AV女優, 伝説女優

萩原さやかちゃんのプロフィール
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
萩原さやかちゃんは2001年にAVデビューしました。AV全盛期の先駆けとなったAV女優の1人です。堤さやか、楠木さやかの「3さやか」以外にも同時代で活躍したAV女優は星の数ほどいます。美形や可愛い女の子が大挙してAVでデビューしたのもこのころでした。
 
萩原さやかちゃんはキカタン女優として活躍したロリ系の女優さんです。ふと見せる笑顔は無邪気な子供のような、本当に可愛いダきsメタくなるようなルックスでした。
 
引退から10年ですね。萩原さやかちゃんが子宮ガンで入院した、なんてウワサもありました。でも、でも、今は病気を克服し、元気でいるとか。よかったです。これからも、末永くお元気で!下の画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
萩原さやかちゃんの画像
下の画像は萩原さやかちゃんの出演したアダルト動画のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )
AV女優・萩原さやか ( はぎわらさやか )

萩原さやかちゃんのブログや関連のYouTubeなど
萩原さやか(YouTube)
萩原さやかちゃんについての詳しいデータ
名前 : 萩原さやか
読み方 : はぎわらさやか
別名 : 荻原さやか
活動期間 : 2011年~2004年
誕生日 : 1982年11月25日
出身 : 北海道
血液型 : A型
星座 : いて座
身長 : 156cm
3サイズ : B85-W60-H88cm
ブラのサイズ : Dカップ(以上のデータはウイキぺディアなどより引用)
萩原さやかちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
好色女子校生 ( 06.07.13 )
Princess Horny ( 05.11.15 )
さやかのオナ友募集中!!! ( 05.06.04 ) 潮吹き どぴゅ ( 05.01.01 )
放課後パラダイス ( 06.09.30 )
淫乱若奥様 ( 03.08.23 )
ばななでドン! ( 03.05.31 )
ギャル25時思うがまま ( 06.02.25 )
 
一本道
思い出再現ファック 2 ( 06.03.23 )
思い出再現ファック ( 06.03.10 )
股間遊戯 ( 05.11.03 )
081305_706 ( 05.01.23 )
バレンダインSP<後編>ハメ撮り36人+1 ( 05.01.22 )
Hagiwara Sayaka ( 06.10.30 )
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 伝説女優

紫彩乃ちゃんのプロフィール
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
紫彩乃ちゃんは03年にAVにデビュー、一時期、病気療養のために引退していましたが、10年からはまたその豊満で素晴らしい肉体を披露してくれています。紫彩乃ちゃんは熟女系のAV女優として高い人気を誇り、多数の作品に出演しています。AVの引退中は夢乃春香という芸名でテレビに出るなどアダルト以外の仕事をしていました。紫彩乃ちゃんのプロフィールには、71年1月1日生まれとしたものもあります。
 
紫彩乃ちゃん、四十路の熟女とは思えない衰えを知らないバディとルックスにはますます磨きがかかってきたようで、まだまだ現役で活躍できそうですね。ファンの1人としてさらなる活躍を期待しています。
紫彩乃ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された女熱大陸 File.023のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )
AV女優・紫彩乃 ( むらさきあやの )

紫彩乃ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
紫彩乃のブログ
Ghost of Bloody Geisha 新近親遊戯 続・蔵の中の私10 2/2(YouTube)
紫彩乃ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 紫彩乃
読み方 : むらさきあやの
別名 : 夢乃春香
デビュー : 2003年
誕生日 : 1969年3月29日
出身地 : 茨城県
血液型 : O型
星座 : おひおつじ座
身長 : 160cm
3サイズ : B90-W62-H90cm
ブラのサイズ : Fカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
紫彩乃ちゃんの主な出演作(無修正のAV)
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
カリビアンコム
秘蔵未公開集 ( 11.10.17 )
女熱大陸 File.023 ( 11.03.02 )
ふしだらの虜 Vol.9 ( 11.01.04 )
マダムと完熟デート ( 07.11.08 )
ダイナマイト 紫彩乃 2 ( 06.11.19 )
ダイナマイト 紫彩乃 ( 06.05.06 )
禁断の誘惑 ~チンポを出しなさい~ ( 07.07.04 )
ぶっかけ美熟女 ~特別編集版~ ( 07.04.18 )
熟汁婦人 ( 06.10.27 )
早抜き ぶっかけBEST ( 06.06.27 )
カリビアンコムプレミアム
淫乱検証File.010 ( 12.05.04 )
ぶっかけ美熟女 ( 06.08.03 )
一本道
お前の母ちゃんヤバイよな! ( 06.09.23 )
トリプルエックス
私、イッてみたいの・・・淫乱熟女の性行為 part1 ( 16.02.11 )
セレブ美熟女彩乃さんの潮吹きファック ( 12.01.01 )
アブノーマルSEXでも心満たされないドスケベ妻 ( 11.12.16 )
息子の性の目覚めを優しく手ほどき ( 11.12.09 )
子供の居ぬ間に声出しSEX ( 11.12.08 )
セレブなマダムは中出しがお好き ( 10.01.30 )
セレブなマダムは中出しがお好き ( 09.11.14 )
止まらぬ興奮、彩乃の顔にぶっかけパラダイス ( 09.06.04 )
夢の競演 ( 08.11.08 )
禁断のセックス ( 08.10.11 )
PARADE 55 ゴージャスマダム 中出し編 ( 09.03.25 )
ザーメンシャワーを浴びる紫彩乃 ( 08.01.03 )
紫彩乃スペシャル ( 08.01.01 )
熟ビラ回転 美熟女スペシャル ( 07.12.23 )
紫彩乃の誘い ( 07.08.26 )
カリスマ熟女と中出しデート ( 07.05.13 )
淫乱潮吹き熟女 ( 06.12.30 )
熟女倶楽部
声で脳みそを溶かす… 紫綾乃の甘い声が響き渡るレズプレイ&3P ( 15.03.08 )
きっかけはほんの些細な好奇心 AV女優の始まり ( 15.01.12 )
パンチラで契約を稼ぐエグい淫乱セールス 第2話 ( 13.08.29 )
パンチラで契約を稼ぐエグい淫乱セールス 第1話 ( 13.08.23 )
どこまでも淫乱なスケベ三十路 ( 11.12.09 )
肩を触るだけでゾクゾク! ( 11.12.08 )
奇跡を呼ぶ巨乳三十路 後編 ( 11.03.07 )
奇跡を呼ぶ巨乳三十路 前編 ( 11.03.03 )
後編 眠る痴母 ( 10.04.30 )
前編 眠る痴母 ( 10.04.30 )
母子相姦、祖父に対する息子の嫉妬 ( 10.03.19 )
敏感な乳首を痴女責め ( 09.11.26 )
まだだめ!中に出して!中出し好きの熟女 ( 09.11.18 )
夢の競演No.3誰のチンコでも欲情する三十路痴女、紫彩乃 ( 09.09.21 )
夢の競演No.1酔った勢いで痴女化する紫彩乃 ( 09.09.19 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

松下ゆうかちゃんのプロフィール
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
松下ゆうかちゃんは2005年にAVデビューしました。愛乃彩音、藤咲ゆうか、広川律子、愛乃彩乃などの名前でさまざまなAVに出演しています。松下ゆうかちゃんは最近はAVへの出演は見ませんが、芝居を企画立案したり、風俗で働いたりと結構忙しいようですね。そういえば、松下ゆうかちゃんも35歳、はやいものですね。風俗ではちょっとばかりサバを読んだ年齢で出ているようです。
 
松下ゆうかちゃんはポチャ系のいい女です。SM、アナルファック、フィストファックなどオールラウンドプレイヤーということもあり、長く現役を続けられるんでしょうか。最近は風俗でも働いているようです。松下ゆうかちゃんはポチャぽちゃで、Cカップだそうですが、結構ボリュームのあるおっぱい、大きなお尻。抱き心地の良さそうな女性です。私生活では分かりませんが、アナルなんかもガンガンやってサバケタ女性です。いいですね。
松下ゆうかちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから14年10月2年に配信された華麗なるアナル一族 Vol. 1のキャプチャ画像です。クリックすれば閣外画像がご覧になれます。
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )
AV女優・松下ゆうか ( まつしたゆうか )

松下ゆうかちゃんの出演作についての視聴者の感想
華麗なるアナル一族 Vol. 1に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
こういうプレイが見たかった、高級ヘルス(ソープ?)の雰囲気がよく出ています。妙にリアル、きちんと教育されたソープ嬢そのもの。男優の服を脱がせてキチンとたたむ姿にグッときました。ねっとりとしたマット、ローションプレイは最高です。こういうの見ちゃうとお高いソープに行きたくなっちゃうな。vol2以降がスッゲー楽しみです。
 
思った以上に良かった。 今後の展開に期待します。
 
初回なのでこんなもの?でも内容自体は悪くない。ソープシーンには興奮したし、松下ゆうかのいい体も堪能できた。今後のハードな展開に期待!
 
こんなソープに行ってみてぇ~!!
 
めちゃめちゃ気持ちよさそうなフェラですね!ほんと、こんなソープランドに行ってみたいですね!第二話、三話と期待してます!
松下ゆうかちゃんのブログや関連のYouTubeなど
VIVID COLOR 待望の第3弾 2011/5/20~23 《s’aeli》 CM(YouTube)
VIVID COLOR 待望の第3弾 2011/5/20~23 《s’aeli》 CM vol.2 VIVIDチャンネル(YouTube)
松下ゆうかちゃんの詳しいデータ
名前 : 松下ゆうか
読み方 : まつしたゆうか
別名 : 広川律子、愛乃彩音、藤咲ゆうか、愛乃彩乃
デビュー : 2005年
誕生日 : 1979年7月7日
出身 : 東京都
血液型 : B型
星座 : かに座
身長 : 155cm
3サイズ : B90-W63-H87cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 水泳、お酒(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
松下ゆうかちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
バイオレンススケバン物語 Part1 ( 09.06.09 )
華麗なるアナル一族 Vol. 3 ( 07.02.25 )
華麗なるアナル一族 Vol. 2 ( 07.02.18 )
華麗なるアナル一族 Vol. 1 ( 07.02.11 )
 
一本道
アナル姉妹~最終章~ ( 06.10.12 )
アナル姉妹 ~目覚め~ ( 06.10.05 )
アナル姉妹~お互いの知らない秘密~ ( 06.09.29 )
 
トリプルエックス
我慢できないんです。淫乱ナースの・・・Part2藤咲ゆうか 16.02.08 )
性淫なOL 3 ( 14.11.04 )
衝撃のドスケベ美熟女姉妹アナル姦 ( 12.06.24 )
不倫カップルの愛が溢れる濃厚中出しファック ( 12.06.23 )
姉妹の痴女 1 ( 14.05.03 )
魅惑のパイパン痴女 1 ( 14.05.13 )
魅惑のパイパン痴女 2 ( 14.06.03 )
姉妹の痴女 2 ( 14.06.09 )
性淫なOL 1 ( 14.07.31 )
性淫なOL 2 ( 14.010.02 )
 
X1X.com
初アナル( 12.06.28 )
株式会社 セクハラ( 12.04.30 )
アナル姉妹( 12.04.19 )
デキる女はアナルまでイクッ!( 11.12.27 )
Star Tokyo 5 Vol.2( 11.11.16 )
Star Tokyo 5 Vol.1( 11.11.15 )
J-PEACH アナル姉妹セレクト( 10.07.04 )
Star Tokyo vol.5( 06.06.30 )
 
X-Gallery
パイパン責めアゲ! 1 ( 07.02.24 )
パイパン責めアゲ! 2 ( 07.02.27 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などは最新AVとAV女優と(ホーム)にあります。

AV女優, 伝説女優

君野ゆめちゃんのプロフィール
AV女優・君野ゆめ
君野ゆめちゃんは87年8月30日生まれ、2006年にAVデビューしました。スカパー!や一部のケーブルテレビ局で番組を配信しているアダルト放送のパラダイステレビでアナウンサーもしていたようですね。そんな君野ゆめちゃんは女優の釈由美子激似の女の子。ずっと表のAVに出演していましたが、2009年、2010年に裏のAVに出演しています。ルックス抜群、スタイルもグットで無修正AVでも人気者になりました。
 
既に閉鎖れていますが、「君野ゆめわぼくの夢」っていうのが君野ゆめちゃんのブログのタイトルでしたが、君野ゆめっていい名前ですね。一度聴いたら忘れられない名前ですし、変にいやらしくもなく、いいですね。もちろん、名前でけでなく本物もグットですが、君野ゆめちゃんは。
君野ゆめちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムプレミアムから配信されたMIKADO Vol.11のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ
AV女優・君野ゆめ

君野ゆめちゃんについての詳しいデータ
名前 : 君野ゆめ
読み方 : きみのゆめ
デビュー : 2006年
誕生日 : 1987年8月30日
出身地 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : おとめ座
身長 : 157cm
3サイズ : B83-W59-H85cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : カラオケ、ショッピング
特技 : バスケット、チアダンス(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
君野ゆめちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
カリビアンコム
スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~ ( 12.10.02 )
スポーツで鍛えたマッスルマンコ ( 12.07.30 )
カリビアンコムプレミアム
MIKADO Vol.11 ( 11.10.20 )
アンコール Vol.5 ( 11.01.27 )
トリプルエックス
潮吹きマシーン ( 11.07.22 )
潮ガール ( 11.01.08 )
超美人!君野ゆめと夢ごこち ( 10.12.11 )
X-Gallery
極上の潮吹き 2 ( 09.11.25 )
極上の潮吹き 1 ( 09.11.24 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

星優乃ちゃんのプロフィール
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
清純派のようで、スケベのようで、見方によって色々な面が見える星優乃ちゃんは2007年のAVデビュー。数多くの作品に出演しました。乃ちゃんはAV以外でも、スカパー!などに大人の番組を配信しているパラダイステレビのアナンサーやなどもしていました。
 
星優乃ちゃん自身がチャームポイントという、アゴの先まで伸びる長い舌。これはフェラの時にすごくよさそうですね。このエロい舌をテーマにした蛇舌女教師なんていう作品にも出演しています。
星優乃ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから10年10月16日に配信された女熱大陸 File.020のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )
AV女優・星優乃 ( ほしゆうの 星野静香 紅音まい 夏川サヤ )

星優乃ちゃんと出演作についての視聴者の感想
女熱大陸 File.020に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
しかし、いつ観てもいい身体してるよな 一度で良いからエッチ対決してみたいものだ。
臨場感があって良かったです。 もっとこういったドキュメンタリー風作品を増やしてもらいたいです。
抜け目のないエロ動画ってこのこと!いや~ぁ星優乃ちゃんのボディが迫力のHD動画で見れるなんて!!これこそ完全無欠のエロです!!
星優乃さんはエロイ女優さんでいいね。特にフェラが最高に気持ち良さそうで良いね。フェラでいってみたいね。
相変わらず国宝級のフェラは最高です。前篇のトイレオナニーもそそられます。後編の素の感じのHも良い、マンコも綺麗!なんと言ってもフェラ。じゅるじゅる、絡みつく舌。国宝超えて、世界遺産級だね。
星優乃ちゃんの詳しいデータ
名前 : 星優乃
読み方 : ほしゆうの
別名 : 星野静香、夏川サヤ、紅音まい
デビュー : 2007年
誕生日 : 1984年12月29日
出身 : 東京都
血液型 : O型
星座 : やぎ座
身長 : 172cm
3サイズ :B88 – W59 – H85cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : 犬のカット、ネイルアート(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
星優乃ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
一本道
見下ろす長身、見上げた潮吹き ( 12.04.11 )
見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~ ( 12.04.10 )
ヒメコレ vol.33 新春!潮吹き巫女 ( 09.01.03 )
お嬢様の奴隷監禁日記 ( 08.08.12 )
お嬢様の性奴隷日記 ( 08.07.25 )
カメラ目線で痴女報告 ( 08.05.16 )
カリビアンコム
女熱大陸 File.020 ( 10.10.16 )
カラオケde泥酔痴女 ( 10.06.23 )
蛇舌女教師ディ~プスロート 後編 ( 10.01.23 )
蛇舌女教師ディ~プスロート 前編 ( 09.12.12 )
W痴女 ( 09.05.01 )
変態ストーカー痴女 ( 09.05.01 )
できるかしら? ~特別編集版~ ( 08.04.16 )
美★08.01.05 )
カリブートキャンプ2 ( 07.12.31 )
カリブートキャンプ ( 07.12.28 )
渡る世間はエロばかり 最終話 ( 07.06.10 )
渡る世間はエロばかり 第5話 ( 07.06.03 )
渡る世間はエロばかり 第4話 ( 07.05.27 )
渡る世間はエロばかり 第3話 ( 07.05.20 )
渡る世間はエロばかり 第2話 ( 07.05.13 )
渡る世間はエロばかり 第1話 ( 07.05.06 )
カリビアンコムプレミアム
変態ストーカー痴女 ( 09.04.30 )
レッドホットフェティッシュコレクション 44夏川サヤ 08.02.08 )
東京熱
長身バレー系中出し鬼折檻星野静香 08.02.05 )
トリプルエックス
淫語中出しソープ1 後編 ( 13.12.16 )
淫語中出しソープ1 前編 ( 13.12.13 )
X1X.com
くっきり瞳のお姉さま系淫乱ギャル姦 vol.02 (14.12.07 )
X-Gallery 乱れ華 2 ( 12.08.01 )
乱れ華 1 ( 12.07.31 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

山下優ちゃんのプロフィール
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
山下優ちゃんは08年に、現役の美大生という触れ込みでAVデビューしました。表の処女作ではオチンチンの模型を作ったり、鏡に映した自分のオマンコをスケッチするなど、話題を集めました。優ちゃんは一本道、カリビアンコムという最大手の有料アダルト動画サイトの作品に出演しましたが、それ以外の無修正AVはありませんでした。いい女んなのに、どうしたことでしょうね。表のAVではそこそこ出演したAVも多いのですが・・。
 
山下優ちゃんは有名モデルの山田優に激似のいい女ですね。セクシー巨乳ボディで山田優よりもふくよかです。山田優の性癖は分かりませんが、わが山下優はめっちゃ変態でエロいです。
 
山下優ちゃんの画像
下の画像は一本道から09年4月3年に配信されたCLUB ONE No.3のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )
AV女優・山下優 ( やましたゆう )

山下優ちゃんと出演作についての視聴者の感想
CLUB ONE No.3に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
顔はモロキャバ嬢って感じで華やかですが、絡みは激しい淫乱ぶりが良かったです!!
金があれば、こんな事いっぱいできるんだろうなぁ。女優さんはエッチっぽくよかった。
この女優さんも超エロい体していますね。Hの時も激しく感じており、気持ち良さを十分引き出しています。
クラブのお姉ちゃんとアフターで中出しSEX・・・男の夢を実現したすばらしい作品。
山下優ちゃんは色白で長身のスタイルでエロいですね。キャバクラ嬢向きの顔立ちです。
山下優ちゃんの詳しいデータ
名前 : 山下優
読み方 : やましたゆう
別名 : 山下優子
デビュー : 2008年
誕生日 : 1989年1月8日
出身 : 新潟県
血液型 : A型
星座 : やぎ座
身長 : 165cm
3サイズ : B88-W58-H86cm
ブラのサイズ : Dカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
山下優ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
カリビアンコム
いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5 ( 09.07.03 )
着ハメキャンディ File.012 ( 09.05.29 )
一本道
ときめき1 ~またふぇらして欲しいの?~ ( 09.04.30 )
CLUB ONE No.3 ( 09.04.03 )
X-Gallery
淫乱美人 2 ( 10.06.11 )
淫乱美人 1 ( 10.06.10 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などは最新AVとAV女優と ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

朝田ばななちゃんのプロフィール
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
朝田ばななちゃんはAKB48の大島優子に激似の美少女というので、売れました。笑った時の笑顔が大島優子そっくりとか。肉付きがいい体型で、桃尻がよかったです。こんな美少女系の可愛い顔で浣腸はやられるは、アナルには突っ込まれるは、鬼畜どもに凌辱されるは、朝田ばななちゃんは変態プレイなどへっちゃらでした。
 
朝田ばななちゃんは2000年に鬼畜系の有料アダルト動画サイト・東京熱のAVに出演したのがAVデビューのようです。モザありの表のAVに多数出演すると同時に、別名で素人系の無修正AVにも出演しています。その後、老舗のカリビアンコムの作品に出演しています。
 
朝田ばななちゃん、名前も何かコミカルですし、カリビアンコムで初めて見た時は大した女優ではないのかな、なんて思っていました。でも、よく見ると、朝田ばななちゃんはとってもいい女なんですね。はおっぱいこそんなに大きくはありませんが、ふんわりふくよかなバディ、開発されたアナル、一度は抱いてみたいです。朝田ばななちゃん、最高!<
朝田ばななちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから11年9月7日に配信されたCRB48 ばななのありえない程、エロい日常のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )
AV女優・朝田ばなな ( あさだばなな 三田村静佳 三井早紀 )

朝田ばななちゃんと出演作についての視聴者の感想

CRB48 ばななのありえない程、エロい日常に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
美人で非常に魅力を感じさせる女優さんです。スタイルも良く抜群にな体型をしています。
 
アングルも良いし、ばななちゃんのピンクのおまんこがヒクヒクしてるのも◎です。やっぱ、中出しはいいね。
 
スーパーVIPに入って久しぶりによかったと思える動画がきた!めっちゃ可愛いっす。
 
待望のばななちゃんの単体で嬉しいです大○優子のぷライベートSEX見てるみたいで良かったです。
 
きた~^^ホントにこりすのSEXを観ているようだー!琥珀うたちゃんとセンター争いイケー!
朝田ばななちゃんのブログや関連のYouTubeなど
朝倉ことみ [Kotomi Asakura] 外 – ひと夏のCHUCHU [CHUCHU of Summer] ( YouTube )
AKB48そっくり CRB48動画 ( YouTube )
朝田ばななちゃんの詳しいデータ
名前 : 朝田ばなな
読み方 : あさだばなな
別名 : 三田村静佳、三井早紀、朝田はな、中嶋優子、けいこ
デビュー : 2010年
誕生日 : 1990年2月12日
出身 : 埼玉県
血液型 : A型
星座 : みずがめ座
身長 : 163cm
3サイズ : B84-W59-H90cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 料理、ショッピング(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
朝田ばななちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
SNS極秘ヤリコンパーティ 後編 ( 12.10.23 )
SNS極秘ヤリコンパーティ 前編 ( 12.07.10 )
CRB48 ばななのありえない程、エロい日常 ( 11.09.07 )
CRB48 RANCO! ( 11.08.20 )
 
カリビアンコムプレミアム
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.96 ( 11.12.30 )
 
東京熱
エリート女子大生恥晒孕姦汁三田村静佳 10.05.21 )
 
トリプルエックス
朝田ばなな 国民的アイドルA●B48 大●優子激似 ( 12.07.01 )
 
エッチな4610
ノリノリでチンポを弄ぶ早紀ちゃん三井早紀 10.10.14 )
予想外にエッチで可愛い女の子!三井早紀 10.07.29 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

矢藤あきちゃんのプロフィール
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
矢藤あきちゃんは04年にAVデビューし、07年に引退した超人気のお姉さん系AV女優でした。数多くのAVに出演しています。大手の有料アダル動画トサイト・一本道、カリビアンコムを始め、多くのサイトで現在も矢藤あきちゃん出演のAVがたくさん配信されています
。  
矢藤あきちゃんはGカップの巨乳と整ったルックスの綺麗なお姉さん。AV引退後も容色の衰えはなく、いまは東京・吉原の高級ソープ・将軍で、「ありな」という源氏名で泡姫をやっていたようです。現在は退店したとか。よく分かりませんが、清楚なお姉さん系の美人だった矢藤あきちゃん、今は何をしているんでしょうね。
矢藤あきちゃんの画像
下の画像は矢藤あきちゃんが出演したアダルト動画のキャプチャー画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )
AV女優・矢藤あき ( やとうあき )

矢藤あきちゃんと出演作についての視聴者の感想
リビアンコムから06年に配信された密室陵辱に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
久々のいい作品だ!これは抜けましたよ!!ぬけるような白い肌・抜群のプロポーションといい女です。緊縛・指マン・バイブ・放尿・潮吹き・生本番と企画もいい!マ○コのアップもひきの躰の線も綺麗で・・
 
この女優さんの武器は鼻です。それと顔だけで抜ける不思議な魅力を持った女優だと思いました。(他に、七海りあがいます)恥ずかしながら、顔だけで2度も逝ってしまいましたよ。リクエストは、猿轡と鼻孔責めです。浣腸も・・・SMの女王になることまちがいなしです。
 
最高!矢藤あきちゃんの出演作品をもっとみたい!!
 
顔、体、色の白さ、痙攣して感じるセックス。 全てに最高の女優さんです。長い、カリビアン読者ですが、ナンバーワーン。矢藤あき最高。
 
この動画を見るために入会したと言っても過言ではないのですが 無念の配信終了… 心の底から再配信を希望します。
矢藤あきちゃんについての詳しいデータ
名前 : 矢藤あき
読み方 : やとうあき
デビュー : 2004年
誕生日 : 1985年6月16日
出身 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : ふたご座
身長 : 156cm
3サイズ : B88-W58-H88cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : スポーツ全般
特技 : 書道5段(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)>
矢藤あきちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
密室陵辱 ( 06.05.23 )
 
カリビアンコムプレミアム
密室陵辱 ( 07.07.03 )
 
一本道
ヒメコレ Princess Collection vol.3 真夏の生!! 休日出勤 ( 06.11.20 )
 
トリプルエックス
もも尻Fantasista vol.2 ( 10.12.31 )
矢藤あき 引退作 ( 10.09.07 )
エッチなあきのマンコにお仕置き ( 10.08.31 )
矢藤あきにドッキリ企画! ( 10.06.07 )
引退作品で仰向けの男達4人にフェラチオ。矢藤あき最後のファック・・ ( 13.06.23 )
連続フェラ抜き大会 ( 10.02.11 )
ドスケベ三姉妹 美乳編 PART1 ( 10.02.01 )
女教師と禁断の関係に ( 09.09.19 )
癒し系女優の発情期 ( 09.07.04 )
リアル中出しシリーズ 「あなたの好きにして-as you like-」・・ ( 09.04.07 )
 
X1X.com
放課後ララバイ ( 15.09.04 )
止まらない愛欲 ( 15.08.21 )
OL ( 14.11.06 )
素人倶楽部 ( 13.12.06 )
白衣で愛して ( 13.01.29 )
姦通!OL通り ( 13.01.24 )
ラストエクスタシー 2 ( 13.01.15 )
ラストエクスタシー ( 12.11.05 )
痙攣しすぎて止まらない。。。 ( 12.04.04 )
痙攣しすぎて身が持たない。。。 ( 12.03.31 )
 
Jガールパラダイス
水着撮影会 ( 13.05.17 )
女教師陵〇 ( 12.01.01 )
セクシーエンジェル ( 11.01.21 )
セクシーエンジェル Final ( 11.02.04 )
チングリ マングリ ( 10.06.27 )
 
Hey動画
密室 ~獄中性奴隷 ( 10.06.08 )
 
X-Gallery
元秘書・若妻の憂鬱 ( 10.04.17 )
グラビア乱交会 ( 08.06.18 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などは最新AVとAV女優と ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

上原のぞみちゃんのプロフィール
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
上原のぞみちゃんの出演作・割れ目パックリが14年9月29日にJガールパラダイスからリリースされました。この作品は07年11月23日に発売されたDVD・「カミカゼガールズ Vol. 35 : 上原のぞみ」のアブリッジ版 ( 短縮版 ) です。
 
上原のぞみちゃんは2007年にAVデビューしました。上原のそみなんてありふれた名前ですね。同名のニューハーフもいます。一般人にもいそうな名前ですね。閑話休題。出演したAVは裏表合わせればかなりの本数のAVに出演しています。有名な有料アダルト動画サイト・カリビアンなどから出演したAVが配信されています。
 
上原のぞみちゃんは抜群のスタイル、大きなおっぱいで、個性的なルックスの女の子です。上原のぞみちゃんは1985年生まれですから、いま27歳ですね。10年頃までは新作も出ていたようですが、最近は見ません。上原のぞみちゃんは多分、引退したんでしょうね。
上原のぞみちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムprから配信されたカミカゼガールズ Vol. 35のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )
AV女優・上原のぞみ ( うえはらのぞみ )

上原のぞみちゃんってどんな女優さん ( 出演作についての視聴者の感想 )
X1X.comが配信したサムライポルノ Vol.19に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
上原のぞみちゃんはスレンダーなボディーで可愛いのですが太ももの彫り物に目が行ってしまいます。やはり彫り物をするような女の子と思ってしまうので個人的には損だと思います。後半も生中出しがあり内容的には良いので惜しいです。
 
大きな眼としなやかな体が特徴的なのぞみちゃんです。そののぞみちゃんが快感で身をくねらせる姿は艶めかしいですね。大陰唇の陰毛はきちんと処理されてるから、綺麗な雌器の様子もよくわかって大変好ましい。彼女の女豹のような美しさに魅了された作品でした。
 
やっぱ、この人フェラがうまい。フェラ好きには見逃せない1本です。
 
股を開くと右の内太腿に花の刺青が。これはこれでキレイなんですが、オナニーのときも、ハメ本番のときも、中出し後のときも、いつもまんこの隣にあって目につき過ぎます。
 
何気にエロフェラ、いいボディ顔は好みによりですが、この人のビデオをさがして入会したといっても過言ではないくらいお勧め。
上原のぞみちゃんのプロフィール
名前 : 上原のぞみ
読み方 : うえはらのぞみ
デビュー : 2007年
誕生日 : 1985年6月25日
出身 : 青森県
血液型 : O型
星座 : かに座
身長 : 162cm
3サイズ : B85-W56-H85cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : 料理、犬と遊ぶこと、映画鑑賞
特技 : 剣道(以上のデータはみんなのAV.comなどより引用)
上原のぞみちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
女性の気持ち3 (8.12.22 )
女性の気持ち Part2 (8.11.17 )
女性の気持ち (8.10.12 )
 
カリビアンコムプレミアム
カミカゼガールズ Vol. 35 (10.04.15 )
美形オネエ様の絶頂ボディ! SAMURAI PORN.Vol.19 (08.04.04 )
 
一本道
異常気性!パイパンオナニーニョ (12.03.01 )
波打つパイパンの宴 (11.12.31 )
 
トリプルエックス
スレンダーな綺麗系お姉さんは変態的アクメがお好き (12.04.28 )
ナイスバディな美乳お姉さんをハメる! (11.10.27 )
お姉さまのツユだくツルマン (10.06.20 )
濃いザーメンをつるまんに頂戴! (10.06.08 )
 
X1X.com
パイパンゴージャスお姉さま(12.11.07 )
サムライポルノ Vol.19(08.04.07 )
 
Jガールパラダイス
割れ目パックリ (14.09.29 )
パイパンはいかがですか? (13.10.10 )
 
Hey動画
調教!フェロモンムンムン♪のお姉 (09.09.12 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

神谷りのちゃんのプロフィール
AV女優・神谷りの( かみやりの )
神谷りのちゃんは2005年にAVデビューしました。元レースクイーンで、現役ユニットのメインボーカルだということでした。2009年にAVを引退したようですが・・。
 
神谷りのちゃんはRQをしていたくらいですから、スタイル抜群、ルックスも一流です。身長が163cm、スリーサイズは上から88-60-90cm、Dカップと均整のとれたスタイル、正統派の美人系のルックス、こんなきれいな女の子が、AVでエッチを見せてくれていたんです。神谷りのちゃんが引退したのは残念ですが、残されたAVで、神谷りのちゃんのおまんこでをじっくり鑑賞しよう。
神谷りのちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたカミカゼガールズ Vol.38のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )
AV女優・神谷りの( かみやりの )

神谷りのちゃんと出演作についての視聴者の感想
カミカゼガールズ Vol.38に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
元レースクイーンうんぬんと言われても近年のAV女優の中では埋もれてしまうなぁ。
 
りのちゃん、久し振りに見たけれど、イイですよネ。可愛いし、清潔感があって、尚よろし。
 
りのちゃん、最高です。
 
とびっきりの美人、とびっきりのボディというわけではないけど、業界人らしくない素人ぽさが二重丸。インタビューも良かった。
神谷りのちゃんについての詳しいデータ
名前 : 神谷りの
読み方 : かみやりの
別名 : 安斎優奈
デビュー : 2005年
誕生日 : 1984年1月13日
出身地 : 北海道
血液型 : B型
星座 : やぎ座
身長 : 163cm
3サイズ : B88-W60-H90cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : ゲーム
特技 : ピアノ ( 以上のデータは一本道などより引用 )
神谷りのちゃんの主な出演作(無修正のAV)
一本道
理想的な3P受精 ( 12.01.18 )
元RQアイドルの中に出してみる? ( 11.12.31 )
 
カリビアンコム
カミカゼガールズ Vol.38 ( 11.03.17 )
 
Pikkur
カミカゼ ガールズ Vol.38 :神谷りの Part-2 ( 17.08.10 )
 
X1X.com
イヤならイヤっていってもいいの? ( 14.09.02 )
エクスタシーカフェ ( 08.07.09 )
 
トリプルエックス
GTレースクィーンにして元アイドルユニット所属の・・ ( 12.03.05)
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

高樹聖良ちゃんのプロフィール
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
高樹聖良ちゃんは06年にAVデビューしました。裏表の多くのAVに出演しています。無修正のDVDも数本今でも販売されています。有料アダルト動画サイトでも、多くのサイトで、高樹聖良ちゃんが出演したAVを配信しています。
 
高樹聖良ちゃんはむっちりボディのいかにも好きそうなルックスの女優さんです。小太りの女の子はみんなスケベそうみ見えるのですが、これは筆者の偏見ですよね。高樹聖良ちゃんが着ていた綺麗な着物を脱がされれ、やられるAVはそそります。高樹聖良ちゃんは本当に和服が似合います。
 
高樹聖良ちゃんが活躍していたころは21、2歳ですね。その割には老け顔というか、お姉さん系、熟女系のルックスです。バディはポチャ系でおっぱいもFカップと大きく、好きそうな体型。ボディーのよさがルックスをカバーしています。
高樹聖良ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された極上泡姫物 Vol.5(パイパン)のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )
AV女優・高樹聖良( たかぎせいら )

高樹聖良ちゃんと出演作についての視聴者の感想
極上泡姫物 Vol.5(パイパン)に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
聖良ちゃんの魅力はユル~イ笑顔と色っぽさ、そして見るからに柔らかそうなオッパイ。でも話すときは結構はっきりした感じでギャップが楽しい。スローテンポでねっとりフェラは観ていてゾクゾクするくらい気持ちよさそう。1日だけでいいからじっくりお相手して欲しいッ!と心の底から思ったコでした!!!
美人のお姉さんですね。甘えてみたい・・・ じっくりなぶるように舐めるフェラがとても気持ちよさそうでした。 ユル顔の表情もいやらしく自分のムスコも終始たちっぱなしでした。 オレのも舐めてくれ~と思っちゃうほどです。
これはいいです。癒し系です。ねっとり度も申し分ないです。こういう風俗なら行ってみたいな。
パイパンはやっぱ最高ですよね ムチムチな体にパイパンアンバランスなところが 大好きです。
ストリーミング最高~!最後がかなりいいです。男優GJ!!
高樹聖良ちゃんの詳しいデータ
名前 : 高樹聖良
読み方 : たかぎせいら
別名 : 高木聖良
デビュー : 2006年
誕生日 : 1988年5月6日
出身 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : おうし座
身長 : 148cm
3サイズ : B88-W60-H87cm
ブラのサイズ : Fカップ
趣味 : お酒、ダンス
特技 : ドラム、バスケット(以上のデータはウィキぺダリアなどより引用)
高樹聖良ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
一本道
肉便器育成所 ~緊縛借金地獄~ ( 09.12.12 )
ヒメコレ vol.46 高級ソープへようこそ ( 09.07.25 )
~初釜~ ( 08.03.12 )
バレンタインプレゼント ( 07.02.10 )
カリビアンコム
極上泡姫物 Vol.5(パイパン) ( 08.09.03 )
着ハメキャンディ File.001 ( 08.03.14 )
カリビアンコムプレミアム
淫乳x淫尻ボディに中出し ( 09.09.03 )
トリプルエックス
スウィート中出しエンジェル ( 10.01.17 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

橘ゆめみちゃんのプロフィール
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
橘ゆめみちゃんは07年にAVデビューし、10年頃には引退したようです。出演作は多くの有料アダルト動画サイトで配信されていました。引退して5年、いまは何をしているんでしょうか?
 
橘ゆめみちゃんは中肉中背の笑い顔がとってもキュートな女の子です。身長の割にオッパイがデカく(Fカップ)、ウエストが細い、抱き心地の良さそうな体型の女の子です。
橘ゆめみちゃんの画像
下の画像は一本道から配信された肉便器育成所 ~現役風俗嬢飼育化完了~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )
AV女優・橘ゆめみ ( たちばなゆめみ )

橘ゆめみちゃんと出演作についての視聴者の感想
肉便器育成所 ~現役風俗嬢飼育化完了~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
顔もスタイルも結構好きですが、ビラビラ周りが黒ずんでいるところが、ちょっと気になります。
感じやすいみたいですね。ビクつくところや表情がよかったです。
顔もスタイルも結構素晴らしかったです。プレイ内容も素晴らしかった。
虐めたくなる女優さんです。ハードな内容で満足です。まあ、ぶっかけはすきじゃありませんが・・。
肉便器シリーズどこを見てもいい作品です。これ位の事を自分もやってみたいものです。やったら、お縄ですが…。
橘ゆめみちゃんの詳しいデータ
名前 : 橘ゆめみ
読み方 : たちばなゆめみ
別名 : 小向まき、ゆめ、ゆめみ
デビュー : 2007年
誕生日 : 1988年9月3日
出身 : 東京都
星座 : おとめ座
身長 : 156cm
3サイズ : B84-W57-H80cm
ブラのサイズ : Fカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
橘ゆめみちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
一本道
肉便器育成所 ~現役風俗嬢飼育化完了~ ( 10.06.09 )
肉便器育成所 ~デリヘル嬢を拉致しました~ ( 09.07.30 )
トリプルエックス
華奢な身体のFカップ娘を集団拉致 ( 11.06.12 )
雌猫調教飼育 ( 11.05.05 )
Hey動画
爆乳天使が密室で監禁&調教_Two ( 10.05.22 )
爆乳天使が密室で監禁&調教_One ( 10.05.21)
X-Gallery
揺れるFカップ 2 ( 14.02.17 )
揺れるFカップ 1 ( 14.02.15 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

小柳まりんちゃんのプロフィール
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
小柳まりんちゃんは10年に椎名くるみという芸名でAVデビューしました。その後、現在の小柳まりんに改名し、表、裏のAVで活躍していました。、出演作はそう多い方ではありません。
 
小柳まりんちゃんは身長が148cmとチッチャなロリ系の女優ですが、オッパイが何とGカップと爆乳。そのアンバランスなルックスとオッパイのコントラストが凄いですね。人気の原因でしょうね。
小柳まりんちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムプレミアムから配信されたアンコール Vol.24のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )
AV女優・小柳まりん ( こやなぎまりん 西野花梨 )

小柳まりんちゃんと出演作についての視聴者の感想
一本道が配信したナチュラルGカップデリヘル嬢の更なる極上サービスに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
見た目も可愛いし、裸エプロン姿もいいね。エプロンを外したら、キョ、巨乳にびっくり!モミモミしたいですね。
いい触ってみたい。最高で~す。
性格が良さそうな可愛い子ですが、ちょっと巨乳過ぎかな。でも気持ちよさそう。
もっとあそこのアップがほしい。Gカップは僕的には大きすぎで引いてしまった。
スタイルいいというよりおっぱいですね。 さぞ気持ちいことでしょうな。
小柳まりんちゃんの詳しいデータ
名前 : 小柳まりん
読み方 : こやなぎまりん
別名 : 椎名くるみ、西野花梨
デビュー : 2010年
誕生日 : 1989年7月13日
出身地 :  
血液型 : A型
星座 : かに座
身長 : 148cm
3サイズ : B86-W57-H83cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : ゲーム
特技 :   ( 以上のデータはウィキぺディアなどより引用 )>
小柳まりんちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
一本道
ナチュラルGカップデリヘル嬢の更なる極上サービス ( 11.11.29 )
ナチュラルGカップデリヘル嬢の極上サービス ( 11.10.11 )
カリビアンコムプレミアム
アンコール Vol.24 ( 11.06.17 )
東京熱
西野花梨東熱人生初膣射西野花梨 12.08.10 )
X-Gallery
しなやか美爆乳 2 ( 11.08.10 )
しなやか美爆乳 1 ( 11.08.09 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

RUMIKAちゃんのプロフィール
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
90年生まれのギャル・RUMIKAちゃん。若くて、肌を真っ黒に焼いたギャルを黒ギャルなんていいましたが、AV界にも愛菜りな、沢木樹里、秋川ルイ、梅宮リナ、黒澤エレナ、宮川怜、KYOKOちゃんたち、黒ギャルが出演する作品がたくさんリリースされました。そんな黒ギャルの1人がRUMIKAちゃん。
 
RUMIKAちゃんはハードなプレイもこなしています。「Egals Vol.15」(ムゲンエンターテインメント)や「モデル面接極悪輪姦業界掟」(TOKYO HOT)などの作品では男たちにいたぶられ、ハメまくられ、ザーメンまみれになりながら頑張っています。
 
RUMIKAちゃん、小生意気そうなルックスに似ずM系なんですかね。いまどきのギャルに反感を持っている方、ハードプレイが好きな方、RUMIKAちゃんのAVはお勧めですよ。
RUMIKAちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから10年7月29日に配信された激カワ黒ギャルx3Pのキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )
AV女優・RUMIKA ( るみか 荒木優樹菜 )

RUMIKAちゃんと出演作についての視聴者の感想
激カワ黒ギャルx3Pに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。 この子の唾液たっぷりで濡れた大き目の舌と、ぽってりとした唇のフェラはすごく気持ちよさそうです。こちらを見つめてくる目線もすごくエロい。あとマンコが綺麗に処理されているのが良かったです。 黒ギャル大好きです。黒ギャルって本当にエロい感じですよね。 このRUMIKAちゃんはまたまた超カワイイし。 ギャルタレントの安西ひろ○に似てますね。 これからももっとたくさんの黒ギャルを発掘して過激な新作お願いします。 黒ギャルにローションプレイはエロさ抜群だね~ ダンスで鍛えた裸体は申し分なくファラもエロくビンビン勃起請合います。 LUMIKAちゃんのエロエロ無修正ダンス作品が見たいな~カリビさんよろしく! ギャル好きにはたまらないくらいくらい可愛い。ローションプレイを見るのはそんな好きじゃないけど可愛いから全部OKって感じもっと出してほしい女優さんです。 エロカワの黒ギャル良いね、見てるだけでごっくんだよ。フェラの時の口と舌使いが絶品だね。
RUMIKAちゃんのブログや関連のYouTubeなど
AVギャル RUMIKA 成瀬心美 イベント AV女優 撮影会 ( YouTube ) KMPプロジェクト2011 in ディファ有明 【RUMIKAからのメッセージ】 ( YouTube )
RUMIKAちゃんの詳しいデータ
名前 : RUMIKA 読み方 : るみか 別名 : 荒木優樹菜 デビュー : 2009年 誕生日 : 1990年4月12日 出身 : 東京都 血液型 : A型 星座 : おひつじ座 身長 : 160cm 3サイズ :B82-W64-H93cm ブラのサイズ : Cカップ 趣味 : スノボー、サーフィン(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
RUMIKAちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前に が付いているAVはレギュラーサイズ、 はコンパクトサイズ、 は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。
一本道
HOTチョコ3P ( 10.03.23 ) 黒カワギャルに白濁地獄 ( 10.02.18 ) カリビアンコム
激カワ黒ギャルx3P ( 10.07.29 ) 激カワ黒ギャルx中出し ( 10.07.08 ) カリビアンコムプレミアム
MUGEN EG #15 ( 09.08.13 ) 東京熱
モデル面接極悪輪姦業界掟 ( 09.06.12 ) Hey動画
底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART2 ( 09.08.18 ) 底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART1 ( 09.08.16 )
 
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

甘衣かおりちゃんのプロフィール
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
甘衣かおりちゃんはAVデビューしたのが2003年ですから、大ベテランですね。一度引退したそうですが、その後復帰して、ときどきAVに出演していたようです。現在はどうなんでしょうか?分かりませんが、新作は見ません。
 
甘衣かおりちゃんはデビューの頃は可愛いルックス、すらりとしたバディの美少女系の女優でした。おっぱいも大きく結構な人気でした。あまいかおり、って芸名もいいですね。
甘衣かおりちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された夢の二穴診断所のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )
AV女優・甘衣かおり ( あまいかおり )

甘衣かおりちゃんについての詳しいデータ
名前 : 甘衣かおり
読み方 : あまいかおり
デビュー : 2003年
誕生日 : 1983年2月4日
出身 : 北海道
血液型 : AC型
星座 : みずがめ座
身長 : 157cm
3サイズ : B86-W58-H86cm
ブラのサイズ : Eカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
甘衣かおりちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
夢の二穴診断所 ( 08.10.30 )
アナルに興味しんしん ( 08.09.04 )
舐めまくり幼顔 ( 0+6.03.29 )
Oh! コケテッシュ ( 05.08.27 )
 
カリビアンコムプレミアム
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.33 ( 07.08.11 )
 
一本道
4P乱交サークル ( 06.05.05 )
 
東京熱
レッドホットフェティシュ Vol.33 ( 14.12.19 )
 
トリプルエックス
4P 乱交サークル ( 09.03.31 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などは最新AVとAV女優と(ホーム)にあります。