
 
楓ちゃんは当初はレゲエダンサーのYOKOという芸名で出演しています。本当にレゲエダンサーだったか、はっきりしません。でも、レゲエダンサーのAYA(福永あや)との共演したAVもありますね。という訳で、楓ちゃんかダンス系から鬼畜系まで幅広いAVにたくさん出演しています。10年にAVを引退したようです。
 
楓ちゃんは元ダンサーだけあって、引き締まったスリムな体形、下唇が厚めのエロっぽい顔立ちの女優ですね。楓ちゃんのAVを配信している有料アダルト動画サイトもたくさんあります。バラエティーに富んだ楓ちゃんのAVを楽しんでください。
楓ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された夏の想い出 特別編集版のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )
AV女優・楓( かえで )

楓ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
YOKO (AV女優) ( Wikipedia )
楓ちゃんの詳しいデータ
名前 : 楓
読み方 : かえで
別名 : YOKO、松嶋楓、水沢楓
活動期間 : 2005-2010年
誕生日 : 1985年2月25日
出身地 : 北海道
星座 : うお座
身長 : 156cm
3サイズ : B83-W57-H84cm
ブラのサイズ : Cカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
楓ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
一本道
ヒメコレ vol.45 美尻倶楽部 ( 09.07.03 )
タロット占性術 ~紫・赤編~ ( 08.09.24 )
タロット占性術 ( 08.07.24 )
 
カリビアンコム
夏の想い出 特別編集版 ( 09.09.02 )
淫らな欲望 前編 ( 09.03.05 )
楓先生の夏期講習 ( 08.08.16 )
ふしだらの虜 Vol.5 ( 08.05.02 )
ダンサーFUCK ( 08.01.04 )
声かけたついでに精液もかけました ( 07.09.14 )
 
東京熱
スカイハイエンターテイメント39 楓 ( 17.07.18)
 
トリプルエックス
お口からオマンコからアナルから滴るザーメン PART2 ( 15.08.15 )
お口からオマンコからアナルから滴るザーメン PART1 ( 15.08.04 )
レゲエダンサーの腰使いに思わず中出ししちゃいました!! ( 12.01.05)
前の穴だけじゃ満足できずに後ろの穴まで!? ( 11.11.18 )
最近、処女喪失した彼女がアナルファックに挑戦! ( 11.07.09 )
魔性のスレンダーボディー ( 09.04.05 )
 
X1X.com
アナルSEX 楓 ( 12.01.29 )
淫乱レゲエダンサー ( 12.01.29 )
 
Hey動画
激エロ童話『マッチ売りの処女』_後篇 ( 10.05.31)
激エロ童話『マッチ売りの処女』_前篇 ( 10.05.30)
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

原明奈ちゃんのプロフィール
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
原明奈ちゃんはAV女優には少ないショートヘアの美女です。短髪がボーイッシュな感じで、とっても新鮮です。ロリっぽい雰囲気で、JKのコスがよく似合う女優さんでした。
 
原明奈ちゃんは08年にAAVデビュー。一時期、「芸能人」になるとの理由で、AVを引退しましたが、間もなく、復帰して。無修正のAVにも出演するようになりました。
原明奈ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたあの頃はセックスがスポーツだったのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )
AV女優・原明奈 ( はらあきな )

原明奈ちゃんと出演作についての視聴者の感想
あの頃はセックスがスポーツだったに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
内容は平凡だが、明奈ちゃんはいろんな体位でがんばっている。何より、あの唇でフェラしてほしい。
 
明奈チャン、いいですね。ロリっぽいくせに、好き物で。
 
明菜ちゃんのショートカットは、以外に似合いますねー^^ロリ系なのに、どこかお色気も十分で、なかなか良いです^^特にフェラシーンはよかったです!
 
ショートカットが似合いすぎ!ブルマもとっても似合ってます。フェラ顔がたまらなくいい。
 
明奈ちゃんは好みの別れる女優さんのようですが、私にとっては最高です。特に本作品にもあったように彼女が攻めるパターンは完璧です。スレンダーで強気な女の子が好きな方にはお勧めです。
原明奈ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
ジャポルノAV女優 アイドル 原明奈が初無修正デビュー! ( YouTube )
原明奈ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 原明奈
読み方 : はらあきな
別名 : ゆき
デビュー : 2008年
誕生日 : 1989年5月24日
出身 : 東京都(長野県)
血液型 : A型
星座 : ふたご座
身長 : 158cm
3サイズ :B84-W58-H86cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
原明奈ちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
あの頃はセックスがスポーツだった ( 10.10.12 )
新学期!学校でイこう! ( 10.09.30 )
社長と明奈② ( 10.07.09 )
社長と明奈① ( 10.06.25 )
 
カリビアンコムプレミアム
Smodel 12 ( 10.10.01 )
キャットウォークポイズン 21 芸能人 Part.2 ( 10.04.01 )
キャットウォークポイズン 21 芸能人 Part.1 ( 10.04.01 )
 
一本道
学校の中心で明奈がさけぶ ( 12.03.13 )
Fuck to School ~性春の2学期~ ( 10.09.14 )
社長秘書の裏事情 ( 10.07.30 )
社長秘書の私生活 ( 10.07.02 )
 
東京熱
敏感天使 ( 17.07.13 )
 
トリプルエックス
k●waii専属女優が驚異の爆速無修正デビュー! ( 15.02.08 )
X1X.com
ブルマが似合う女子○生 ( 11.06.11 )
敏感天使 ( 10.12.11 )
S Model 12 ( 10.07.23 )
 
Hey動画
原明奈・新作登場~Two ( 11.04.03 )
原明奈・新作登場~One ( 11.04.01 )
原明奈・衝撃の無修正デビュー Two ( 10.12.11 )
原明奈・衝撃の無修正デビュー One ( 10.12.10 )
 
X-Gallery
お姉さんが恋しくて 2 ( 14.11.23 )
お姉さんが恋しくて 1 ( 14.11.22 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

つかもと友希ちゃんのプロフィール
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
つかもと友希ちゃんは1988年に牧本千幸に芸名でAVデビューしました。誕生日ではなくデビューの年が1988年。そうですね、もう四十路になるんです、つかもと友希ちゃん。でも、とてもそんな年齢には見えませんね。昨年2010年に発売されたDVDなどを見ても、ツルツルお肌、おっぱいにもたるみがありません。一度はAVから引退したようでしたが、1997年につかもと友希の名前で再デビューし、綺麗な熟女女優として多くの作品に出演しています。1999年にはストリッパーとしてもデビューしました。2008年にAVデビュー20周年を迎え、再び牧本千幸に改名したようです。
 
つかもと友希ちゃん、さすがに、20年以上のAVのキャリアはダテではありませんね。数多くの作品に出演していますが、まだまだ元気そうで、これからの活躍も期待されます。と思っていたところ、2011年3月に「The ラスト・友希~特別編集版~」というタイトルの「引退作」がリリースされました。いよいよ引退なんですね ( 引退以前に撮影した作品がその後配信されましたが )。
つかもと友希ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された熟女温泉物語 後編のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )
AV女優・つかもと友希 ( つかもとゆうき 牧本千幸 塚本友希 )

つかもと友希ちゃんについての詳しいデータ
名前 : つかもと友希
読み方 : つかもとゆうき
別名 : 牧本千幸、塚本友希、つかもとゆうき、ともき 活動期間 : 1988-2011年
誕生日 : 1970年8月26日
出身地 : 広島県
血液型 : O型
星座 : おとめ座
身長 : 154cm
3サイズ : B83-W59-H81cm
ブラのサイズ : Dカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
つかもと友希ちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
熟女温泉物語 後編 ( 11.09.29 )
熟女温泉物語 前編 ( 11.08.25 )
The ラスト・友希~特別編集版~ ( 11.03.09 )
女熱大陸 File.022 ( 11.01.01 )
美熟女と野獣 特別編集版 ( 09.07.15 )
極道の美妻 第三話:華李武組と1本道組との復讐劇 ( 09.06.05 )
極道の美妻 第二話:夫との激しい愛物語 ( 09.05.22 )
極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語 ( 09.05.09 )
透けフェチ巨乳 Vol.3 ( 08.03.01 )
ぶっかけ美熟女 ( 07.12.29 )
借金アイドル!ぶっかけ返済 ( 07.11.22 )
美熟女ビーナス パート2 ( 07.08.14 )
熟女x美乳x露出 ( 07.07.24 )
美熟女ビーナス ( 07.04.26 )
背徳 ( 07.02.13 )
年女~乱れ年~ ( 07.01.04 )
年女~熟年~ ( 07.01.02 )
泡姫 ( 06.11.23 )
淫乱女医 ( 05.08.23 )
 
カリビアンコムプレミアム
The ラスト・友希 ( 11.01.07 )
極道の美妻 最終話:華李武組と一本道組との復讐劇 ( 10.12.30 )
極道の美妻 夫との激しい愛物語② ( 10.12.16 )
極道の美妻: 夫との激しい愛物語① ( 10.12.09 )
 
一本道
ぶらり淫湯紀行 パート2 ( 11.08.30 )
ぶらり淫湯紀行 パート1 ( 11.06.14 )
はだかの履歴書 No.8 ( 11.04.09 )
美巨乳おもちゃづくし ( 08.03.07 )
高級ソープの楽しみ方 ( 07.07.20 )
淫乱アイドル借金返済 ( 07.05.08 )
美巨乳の愛人 ( 07.03.23 )
 
トリプルエックス
多彩な衣装で大人の着エロ! 後編 ( 17.07.08 )
多彩な衣装で大人の着エロ! 前編 ( 17.05.24 )
田舎の温泉旅館での一夜 第1話 ( 15.12.25 )
某有名ドラマ・バラエティに出演!元人気ストリッパーAV界が・・ ( 12.02.05 )
S女とM女が大乱交! ( 10.02.18 )
極上のソープテクニック ( 09.10.02 )
目隠しセレブ ( 09.09.01 )
飾らない私のプライベートセックス ( 09.08.28 )
大人気痴女熟女 つかもと友希 ( 09.08.14 )
お仕置き逆ソープ ( 09.07.31 )
友希の性生活 ( 09.06.20 )
繋がる体 ( 08.11.11 )
中出し美人 ( 06.12.15 )
Anarchy 296 ( 06.09.29 )
我慢できないのぉ! ( 06.09.14 )
目撃されて… ( 06.02.06 )
 
X1X.com
女介護士レイプ ( 15.12.04 )
泡姫 2 ( 12.11.28 )
泡姫 つかもと友希 ( 12.11.08 )
爆乳ナイスボディの妖艶淫乱 ( 12.10.01 )
 
熟女倶楽部
公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 後編 ( 13.11.01 )
公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 中編 ( 13.10.27 )
公私に渡り肉便器として利用される未亡人 つかもと友希 前編 ( 13.10.25 )
田舎の温泉旅館での一夜 第3話 ( 13.05.08 )
田舎の温泉旅館での一夜 第2話 ( 13.05.05 )
田舎の温泉旅館での一夜 第1話 ( 13.05.02 )
ご近所奥様の女子会 第2話 ( 12.11.13 )
ご近所奥様の女子会 第1話 ( 12.11.10 )
三十路セレブ ( 11.08.08 )
売れない三十路アイドルつかもと友希 ( 11.02.18 )
人気風俗嬢の怠慢2 ( 10.12.17 )
人気風俗嬢の怠慢 ( 10.12.14 )
最強痴女タッグ ( 07.07.25 )
W痴熟女 つかもと友希&藤谷牡丹 2 ( 10.03.06 )
W痴熟女 つかもと友希&藤谷牡丹 1 ( 10.03.06 )
美人妻に中出し ( 09.09.01 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

真白希実ちゃんのプロフィール
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
真白希実ちゃんは2009年にAVデビュー。SM、浣腸、アナルセックスなどハードなプレイもこなす女優として、10年4月まで活動していました。10年10月より、ストリパーになって、劇場の公演を中心に活動しています。真白希実ちゃんのウィキぺディアに記載されているプロフィールは下記のデータ通りですが、ほかにも、鹿児島県出身で80年1月6日生まれ、血液型B型、といった経歴を見られます。
 
真白希実ちゃんは三十路の女性の落ち着いた大人の色気も感じさせます。でも、最近の女性はみんな若々しいですね、30歳とはとても思えないカラダのライン、形のいい美乳、男をとろけさせるような目線、ため息が出るほど美人です。
 
真白希実ちゃんは熟女系の売れっ子女優です。ルックスがいい、バディも素晴らしい、SMやアナルなどなんでもOK。これでは人気になりますよね。無修正のAVへの出演は少ないですが、表のAVでは往年のレジェンド女優のように出まくりです。最近はストリッパーの方で活躍中のようです。
真白希実ちゃんの画像
下の画像は一本道から配信された最高級人妻風俗トップへの道 後編のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )
AV女優・真白希実( ましろのぞみ )

真白希実ちゃんと出演作についての視聴者の感想
最高級人妻風俗トップへの道 後編に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
極上変態女優の希実ちゃん。今回も最高でした。有りそうで無かった二穴SEX、もう言葉は要りません。
 
期待通りの美しい人妻ですね。身体もアソコきれいですが、クンニのときに恥ずかしがるところが可愛い。
 
超美人さんです!HDで出すべきでしょう。内容も当然良かったですが、風俗の仕事上がりに「ごめんね遅くなっちゃって」と子供に電話する所がリアリティがあってGOODです。
 
希実さんにアナル中出し出来る風俗店が実際にそんざいするなら行ってみたいな。
 
スッゲー極上の熟女です。すべてがゴージャスです。お尻が最高です。
真白希実ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
真白希実BLOG MASHIRO NOZOMI’s DIARY ( ブログ )
MASHIRO NOZOMI ( サイト )
真白希実 ( Wikipedia )
真白希実ちゃんの詳しいデータ
名前 : 真白希実
読み方 : ましろのぞみ
別名 : 秋元真希
デビュー : 2009年
誕生日 : 12月21日
出身地 : 東京都
星座 : いて座
身長 : 160cm
3サイズ :B85-W60-H90cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 緊縛の勉強、ダンス(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
真白希実ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
美熟女面接 輪姦編 ( 11.04.28) 好色妻降臨6 ( 10.05.06)
 
一本道
最高級人妻風俗トップへの道 後編 ( 10.11.30)
最高級人妻風俗トップへの道 前編 ( 10.11.18)
 
東京熱
美人キャスー鬼姦全穴破壊秋元真希 10.03.23)
 
Hey動画見放題
美熟女面接 輪姦編 ( 11.04.27 )
美熟女面接 二穴編 ( 11.05.18 )
最高級人妻風俗トップへの道 前編 ( 10.11.17 )
最高級人妻風俗トップへの道 後編 ( 110.11.29 )
 
トリプルエックス
Sky Angel Blue 41 Part4 真白希実 ( 17.06.25 )
Sky Angel Blue 41 Part3 真白希実 ( 17.06.21 )
Sky Angel Blue 41 Part2 真白希実 ( 17.06.19 )
Sky Angel Blue 41 Part1 真白希実 ( 17.06.17 )
口内発射&生中出し!過激な3Pで串刺しにされる超絶美人人妻風俗嬢 ( 13.08.16 )
人妻専門風俗で働く超最高級新妻の過激2穴同時ファック ( 13.04.25 )
背徳の新妻アナル ( 12.09.02 )
ガラス越し丸見えSEX 4 ( 10.03.10)
 
X1X.com
世間を騒がせた芸能人S似の美人妻と真性生中出し温泉旅行 芸能人激似・・( 09.12.25 )
 
X-Gallery
新妻の香り 2 ( 14.12.03 )
新妻の香り 1 ( 14.12.02 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

鈴木ありさちゃんのプロフィール
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
鈴木ありさちゃんのAVデビューは2007年です。もちろん表のAVです。身長が150cmと小さくマイクロのロリ系の美少女キャラで売り出しました。数多くの表のAVと数本の無修正のAVに出演し、人気者になりました。
 
最近は、個人撮影会とか、キャバクラや風俗などのアルバイト(どっちが本業かわかりませんが)など、副業に精を出している女優さんも多いですよね。風俗で働いている女優を紹介するサイトには多くの女優さんの名前が掲載されていますね。鈴木ありさちゃんはどうなんでしょう。個人撮影会などはやっていましたが、風俗もやっているとかいないとか、はっきりしませんが、どうなんでしょう。いい女でも、可愛い女の子も、若いうちが花、稼げるうちにガンガン稼いでくださいね。
 
鈴木ありさちゃんはロリ系と言っているサイトやお姉さん系といっているサイトがあります。鈴木ありさちゃんは決して美人ではないと思いますが、化粧や着るのもによって、いい女に見えますね。これからいい女になってエロエロなエッチを見せてください。
鈴木ありさちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたTHE 未公開のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )
AV女優・鈴木ありさ ( すずきありさ 蓮美 )

鈴木ありさちゃんの詳しいデータ
名前 : 鈴木ありさ
読み方 : すずきありさ
別名 : 蓮美、藤槻ありさ
デビュー : 2007年
誕生日 : 1983年1月28日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
星座 : みずがめ座
身長 : 150cm
3サイズ : B85-W59-H87cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 料理、運動(以上のデータはDMM.R18などより引用)
鈴木ありさちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
4年ぶりのあの人と不倫旅行蓮美 15.01.21 )
女王のソープ ~近年男性の一人旅が急増した理由~蓮美 15.11.18 )
THE 未公開 ( 10.04.04)
制服美女倶楽部 Vol.10 ( 10.02.27)
新入社員のお仕事 Vol.11 ( 10.01.20)
ありさの過ち ( 09.12.04)
まん力ロリARISA ( 09.07.31)
 
カリビアンコムプレミアム
カミカゼガールズ Vol.62 ( 11.09.11)
 
HEYZO
他人妻味~ノーブラ・ミニスカは悩殺アイテム~蓮美 15.06.28 )
暴かれた変態女の本性~ローターを入れたまま。。。~蓮美 15.04.05 )
 
トリプルエックス
スリムで綺麗な顔の美脚おねーさんは好きですか?! ( 11.12.29)
萌え系淫乱娘の卑猥な美穴 ( 13.08.27 )
 
X1X.com
ロリで痴女ってどうよ???( 12.04.06 )
マン毛の形には自信があります。。。( 12.04.01 )
スウィート トゥー スウィート ( 09.01.02 )
 
X-Gallery
かわいいおくさん 2蓮美 17.06.12 )
かわいいおくさん 1蓮美 17.06.11 )
フェラ搾り ( 10.12.30 )
中で出して! ( 10.12.27 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

綾瀬しおりちゃんのプロフィール
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
綾瀬しおりちゃんは1006年に23歳でAVにデビューしました。多くのAV女優が引退するような年齢でのデビューですね。きれいなお姉さん系のキャラで多くのAVに出演しています。
 
スリーサイズは上から86cm、56cm、88cmとルックスに加えバディーもグットですね。女教師、ソープ嬢に扮し、潮吹き、失禁ものを中心に数多くの作品に出演しています。
綾瀬しおりちゃんの画像
下記の画像はカリビアンコムから配信された常夏のエロスバカンスのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )
AV女優・綾瀬しおり ( あやせしおり )

綾瀬しおりちゃんのブログや関連のYouTubeなど
綾瀬しおり ( Wikipedia )
綾瀬しおり ( YouTube )
綾瀬しおりちゃんの詳しいデータ
名前 : 綾瀬しおり
読み方 : あやせしおり
デビュー : 2006年
誕生日 : 1983年2月1日
出身 : 福岡県
血液型 : O型
星座 : みずがめ座
身長 : 156cm
3サイズ : B86-W56-H88cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 散歩
特技 : 料理、ストレッチ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
綾瀬しおりちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
魅惑の3P体験 ( 11.03.17 )
常夏のエロスバカンス ( 11.02.01 )
 
カリビアンコムプレミアム
MIKADO Vol.15 ~潮吹きx中出しファック~ ( 12.01.19 )
MIKADO Vol.12 ( 11.10.27 )
アンコール Vol.27 綾瀬しおりのエッチなお仕事 ( 11.07.14 )
アンコール Vol.9 ( 10.10.29 )
 
一本道
超快感!真夏の爽快セックス ( 11.08.25 )
バカンス気分で今日は大胆に! ( 11.07.28 )
 
Pikkur
綾瀬しおりのエッチなお仕事: Part-2 ( 17.06.03 )
 
トリプルエックス
3Pで何回も絶頂する美系ギャル ( 11.01.29 )
グッドプロポ!しおりでGO! ( 11.01.15 )
美人セレブしおりの絶叫中出し ( 10.12.31 )
海で中出しエッチしちゃいました~ ( 10.12.19 )
 
X1X.com
アンコール Vol.27 綾瀬しおりのエッチなお仕事( 12.10.31 )
 
X-Gallery
シチュエーションえっち 1 ( 15.04.25 )
Excellent Body 2 ( 09.12.09 )
Excellent Body 1 ( 09.12.08 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

加納瞳ちゃんのプロフィール
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
加納瞳ちゃんは10年にAVデビューしました。35歳くらいのデビューですから、AV女優としてはかなり遅いデビューというか、当初から熟女女優としてのデビューでした。表のAVが中心でしたが、無修正の熟女(素人)系の有料アダルト動画サイトのAVにも何本も出演しています。
 
加納瞳ちゃんは美人です。美熟女というか、いい女です。スタイルも熟れ過ぎず、若さを保ちながらもほどよいふくよかさ。いいですね。加納瞳ちゃんのような熟女なら、結構ファンも多いのでは!
加納瞳ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された熟女ファイル Vol.03のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )
AV女優・加納瞳( かのうひとみ )

加納瞳ちゃんと出演作についての視聴者の感想
熟女ファイル Vol.03に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
加納瞳さんは美熟女でスタイル抜群でまんこも恥毛が自然で好きですね。3Pによる連続生中出しも良くまんこから流れ出る白濁は卑猥です。欲くを言えば連続中出しの体位を変えて欲しかった。
 
非常に綺麗な熟女さんです。こんな女性が近所にいたら襲ってしまうかも・・。
 
綺麗な熟女中出しモノは、NSソープの前日に見ておくと良い。中出しが正常位ばかりなのは不満であるが、加納瞳がエロイので星5つ!
 
瞳ちゃんの騎乗位3P。騎乗位はやっぱりこういう風にパンパン音がしないと!
 
瞳さん超タイプです。綺麗な顔立ち、崩れてないスタイルもいいです。毛むくじゃらで卑猥なまんこから流れ出るザーメンはたまりません。
加納瞳ちゃんの詳しいデータ
名前 : 加納瞳
読み方 : かのうひとみ
別名 : 木谷千絵子、加藤美加、黒田真希
デビュー : 2010年
誕生日 : 1975年3月10日
出身 : 神奈川県
血液型 : AB型
星座 : うお座
身長 : 165cm
3サイズ : B88-W6-H90cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味・特技 :   ( 以上のデータはAVEなどより引用 )
加納瞳ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
カリビアンコム
罪な人妻 ~歪んだ性癖 後編~ ( 13.03.11 )
罪な人妻 ~歪んだ性癖 前編~ ( 13.01.30 )
行列の出来る焼き鳥屋 ( 12.05.01 )
熟女ファイル Vol.03 ( 12.10.29 )
団地妻のおもいきッて逆ナン2 第一話 ( 11.08.01 )
団地妻のおもいきッて逆ナン1 第一話 ( 11.06.13 )
 
カリビアンコムプレミアム
好色妻降臨 19 ( 11.09.15 )
 
Pikkur
好色妻降臨 Vol.19 : 加納瞳 Part.2 ( 17.06.01 )
 
エッチな0930
主婦の隠れた本性とは!?木谷千絵子 10.08.10 )
跨妻木谷千絵子 10.07.22 )
 
パコパコママ
奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ! 5加藤美加 11.05.26 )
人妻おしっこ ~小便ごっくん~加藤美加 011.01.28 )
 
ムラムラってくる素人
夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやって・・黒田真希 011.01.28 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

すずきりりかちゃんのプロフィール
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
すずきりりかちゃんは10年にAVデビューしました。年齢が18歳だったわけで、VA女優としてははやいデビューです。デビュー当初はAKB48前田敦子似の水泳インストラクターというので売り出していました。最近は身体の柔らかい巨乳女優として有名です。こどもの頃、クラシックバレエをやっていたんでしょうか、レオタードを着て踊っても違和感はありませんね。すすきりりかちゃんのファックを見た視聴者が「180度開脚(200度位?)しながらハメられてるシーンが良かったです」なんてカキコしていましたが、AV界でも貴重な存在では!
 
すずきりりかちゃんはAVデビューして1年ほどで、表のAVも30本以上、無修正の裏AVもかなりの本数出演しています。人気の有料アダルト動画サイトの一本道からは11年9月に「グラマラス No.22」、老舗のカリビアンコムからは同年10月に「大人のバレエレッスン」がリリースされれました。人気の鬼畜系のサイト・東京熱からは5月に「ずきりりか東熱ガチ姦汁」なんて作品も配信しています。
 
すずきりりかちゃんの魅力の第1は何と言ってもGカップ、90cmの柔らかそうで、すべすべのおっぱいでしょう。ちょっとばかりポチャ系ですが、抱き心地が良さそうでグットです。「最高クラスの究極ボディだけが出演を許される一本道人気シリーズ」という「グラマラス」にも登場しているわけで、バディの良さは折り紙つきです。オマンコはキレイなピンク、小ぶりのビラビラ。クリちゃんをちょこちょこと刺激すると、すずきりりかちゃんは・・。
 
すずきりりかちゃんのブログに掲載されていたマイプロフィールには自分のことを次のように書いていました。職業はその他。長所は社交的、短所はマイペース。座右の銘は至誠通天(しせいつうてん)、好きな食べ物はフルーツ、ご飯、ゆで卵。嫌いな食べ物はオクラ、生クリームです。好きな映画はホラー以外ならOK!食べてるときが一番幸せだそうです。「至誠通天」は江戸末期の学者・吉田松陰の言葉で、「誠を尽くせば、願いは天に通じる」といった意味です。すずきりりかちゃん、若いのに難しい言葉を知っていますね。本当は山口県出身?
すずきりりかちゃんの画像
下の画像はカリビアンコム から配信された大人のバレエレッスンのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )
AV女優・すずきりりか ( すずきりりか )

すずきりりかちゃんと出演作についての視聴者の感想
大人のバレエレッスンに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
賛否あるかもしれない作品ですね。個人的にはのほほーんとした顔にミスマッチのおっぱいに感動しました。
 
女優さんイマイチですね~ 内容も普通で、興奮もイマイチ。
 
ナイスバディなんだけど、ファックの最中に快感に集中できてない様子が見受けられ、イマイチ萌えてこなかったです。巨乳に免じて星4つです。
 
最強の乳、ここにあり。バレーでよくある開脚が、全裸で見られるのは、そそりますな~
 
バレリーナにしては、ちちでか。アンマッチもそそるが、やっぱり貧乳スレンダーのバレリーナがリアル
すずきりりかちゃんのブログや関連のYouTubeなど
すずきりりか ( Wikipedia )
ずきりりかちゃんの詳しいデータ
名前 : すずきりりか
読み方 : すずきりりか
別名 : 鈴木りりか
デビュー : 2010年
誕生日 : 1991年12月23日
出身 : 埼玉県
血液型 : A型
星座 : やぎ座
身長 : 157cm
3サイズ : B90-W55-H84cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : 料理、読書、映画観賞(以上はウィキぺディアなどから引用しました)
すずきりりかちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
グラマラスな女 ( 12.11.20 )
バレエ仕込の軟体セックス ( 12.07.26 )
巨乳で痴女で絶品ボディの女たち ( 11.12.21 )
大人のバレエレッスン ( 11.10.07 )
 
カリビアンコムプレミアム
制服調教倶楽部 ( 12.11.16 )
スカイエンジェル Vol.117 (10.12.17 )
 
一本道
グラマラス No.22 すずきりりか ( 11.09.22 )
 
東京熱

スカイエンジェル117 すずきりりか ( 17.05.16 )
すずきりりか東熱ガチ姦汁 ( 11.05.24 )
 
トリプルエックス
子宮破壊~お前は人間失格PART3 vol.02 ( 14.05.18 )
子宮破壊~お前は人間失格PART3 vol.01 ( 14.05.16 )
Super E Body ~灼熱の濃密性交 ( 13.08.02 )
 
X-Gallery
柔軟体操 2 ( 12.03.20 )
柔軟体操 1 ( 12.03.19 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

杉浦彩ちゃんのプロフィール
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
杉浦彩ちゃんは10年にAVデビューしました。早乙女りん、早乙女らんなどの別名でも表、裏のAVに出演しています。20歳の若い女優ですので、今後の活躍が期待できますね。
 
杉浦彩ちゃんはスリムなスタイルのロリ系の美人というか、可愛い女の子ですね。JKの制服やスク水も似合う女の子。そんな可愛いのに、かなりハードな作品にも出演しています。
 
杉浦彩ちゃんはタレントの堀北真希に激似といわれています。本物よりもっとキュートで可愛いいかも。スリムなボディライン、キュートなルックス。いま人気の女優の1人です。
杉浦彩ちゃんの画像
下の画像は一本道から配信された国民的AVアイドルのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )
AV女優・杉浦彩 ( すぎうらあや 早乙女りん )

杉浦彩ちゃんと出演作についての視聴者の感想
国民的AVアイドルに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
大きなくりくりな目で愛くるしいですね。オマンコは一般的です。
 
こんなかわいい子いるんだね。かわいい子の○○ンコほどグロイとはいうけどお味はどうなの。
 
カワイイし、スタイルも悪くないので、AVじゃ無く、普通のアイドルでもいけそう。「国民的AVアイドル」と言われると、チョット…。個人的にには◎◎ちゃんのほうが…。
 
国民的とは大きくでましたね。でも確かに可愛いのであの顔から繰り出されるティムポ吸いは確かに刺激的です。
 
彩ちゃんのにハズレなし。化粧のせいなの?今回凄くかわいい。!俺のチ○コもなめて~
杉浦彩ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
早乙女りん ( Wikipedia )
杉浦彩ちゃんの詳しいデータ
名前 : 杉浦彩
読み方 : すぎうらあや
別名 : 早乙女りん、あんな、早乙女らん
デビュー : 2010年
誕生日 : 1991年7月9日
血液型 : A型
星座 : かに座
身長 : 154cm
3サイズ : B82-W57-H83cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : DVD鑑賞、料理(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
杉浦彩ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
一本道
お尻にかけて!早乙女りん 12.09.18 )
小振りなパイパンオマンコ早乙女りん 12.08.04 )
国民的AVアイドル ( 11.12.03)
極射6 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~ ( 11.06.11)
スジッ娘倶楽部 会員No.11 ( 11.01.28)
 THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 1号室 ( 10.07.17)
 
東京熱
スカイエンジェル116 早乙女・・早乙女らん 17.05.12)
餌食牝 早乙女らん早乙女らん 10.10.11)
 
カリビアンコムプレミアム
スカイエンジェル Vol.116早乙女りん 10.11.18)
 
トリプルエックス
Sky Angel 掘●真希激似 パイパン美女連続中出し!早乙女りん 11.12.29)
堀北真●激似女優りんちゃんが素人●交時代に無許可中出し早乙女りん 11.06.23)
堀●真紀に激似女優出現! ( 10.09.18)
 
Jガールパラダイス
連続中出し洗礼早乙女りん 15.12.23 )
パイパンから滴る精子早乙女りん 15.12.22 )
 
X-Gallery
ドリームシチュエーション 2 ( 11.08.12 )
ドリームシチュエーション 1 ( 11.08.11 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

ささの遥ちゃんのプロフィール
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
ささの遥ちゃんは11年にAVデビューしました。26歳の頃のデビューですから、AV女優としてのスタートは遅い方ですね。素人系の有料アダルト動画サイトの天然むすめなどのAVに出演後、人気サイトのカリビアンコムのAVに出演しました。カリビアンコムの作品ではアナルプレイなどもやっていますね。
 
ささの遥ちゃんは隣のお姉さんといった感じの女の子で、美人といえるほどのAV女優さんではありません。体型もオッパイがでかいわけではなく普通の体型です。AV女優として多くのAVに出演しているのは「変態」「ドM」「微熟女」として活躍しているためでしょうね。
ささの遥ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムプレミアムから配信されたレッドホットフェティッシュコレクション Vol.98のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )
AV女優・ささの遥 ( ささのはるか 香川りお 伊藤みさき )

ささの遥ちゃんと出演作についての視聴者の感想
カリビアンコムから配信された変態ドM微熟女に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
熟女物は敬遠がちですが、ギリセーフといった感じの女優さんです。クリ、アナ、アナルの3点攻めは凄い。
 
ちょっと、年が言ってますが結構エロい女優さんですね。 アヘ顔女優!?
 
ささの遥ちゃん、タイトルほど変態ドMでは無かったですよ。 少し淫乱かなと思える位、二穴せめはエロイ騎乗位で抜き差しのアングルはGood、スローでの抜き差しとアップが興奮した。 お尻が大きくて熟女らしい体型でした、次作品に期待します。
 
エロイですね。そこそこ感度もよくて、おばさん顔だけどぬけました。もう少し胸がおおきければいいのに。
 
美人ではありませんが、妙に卑猥な感じでよかったです。
ささの遥ちゃんの詳しいデータ
名前 : ささの遥
読み方 : ささのはるか
別名 : 香川りお、伊藤みさき、笹野遥
デビュー : 2011年
誕生日 : 1985年3月18日
出身 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : かに座
身長 : 158cm
3サイズ : B83-W58-H85cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 料理、ショッピング(以上のデータは天然むすめなどより引用)
ささの遥ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
家政婦はシた!5 ( 12.12.17 )
巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~ ( 12.11.23 )
変態ドM微熟女香川りお 12.07.19 )
 
カリビアンコムプレミアム
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.98香川りお 12.03.22 )
 
一本道
ビデオ鑑賞会で乱交誘発!? ( 12.10.18 )
 
東京熱
餌食牝 伊藤みさき伊藤みさき 12.05.28 )
 
トリプルエックス
プラチナムレッドホット Vol.6 香川りお香川りお 17.05.07 )
 
天然むすめ
就活むすめの割り切りバイト( 12.04.06 )
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~エッチな下着の誘惑~( 12.03.23 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

伝説女優

小野寺沙希ちゃんのプロフィール
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
小野寺沙希ちゃんがAVデビューしたのは00年ですから、もう15年以上前のことですね。でも、すぐに引退しました。翌01年に、芸名を吉岡めぐみ(小野寺めぐみ)と変えて、再デビューし、02年に引退しました。それから6年後、07年に、沢尻マリナという芸名で復帰しましたが、同年引退。09年には沙希という芸名で復帰し、10年に引退しましたが、約半年後には再び復帰しました。出たり入ったり、めまぐるしいですね、小野寺沙希ちゃんは!
 
という訳で、小野寺沙希ちゃんはデビューの頃は可憐な19歳でしたが、今は30歳の熟女というか、お姉さんというか、そんな歳になってしまいました。これからもがんばって、そのナイスバディを見せてくださいね。
小野寺沙希ちゃんの画像
下の画像は一本道から配信されたCLUB ONE No.13のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )
AV女優・小野寺沙希( おのでらさき )

小野寺沙希ちゃんと出演作についての視聴者の感想
CLUB ONE No.13に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
かわいいんだけど、正直キャバ系は似合ってないですね。でも感度も良く中出しで内容は悪くない。
 
まさしくお姫様のオマンコを堪能できました。可愛くて美味しそうな体が最高です。
 
かわいいです。体もハリがあってとてもセクシーです。おすすめです。
 
スタイルの良いナイスなボディですね、中出しもGOODですね。
 
いや~可愛いの一言ですね!小柄だけど、スタイルもいい!おすすめです。
小野寺沙希ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
小野寺沙希 ( YouTube )
小野寺沙希ちゃんの詳しいデータ
名前 : 小野寺沙希
読み方 : おのでらさき
別名 : 吉岡めぐみ、小野寺めぐみ、沢尻マリナ、沙希
デビュー : 2000年
誕生日 : 1982年3月9日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
星座 : うお座
身長 : 158cm
3サイズ : B83-W58-H86cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 料理
特技 : スキー(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
小野寺沙希ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
一本道
CLUB ONE No.13沙希 10.09.11 )
 
カリビアンコム
新入社員のお仕事 Vol.15沙希 10.08.20 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

大沢佑香ちゃんのプロフィール
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
大沢佑香ちゃんはそんなに、バタ臭くはないですが、シリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。05年にAVデビューして数多くのAVに出演していますが、最近はAVへの出演はないようです。
 
大沢佑香ちゃんは目が大きく、ふっくらした愛くるしいルックスの女の子でした。そんなことから「たぬこ」なんて愛称で、親しまれていました。本名の照沼ファリーザでは写真家としても活動しているます。
大沢佑香ちゃんの画像
下の画像は東京熱から配信された無限潮噴き中出し混合汁のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )
AV女優・大沢佑香 ( おおさわゆうか 西川ひとみ )

大沢佑香ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
照沼ファリーザのオフィシャルサイト ( ブログ )
新井エリー@araielly ( twitter )
照沼 ファリーザ@fanfanfareeza ( twitter )
晶エリー(大沢佑香)のハイレベルセックス ( YouTube )
晶エリー初監督作!『ファン感謝祭』PR!!(大沢佑香) ( YouTube )
大沢佑香ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 大沢佑香
読み方 : おおさわゆうか
別名 : 西川ひとみ、新井エリー、晶エリー
デビュー : 2005年
誕生日 : 1988年12月22日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : やぎ座
身長 : 153cm
3サイズ : B88-W60-H90cm
ブラのサイズ : Dカップ ( 以上のデータはウイキぺディアなどより引用)
大沢佑香ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
東京熱
限界輪姦鬼中出し30連発西川ひとみ 07.12.21 )
無限潮噴き中出し混合汁西川ひとみ 07.11.13 )
中出しメイド輪姦精液奴隷西川ひとみ 07.10.19 )
 
Pikkur
Tora-Tora-Tora Evergreen あの娘をペットにしたくって ( 17.04.29 )
Tora-Tora-Tora Evergreen 少女妻 ( 17.04.15 )
 
トリプルエックス
3Pで2本のネットリとしゃぶってくれちゃうイヤラシイ肉体の美少女 ( 13.07.05 )
パーフェクトなボディとビューティーフェイス!あの超人気女優見参! ( 12.12.31 )
人気女優二人がメイドになって監禁!!過激調教!!! ( 12.12.05 )
美少女佑香を気が狂うまで逝かせ尽くせ! ( 12.07.29 )
リアリティー 大沢佑香 ( 11.03.27 )
女体肉便器 ( 10.12.08 )
ビキニマスター大沢佑香 ( 10.02.02 )
カジュアルSEX ( 09.07.03 )
おとなしそうなエッチ娘 ( 09.07.03 )
もしも2人があなたの彼女なら・・・ ( 09.07.02 )
マスターカジュアル ( 09.06.20 )
 
X1X.com
Hな激カワ女子校生だったら ( 16.01.21 )
若妻アバンチュール( 16.01.09 )
イメージ&SEX ( 14.10.24 )
Hな激カワ女子校生だったら??? ( 12.01.19 )
ゴスロリメイドが監禁されたら??? ( 12.01.18 )
プレミアムBEST 大沢佑香 ( 10.12.01 )
Platinum Vol.45 ( 08.07.08 )
My Love ( 14.08.21 )
 
Jガールパラダイス
眩しいビキニ ( 13.06.06 )
Lover girl ( 13.05.26 )
絶頂感はMAX ( 08.03.14 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

合沢萌ちゃんのプロフィール
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
合沢萌ちゃんは07年にAVにデビューしました。デビュー前は阿当真子という名前でレースクイーンをしたり、映画や舞台にも出演していたようです。当時のプロフィールでは80年5月15日生まれとなっていました。合沢萌ちゃんはたくさんの裏表のAVに出演しています。
 
合沢萌ちゃんはさすがに元RQ、おっぱいがほどほどに大きく綺麗なボディ、男好きのするルックスのいい女優さんですね。合沢萌ちゃんのブログでは元AV女優、元RQ、月蝕歌劇団男役部門ゲスト所属、AV女優だけのぱふぉーまんす集団、VIVID COLOR所属と書かれています。AVは引退したんですね。どおりで、最近は新作を見掛けなませんね。
合沢萌ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコム~配信された快楽からのアブレターのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )
AV女優・合沢萌 ( あいざわもえ )

合沢萌ちゃんと出演作についての視聴者の感想
快楽からのアブレターに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
萌ちゃん実際凄い可愛いですね!動画みてびっくりしました。最初のオナニーシーンから他の女優とエロさが違う!内容が濃すぎてダントツですね。抜きどころ満載です。これは観ないと損しますよ。
 
レースクイーン時代より更にセクシーになっています。 サーキットの花を見れて感激です。 次回策を期待します!!
 
野外ってのが興奮します。レースクイーンなので綺麗な女優さんです。
 
萌ちゃんのエロ度は抜群で言う事無し! オナニーも誘い込むような表情は堪りませんね~ 痴女NO1は不動ですね!
 
めっちゃかわいい、すごいエロいですね。何回もみたいです。萌ちゃんいつもかわいい。
合沢萌ちゃんの詳しいデータ
名前 : 合沢萌
読み方 : あいざわもえ
別名 : 阿当真子
デビュー : 2007年
誕生日 : 1981年5月15日
出身地 : 沖縄県
血液型 : O型
星座 : おうし座
身長 : 165cm
3サイズ : B85-W58-H86cm
ブラのサイズ : Fカップ
趣味 : ダンス、麻雀(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
合沢萌ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
キャンギャル買収 ( 08.12.12 )
快楽からのアブレター ( 08.11.21 )
 
カリビアンコムプレミアム
現役巨乳レースクィーンに2穴同時ファック!Mugen ( 08.11.26 )
初体験!黒人デカマラ&過激ぶっかけ Mugen Vol. 27 ( 08.11.26 )
 
Pikkur
人妻禁断肉欲遊戯
 
トリプルエックス
絶叫失神&大絶叫昇天!小便ぶっかけ、イラマチオ、中出しファック ( 13.02.20 )
スタイル抜群RCが過激陵辱ザーメンまみれに! ( 12.05.19)
爆乳レースクイーンを凌辱してプライドをズタズタにする ( 10.12.01)
 
Hey動画
Fカップの美乳ぷりっぷりのお尻も魅力 ( 09.05.04 )
 
X-Gallery ザーメン女王 1 ( 09.05.22 )
ザーメン女王 2 ( 09.05.20 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。