AV女優, 伝説女優

相崎琴音ちゃんのプロフィール
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
相崎琴音ちゃんは06年にAVデビューしました。女優になる前はメイド喫茶に勤務していたり知っていたようです。08年にはストリッパーとしても舞台を踏みました。しかし、10年にはAVもストリップも引退したようです。その後、一時キャバクラなどにも勤務していました。
 
相崎琴音ちゃんは「ことにゃん」の愛称で親しまれた、とっても可愛い女の子でした。身長が165cmで、Cカップのスレンダーなバディと相まって、無修正の裏AVでも人気がありました。
相崎琴音ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから09年8月6日に配信された琴ニャ~ンエロティック中出し 後編のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )
AV女優・相崎琴音 ( あいざきことね )

相崎琴音ちゃんと出演作についての視聴者の感想
琴ニャ~ンエロティック中出し 後編に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
ことにゃんの笑顔に癒される。大好き!
かわいー少し垂れ目で笑顔を、見せられたらデレデレ!可愛いおっぱいも、あそこも、こんなかわいい娘が、ハードなHするとものすごくえろくなります。本当にメロメロに、なっちゃいました。
前編も良かったですけど、後編も、無邪気な笑顔が本当にいいです!! 次の作品も楽しみです!!
十分合格点ですね!丸見え度95点、ルックス90点。顔と突っ込み部分が同時に丸見えで、なかなかいいアングルが多いです。女優もかわいいし、萌え萌えですね。時間が短いのがネックですかね。もっとたっぷりとした時間なら、なお言うことなしです。こんな作品これからも期待ですね。
個人的には、知性派アイドル『U木○おみ』チャンに似ていると思います。いやいや、このカワイさでこのエロさ、生ハメ中出し、完全無敵、文句なし、満足度1000パーセントです!!次回作を期待しています。
相崎琴音ちゃんの詳しいデータ
名前 : 相崎琴音
読み方 : あいさきことね
デビュー : 2006年
誕生日 : 1986年10月8日
出身 : 東京都
血液型 : B型
星座 : てんびん座
身長 : 165cm
3サイズ : B82-W57-H83cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味・特技 : フィギュア作り、コスプレ、音楽鑑賞、服作り、料理(以上のデータはウイキぺディアなどより引用)
相崎琴音ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 伝説女優

桜庭彩ちゃんのプロフィール
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
桜庭彩ちゃんて、AV女優が2人いるんです。顔立ちもキャラもまったく違いますから、見ればすぐ分かるんですが、戸惑いますよね。プロダクションは何を考えているんでしょうか。今回の桜庭彩ちゃんはお姉さん系の桜庭彩ちゃんの方です(もう1人の桜庭彩ちゃんは表のAVが専門のギャル系の女優です)。
 
桜庭彩ちゃんはすごくエロっぽいお姉さんのキャラの桜庭彩ちゃん。面長の切れ上がったようなお目々の美形です。極上のクビレと美尻のスレンダーボディが魅力。06年に素人モデルとしてデビューし、セクシーなボディと痴女キャラで数多くの作品に出演しています。桜庭彩ちゃんの敏感ボディは興奮ものですね。
桜庭彩ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから10年5月18日に配信された生好き女優のトリプルプレイのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )
AV女優・桜庭彩 ( さくらばあや 若松結花 あや )

庭彩ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 桜庭彩
読み方 : さくらばあや
別名 : 若松結花、あや、桜葉あや、桜庭智子、NAGISA(なぎさ)、橋本彩、桜依安奈
デビュー : 2006年
誕生日 : 1985年3月6日
出身 : 埼玉県
血液型 : A型
星座 : うお座
身長 : 166cm
3サイズ :B82-W56-H86cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 筋トレ ( 陸上 ) ( 以上のデータはJheatなどより引用 )
桜庭彩ちゃんの主な出演作(無修正のAV)

カリビアンコム
生好き女優のトリプルプレイ ( 10.05.18 )
痴女系女優は生が好き ( 10.04.20 )
姉貴とlet’s 3P ( 09.08.02 )
 
一本道
綺麗なお姉さんの連続絶頂が止まらない! ( 10.07.22 )
ほろ酔い気分で中出しファック ( 10.03.25 )
十人十色 ~唾液・愛液・精液が混ざり合う破廉恥大乱交~ ( 10.01.01 )
CLUB ONE No.11 ~スペシャルナイト~ ( 09.12.26 )
 
東京熱
餌食牝 — 桜庭彩 ( 10.09.12 )
東京熱 (Tokyo-Hot)
Hey動画見放題
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 伝説女優

加斗レアちゃんのプロフィール
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
笠木あやかちゃんの資料をググっていたら、何と笠木あやかちゃんは加斗レアちゃんと同一人物ということが分かりました。そこで、加斗レアちゃんのページを更新することにしました。笠木あやかちゃんは加斗レアのほかに、絢/AYA、井上美羽という別名でもAVに出演していました。そして、笠木あやかちゃんは08年にはAVを引退しているんですね。でも、その後、11年に有料アダルト動画サイト・カリビアンコムから絢/AYAの名義の作品がリリースされています。
 
加斗レアちゃんはもちろんカトレアの花から付けた芸名ですよね。カトレアの花ってどんな花かな?覚えていませんが、明るく元気な花なんでしょうね。という訳で、加斗レアは08年にデビューしたようですが、数本の無修正の裏AVに出演したきりで、その後はAVでは見ません。ロリ系の可愛い女の子でしたが・・。
加斗レアちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された着ハメキャンディ File.006のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )
AV女優・加斗レア ( かとうれあ 井上美羽 絢 )

加斗レアちゃんと出演作についての視聴者の感想
着ハメキャンディ File.006に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
最後まで着たままプレイは好きだけど、この服は可愛くない。残念です。
このシリーズは好きです。女優さんもけっこう好みでプレイ内容も楽しめました。
写真では可愛く見えましたが動画で見るとあまり魅力を感じませんでした。それとこの服装は何でしょう。変わった服装です。最後はしっかり中出しされていますので甘い採点で星三つとしましょう。
加斗レアの感じっぷりは本気っぽくて好きなのですが、そこまでカワイクないのが残念です。コスのショーパンも、もう少し切り方を考えろよ!!と突っ込みたくなる感じでした。
加斗レアちゃんの詳しいデータ
名前 : 加斗レア
読み方 : かとれあ
別名 : 井上美羽、絢~AYA~、笠木彩花、笠木あやか
デビュー : 2005年
誕生日 : 1984年5月16日
出身地 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : ふたご座
身長 : 160cm
3サイズ : B83-W59-h85cm
ブラのサイズ : Cカップ
span class=”yellow”>※/span> 趣味 : 買い物(以上のデータはウイキぺディアなどより引用)
加斗レアちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋 ( 08.09.28 )
着ハメキャンディ File.006 ( 08.08.24 )
痴女的中出しナース 後編絢/AYA 11.06.07 )
痴女的中出しナース 前編絢/AYA 09.05.05 )
 
一本道
引き裂かれた純潔 ( 08.12.04 )
 
東京熱
ギャルモデル収拾不能輪カン井上美羽 08.08.15)
カリビアンコム
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 伝説女優

菅野亜梨沙ちゃんのプロフィール
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
菅野亜梨沙ちゃんは04年にAVデビュー、2006年には引退しました。スレンダーボディーのお姉さん系の人気キカタン(企画単体)女優でした。ルックスもよく、筆者の好きなタイプの女優さんでした。一部の作品においては菅野亜里沙として出演しています。無修正のAVにも多数出演しており、引退後も多くの作品が有料アダルト動画サイトから配信されています。
 
菅野亜梨沙ちゃんが現役の頃のデーターではバレーボール、水泳の経験があり、ホノルルマラゾンを完走するのが夢だということでした。引退後、ホノルルマラソ ンには出場したんでしょうか。夢は夢のまま終わったのかな! 下の画像はクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
菅野亜梨沙ちゃんの画像
下の画像は出演作のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )
AV女優・菅野亜梨沙( かんのありさ )

菅野亜梨沙ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
Sky Angel スカイエンジェル 32 菅野亜梨沙 Canon Rock Ver. ( YouTube )
菅野亜梨沙ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 菅野亜梨沙
読み方 : かんのありさ
別名 : 菅野亜里沙
活動期間 : 2004-2006年
誕生日 : 1984年12月9日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
星座 : いて座
身長 : 160cm
3サイズ : B82-W56-H82cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 走ること ( 以上のデータはウィキぺディアなどより引用 )
菅野亜梨沙ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
I was Legend ( 07.12.25 )
スーパーアイドル ( 07.10.06 )
 
一本道
伝説の女優 ~菅野亜梨沙~ PT2 ( 10.05.10 )
伝説の女優 ~菅野亜梨沙~ ( 10.04.12 )
捕らわれた美女~妖艶3P~ ( 07.11.02 )
捕らわれた美女~濡れすぎた美マン~ ( 07.09.15 )
カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

藤井彩ちゃんのプロフィール
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
藤井彩ちゃんは00年代のAVブームのまっただ中で活躍した女優さんです。現在と違って中出しが少なかった時代でしたが、数多くの作品で中出しを敢行、「中出しの女王」の異名を持っていました。
 
藤井彩ちゃんは数多くのAVに出演しています。大人気の女優らしく、初期のDVDは完売した作品も多いようです。でも、現在も数多くの出演作が有料アダルト動画サイトから配信されています。
藤井彩ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信された引退パーティーのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )
AV女優・藤井彩 ( ふじいあや )

藤井彩ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 藤井彩
読み方 : ふじいあや
デビュー : 2003年
誕生日 : 1984年5月29日
出身 : 北海道
血液型 : A型
星座 : ふたご座
身長 : 156cm
3サイズ : B85-W58-H89cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : 料理
特技 : 歌(以上のデータはウイキぺディアなどより引用)
藤井彩ちゃんの主な出演作(無修正のAV)

カリビアンコム
ハメタク2 ~完全版~ ( 09.06.17 )
引退パーティー ( 08.03.29 )
女熱大陸 File.006 ( 08.03.02 )
カリブートキャンプ2 ( 07.12.31 )
カリブートキャンプ ( 07.12.28 )
ハメタク2 ~特別編集~ ( 07.12.19 )
キャバ嬢は藤井彩 ( 07.11.15 )
中出しアルバイト ( 07.09.27 )
ダイナマイト ( 07.09.27 )
巨乳メイド強制奉仕 ( 07.08.24 )
若妻未亡人 ( 07.06.18 )
おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを・・ ( 07.04.29 )
中出しスマッシュ! ( 07.03.10 )
藤井彩の花ビラ全開 ( 07.01.19 )
ダイナマイト・藤井彩 2 ( 06.12.10 )
密室陵辱・学園編 未公開シーン ( 09.09.13 )
W彩 ( 06.05.27 )
彩の裏天国 ( 05.11.26 )
マンコでチ○ポを感じています ( 05.10.22 )
 
一本道
ヒメコレ Princess Collection vol.9 夏と浴衣と美女 ( 07.08.15 )
藤井肛門外科 ( 06.10.21 )
エロカワイイ2! ( 06.09.20 )
エロカワイイ!! ( 06.09.11 )
マル秘ツアーin北海道② ( 06.03.18 )
マル秘ツアーin北海道 ( 06.02.25 )
カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

あすかりちゃんのプロフィール
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
すかりちゃんは07年に、20歳でAVデビューしました。表と裏のAVに数多く出演し、09年頃には引退したようです。無修正のAVは大手の有料アダルト動画サイト・カリビアンコム一本道東京熱から配信されています。  
すかりちゃんは150cm、Dカップと小柄な整ったバディで、ふんわり巻いたロン毛が魅力のなかなかチャーミングで、綺麗なAV女優さんでした。
あすかりのちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたザーメンの泉 後編のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )
AV女優・あすかりの ( あすかりの 高野夕美 )

あすかりのちゃんのブログや関連のYouTubeなど
I see it ( ブログ )
あすかりの ( Wikipedia )
あすかりのちゃんの詳しいデータ
名前 : あすかりの
読み方 : あすかりの
デビュー : 2007年
別名 : 高野夕美、常盤りの、柴咲あや
誕生日 : 1987年8月15日
出身 : 埼玉県
血液型 : AB型
星座 : しし座
身長 : 150cm
3サイズ :B85-W55-H83cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 読書、裁縫、編み物
特技 : クラリネット ( 以上のデータはウイキぺディアなどより引用 )
あすかりのちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
ザーメンの泉 後編 ( 09.02.18)
ザーメンの泉 前編 ( 09.02.06)
 
一本道
美女のヒールでコカれたい ( 09.10.13)
ザーメン点眼 ( 09/09/01)
Model Collection select…71 ポップ ( 09.07.31)
Model Collection select…44 エレガンス ( 08.11.29)
 
東京熱
令嬢無惨輪姦精液下克上高野夕美 08.05.15 )
 
トリプルエックス
Sky Angel Blue 9 Part2 あすかりの ( 17.09.20 )
Sky Angel Blue 9 Part1 あすかりの ( 17.09.16 )
ハマってしまった種付け交尾 part.2 ( 16.05.21 )
ハマってしまった種付け交尾 part.1 ( 16.05.20 )
緊張気味な初めての中出し ( 11.12.22 )
タレント名鑑掲載履歴を持つ元芸能人が本能覚醒 ( 11.10.07 )
 
X1X.com
REDHOT Fetish Collection 67 PART1( 14.11.13 )
東京熱(Tokyo-Hot)
無修正アダルト トリプルエックス
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

若葉ひなちゃんのプロフィール
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
若葉ひなちゃんは05年にAVデビューしたロリ系の女優です。当時は18歳でしたから、女子校生役での出演が多かったようです。07年に引退しましたが、09年にさくら乙葉の芸名でとしてAVに復帰しました。同年にさくらひなこ改名しています。デビューの時と復帰時のプロフィールは多少違っているようですね。
 
若葉ひなちゃん、最後はさくらひなこの芸名で活動していました。その若葉ひなちゃん、名前は変わっても相変わらずカワユイかったです。でも引退して既に5年が立ちますが、ファンの心にはその面影がまだ残っているのかな!
若葉ひなちゃんちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたミニロリ。のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )
AV女優・若葉ひな ( わかばひな )

若葉ひなちゃんちゃんと出演した出演作についての視聴者の感想
視聴者の感想(レビュー)は、若葉ひなちゃんが出演したカリビアンコムのミニロリ。から転載しました。
かわいいショートな髪を帽子で隠してしまうなんてちょっと残念。ミニな感じがとってもキュート。いろいろなコスチュームを試してみたくなる女の子です。
 
幼児体型ですね。ロリ好きにはタマラナイのでしょうね。皆さんのコメントにあるように帽子はジャマ。
 
若葉ひな、適度なスタイルで引き気味だとロリっぽくてカワイイですね。アップだと結構シワが・・・。帽子を脱がない点は他ユーザーさんと同様に、頂けませんでした。
 
本当にハットは邪魔ですね、でも可愛いからいいよ。
 
ひなちゃん超可愛いですね。ショートカットも僕好みです。フェラ顔はとってもエロく感じてる顔は可愛く萌えました。
若葉ひなちゃんちゃんのブログなど
さくら色日記♪ ( ブログ、更新は終了しています )
ぴよちゃん日記( ブログ、更新は終了しています )
若葉ひなちゃんちゃんについての詳しいデータ
名前 : 若葉ひな
読み方 : わかばひな
別名 : 若菜ひな、さくら乙葉、さくらひなこ
デビュー : 2005年
誕生日 : 1987年4月1日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
星座 : おひつじ座
身長 : 157cm
3サイズ : B80-W59-H82cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 散歩、買い物
特技 : ピアノ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
若葉ひなちゃんちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
ミニロリ。 ( 08.07.18 )
 
一本道
ヒメコレ Princess Collection vol.10 VIP version ( 07.08.22 )
ヌルヌルマイクロビキニ ( 07.08.10 )
ヒメコレ Princess Collection vol.8 ( 07.07.28 )
 
Pikkur
借金返済計画 それがメイドのマナー (17.09.09 )
 
X1X.com
絶叫悲鳴家政婦 Vol.2 (12.03.20 )
絶叫悲鳴家政婦 さくらひなこ ( 12.03.03 )
ご奉仕好きな淫乱召使い ( 10.12.28 )
ご主人様の悪戯 ( 09.04.10 )
カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

ももかりんちゃんのプロフィール
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
ももかりんちゃんは09年にAVデビューしました。スリムなピチピチボディのももかりんは笑顔がさわやかな美少女です。当初は表のAVへの出演が多かったですが、その後、無修正のAVへのス津円もぐんぐん増え、それとともに、無修正AVでも人気がアップしました。
 
ももかりんちゃんはギャルっぽい女の子でした。趣味というか特技がマッサージだそうで、あまり聞かない趣味ですね。ももかりんちゃんに肩や腰のマッサージをしてもらった、どんな疲れも吹っ飛びそうです。ついでもオチンチンもマッサージしてもらったりして・・。
 
ももかりんちゃんは美人なのか、可愛いだけなのかよく分かりませんが、抜けるような色白で、ルックスはポチャ系、大きくはありませんが、きれいなおっぱい・・。人気AV女優になる要素はそろっていました。
ももかりんちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたもぎたてももかりん2のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )
AV女優・ももかりん ( ももかりん )

ももかりんちゃんと出演作についての視聴者の感想
もぎたてももかりん2に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
乳首の色、乳輪の大きさ乳のデカさバランスがいいね。このくらいが個人的に理想です。
 
ももかりんちゃんの2作品目かしら。いつ見ても妖精チックな顔立ちがすばらしいです。今後3作目もお願いします。
 
ももかりんちゃんの作品はすごくいいです。 ちょっとしたエロエロの淫語がまたいい。
 
ももかりんちゃんは無茶苦茶可愛いですね。スレンダーなボディーでまんこも綺麗と言う事なし。内容も良く後半の連続生中出しは中々の迫力です。
 
ももかりんちゃん超可愛いです。こうゆう可愛い子に誘惑されたら俺ならすぐ乗りますけど・・・スタイルもスレンダーボディで完璧です!!!!!!!!!!!!!
ももかりんちゃんのブログや関連のYouTubeなど
ジャポルノAV女優 ももかりん ( YouTube )
ももかりんちゃんについての詳しいデータ
名前 : ももかりん
読み方 : ももかりん
別名 : 内田凛、野上明日香
デビュー : 2009年
誕生日 : 1990年12月15日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
星座 : いて座
身長 : 156cm
3サイズ : B80-W57-H83cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 料理
特技 : マッサージ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
ももかりんちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
もぎたてももかりん2 ( 12.03.29 )
もぎたてももかりん ( 12.02.09 )
ももいろももかりん2 ( 11.06.24 )
ももいろももかりん ( 11.03.05 )
 
カリビアンコムプレミアム
キャットウォーク ポイズン 40 ( 13.06.14 )
S Model 27 ( 12.06.28 )
アンコール Vol.32 りんのエッチな私生活 ( 11.09.02 )
 
一本道
ご奉仕メイドの本番サービス ( 11.07.02 )
エッチな清純派ガール ( 11.04.01 )
 
Pikkur
りんのエッチな私生活: Part-2 ( 17.09.02 )
 
Hey動画
マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!_Two ( 11.05.29 )
マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!_One ( 11.05.27 )
エロスを隠すうぶエロ娘に超大量生中出し!_Two ( 11.05.01 )
エロスを隠すうぶエロ娘に超大量生中出し!_One ( 11.04.29 )
 
X1X.com
Encore Vol.32 ももかりん( 14.09.08 )
 
X-Gallery
ももの香り 2 ( 11.12.10 )
ももの香り 1 ( 11.12.10 )
天使の笑顔 2 ( 11.06.17 )
天使の笑顔 1 ( 11.06.16 )
HEYZO
東京熱(Tokyo-Hot)
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

愛嶋リーナちゃんのプロフィール
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
愛嶋リーナちゃんの新作・やっぱり中が好きが12年4月11日にカリビアンコムからリリースされました。
 
愛嶋リーナちゃんはフィリピーナとのハーフです。先祖にスペイン系の血が混じっているようで、色白、スレンダーでオッパイはそこそこ大きなハーフっぽい女の子ですね。
 
愛嶋リーナちゃんは最近新作を見掛けませんが、もう28歳ですから、多分引退したんでしょう。という訳で、現在有料アダルト動画サイトから配信されている往年のリーナちゃんの全盛期のAVです。
愛嶋リーナちゃんの画像
下の画像はやっぱり中が好きのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )
AV女優・愛嶋リーナ ( あいしまりーな 麻美ゆい )

愛嶋リーナちゃんと出演作についての視聴者の感想
やっぱり中が好きに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
麻美ゆいという名前にまだピンと来ませんね。やはり愛嶋リーナの方が雰囲気にはあってます。S役よりもMの方がハマッているように思えるので、この作品は中盤の電マ責め以降の方が楽しめました。改名?後にリリースが増えているので、今後のハード作品への出演を期待してチョット甘めの評価です。
 
やはり超VIPに出てくるベテラン女優ともなると貫禄が出て来ます。又セクシー度も倍増しており見応えあります。
 
ゆいちゃん、可愛いお顔でハリのある肌。とてもいいのに 刺青はいらない あってもむねはなし あんなおっきいの なんで?
 
顔立ちは,やっぱりハーフって感じがしていて良いですね。こんな女と一発したい!
 
小顔と真逆のEカップ美乳、タトゥーは嫌いだが、リーナの場合はファッション、それもエロチックな彩を添える仕掛けの役を果たしている。こんな小娘に思うように弄ばれた後、がっちと組みし抱いてブチ込んでみたい。
愛嶋リーナちゃんのプロフィール
名前 : 愛嶋リーナ
読み方 : あいしまりーな
別名 : 麻美ゆい、深津ロア
デビュー : 2007年
誕生日 : 1986年6月8日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : ふたご座
身長 : 155cm
3サイズ : B83-W53-H81cm
ブラのサイズ : Eカップ 趣味 : 買い物 ( 以上のデータは愛嶋リーナ(あいしまりーな) 公式ブログなどより引用 )
愛嶋リーナちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
やっぱり中が好き ( 12.04.11 )
アナル処女喪失 ( 12.01.14 )
エロかっこいい女。vol.1 ( 08.09.26 )
 
カリビアンコムプレミアム
KIRARI 09 カッコイイエロ娘のアナルファック ( 12.05.03 )
カミカゼガールズ Vol.47 ( 11.07.14 )
 
一本道
Model Collection select…37 グラビア ( 08.08.09 )
 
トリプルエックス
スペイン系フィリピーナのハーフ美女が3Pで魅せる完全悩殺中出しセックス! ( 13.02.16 )
放尿のように潮を吹いて感じるハーフ美女 ( 13.01.21 )
ハーフ美女に中出し ( 11.01.29 )
Black Jesus リーナ ひなの ( 10.08.17 )
超小顔な日本とフィリピンのハーフ ( 09.05.02 )
 
Pikkur
カミカゼ ガールズ Vol.47 :愛嶋リーナ Part-2 ( 17.08.31 )
 
X-Gallery
Pretty Girl 2 ( 09.04.03 )
Pretty Girl 1 ( 09.04.01 )
HEYZO
東京熱(Tokyo-Hot)
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などは最新AVとAV女優と ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

愛沢ひなちゃんのプロフィール
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
愛沢ひなちゃんは2006年にAVにデビューしました。抜群のスタイルと中山美穂チョイ似のお姉さん系女優として人気がありました。出演作は裏表合わせても、そんなに多くはありませんね。出演した無修正DVDなどが数本あります。鬼畜系の有料アダルト動画サイト・東京熱の作品にも出演していました。
 
そんな愛沢ひなちゃんが薬物使用でパクられたのは2009年、同年に執行猶予付きで刑が確定しましたが、本名がさらされたり、いろいろあったようで、以降はAVには出演してません。しかし、2011年に復活したようですが、どうなんでしょうね。
愛沢ひなちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムprから配信されたカミカゼガールズ Vol. 44のキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )
AV女優・愛沢ひな ( あいざわひな 結城花梨 )

愛沢ひなちゃんと出演作についての視聴者の感想
一本道から配信された振動おもちゃ包囲網に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
まだ若いだろうに妖艶さがありエロくてよかった。カラダもすごいいい。
 
色っぽくて美人でスレンダーな良い女優さんでした。HDじゃないのが残念。
 
こんなかわいい子を自分も攻めてみたいと思わせてくれる作品でした。本当にいいですね!
 
美形でカワイイ。スタイルもいい「ひな」チャン好きです。前半のおもちゃ攻めもおもしろいですが、個人的には、後半のエロい「ひな」ちゃんが良かった。
 
顔がよく、美まんである。ただ画質が悪い。昔の作品なのであろう。高画質を求む。
愛沢ひなちゃんの詳しいデータ
名前 : 愛沢ひな
読み方 : あいざわひな
別名 : 結城花梨
デビュー : 22006年
誕生日 : 1984年10月26日
出身 : 北海道
血液型 : O型
星座 : さそり座
身長 : 158cm
3サイズ : B84-W56-H80cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 旅行
特技 : バトミントン(以上のデータは一本道などより引用)
愛沢ひなちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコムプレミアム
カミカゼガールズ Vol. 44 ( 10.04.06 )
ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 ( 09.02.27 )
ディープに中出し!Mugen Vol.19 ( 08.08.08 )
 
一本道
振動おもちゃ包囲網 ( 12.01.10 )
僕と契約して、お姉さんになってよ! ( 11.12.06 )
淫語に乱れるお姉さま ( 09.06.16 )
ウルルン強制フェラチオ ( 09.03.05 )
ヒメコレ vol.32 クリクリクリニック ( 08.11.22 )
ヒメコレ vol.27 銀行強盗に盗まれた女 ( 08.08.15 )
 
東京熱
餌食牝 — 結城花梨結城花梨 09.10.15 )
溜池美人講師日米マラ汁殺結城花梨 08.11.07 )
キモ男が美人を輪姦中出し結城花梨 08.10.07 )
 
Pikkur
カミカゼ ガールズ Vol.44 :愛沢ひな Part-2 ( 17.08.17 )
 
トリプルエックス
絶頂生中出しセックス! ( 11.12.17 )
中山●穂似の人気女優 ( 09.12.04 )
 
Jガールパラダイス
濃厚な性活 ( 08.09.07 )
 
Hey動画
山○穂似の美脚お姉さま ( 09.05.21 )
 
X-Gallery
エロシチュ 2 ( 12.12.17 )
エロシチュ 1 ( 12.12.15 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。 また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。 AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

大塚ひなちゃんのプロフィール
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
大塚ひなちゃんは05年にAVにデビューしました。一時期、AV引退していたようですが、10年AV再デビューしました。小柄でキュートなルックスと明るい性格で人気女優になりました。これまではギャル系、ロリ系で頑張っていましたが、これからは綺麗なお姉さん、熟女系で売ることになるんでしょうね。
 
大塚ひなちゃんが、以前勤めていた福岡市のキャバクラ・ニュークラブ CLUB DAYTONAのキャスト紹介に掲載されていた大塚ひなちゃんのプロフィールです。 あなたのタイプは : セクシー系、ロリ系 趣味は : お酒をたしなむ事 特技・資格は : お料理 好きなスポーツは : スポーツにがて 初恋はいつ : ようちえんせい デートで行きたい場所は : ダーツバー 好きなタイプは : 守ってくれる人、おもしろい人 何フェチ : 笑顔フェチ ドキッとする言葉は : シャンパンのみいよ(笑)
大塚ひなちゃんの画像
下の画像は一本道から配信されたModel Collection select…67 LAST RUNWAYのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )
AV女優・大塚ひな ( おおつかひな )

大塚ひなちゃんと出演作についての視聴者の感想
Model Collection select…67 LAST RUNWAYに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
クリッとしたお目目が印象的なギャル子ちゃんです。ぜひ再配信お願いします。
 
大塚ひなちゃんの引退作品みてみたいです。さいはいしんお願いします。
 
ひなさん、大女優というわけではありませんが、エロに対する積極性はプロを感じさせるものがありました。
 
デビュー時の幼な顔から大人としての色気が出てきたのに、引退とは残念です。でも、一番エッチな“ひな”を見せたいとの意気込みどおり、オナニー、マンコピクピクから始まって中出し、最後のグラスタワーへの放尿・乾杯まで中味の濃い内容で、抜ける保存版です!!
 
実は私は、大塚ひなちゃんの作品はこの引退作品が初めての作品となります。AV界に彼女がいたことなど、今日まで全く知らずにいました。鼻の大きさがやや目立つのが難ですが、それ以外は概ねハイレベルなパーツの持ち主でとりわけあそこの美しさは特筆ものと思いました。
大塚ひなちゃんのブログや関連のYouTubeなど
大塚ひなの日記です。Ver.2 ( ブログ 更新は終了しています )
大塚ひな公式ブログ ( ブログ 更新は終了しています )
大塚ひなちゃんの詳しいデータ
名前 : 大塚ひな
読み方 : おおつかひな
デビュー : 2005年
誕生日 : 1981年9月14日
出身地 : 福岡県
血液型 : B型
星座 : おとめ座
身長 : 145cm
3サイズ : B80-W57-H80cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 1981年9月14日
特技 : 料理、弓道(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
大塚ひなちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
一本道
無邪気なラブローション ( 12.04.19 )
Model Collection select…67 LAST RUNWAY ( 09.06.19 )
Model Collection select…63 ポップ ( 09.05.17
 
カリビアンコムプレミアム
カミカゼガールズ Vol.43 ( 10.11.23 )
 
Pikkur
カミカゼ ガールズ Vol.43 :大塚ひな Part-2 ( 17.08.15 )
 
X1X.com
可憐 – ラブリネス ( 16.01.30 )
可憐 – ラブリネス ( 08.07.17 )
 
トリプルエックス
超S級小柄でカワイイDカップロリギャルとデカチンの中出しアクメ! ( 12.03.02 )
女体肉便器 ( 11.06.16 )
レズ学生 二穴同時挿入 ( 10.11.23 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

叶志穂ちゃんのプロフィール
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
叶志穂ちゃんは2008年にAVにデビューした美形女優です。叶志穂ちゃんはルックスももちろんですが、160cmのすらりとした体形で大きからず、小さからず形ののいいおっぱい、引き締まった腹部、モモ尻と、人気女優なのも納得のデテールですね。
 
という訳で、人気の叶志穂ちゃん、数多くの裏表のAVに出演しています。叶志穂ちゃん出演のAVで必見は有料アダルト動画サイト・カリビアンコムで配信中の作品など、お勧めです。
叶志穂ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコム~配信された美乳・生中出しのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )
AV女優・叶志穂( かのうしほ高橋なるみ 松岡恵理佳 )

叶志穂ちゃんと出演作についての視聴者の感想
美乳・生中出しに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
玩具と違ってビール瓶を出し入れは、いつもと違って新鮮ですごく興奮しました。志穂ちゃん、すごく可愛いですね!こんな娘に、こんな風に甘えられたら、たまらんです。
 
スタートからまんこアップシーンには感動しました。しほちゃんはじめスタッフのやる気をかんられてうれしかった。まんこをやはりあおぎみるもの。基本アップアップでおねがいします
 
エロい顔立ちしてる割に可愛い仕草~ビール瓶挿入、玉舐めフェラ等やることはエグイギャップがいい。
 
こんなに美人なのにアナルを責められて・・・いやらしさ倍増です。
 
コメントにもあるように美顔美乳スレンダーボデイであるのは、間違いない保障する。これでもう少し絶頂感を見せてくれたら申し分なし。
叶志穂ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 叶志穂
読み方 : かのうしほ
別名 : 高橋なるみ、松岡恵理佳、りおん
デビュー : 2008年
誕生日 : 1988年8月22日
出身地 : 東京都
血液型 : AB型
星座 : しし座
身長 : 160cm
3サイズ : B85-W61-h85cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 買い物、いっぱい寝ること(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
叶志穂ちゃんの主な出演作(無修正のAV)
カリビアンコム
美乳・生中出し ( 09.07.30 )
獄畜 3~美女の恥肉塊~ 後編 ( 09.06.12 )
獄畜 3~美女の恥肉塊~ 前編 ( 09.05.08 )
着ハメキャンディ File.011 ( 09.01.16 )
僕だけのアイドル ( 08.12.06 )
 
カリビアンコムプレミアム
カミカゼプレミアム Vol.47 リゾート気分でGAL4人と海で・・ ( 10.08.13 )
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.70 ( 08.12.24 )
初裏デビューで怒涛の精液地獄 Mugen Vol. 29 ( 08.12.12 )
 
一本道
3日間のリゾート泥酔中出しパック ( 11.12.22 )
デカマラ4 ( 11.05.27 )
CLUB ONE No.15 ( 10.12.31 )
 
東京熱
レッドホットフェティッシュコレクション70 叶志穂 ( 17.08.15 )
鬼汁 – 高橋なるみ高橋なるみ 08.09.19 )
黒黄姦変態美人エステティシャン高橋なるみ 08.10.14 )
 
X1X.com
Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa 後編 ( 14.09.06 )
Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa 後編X1X.com 2012.05.04)
Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa 前編 ( 2012.05.03)
 
Hey動画
叶志穂 – 全身性感帯 完全無修正の極楽絡み ( 09.04.14 )
 
トリプルエックス
ギャルのセックスは当然生中出し PART2 ( 15.03.09 )
ギャルのセックスは当然生中出し ( 15.02.12 )
叶志穂 超美人極上ボディの激エロ満技を見届けろ! ( 12.10.06 )
 
X-Gallery
性欲フェロモン 2 ( 14.01.27 )
性欲フェロモン 1 ( 14.01.25 )
白濁天女 2 ( 10.06.16 )
白濁天女 1 ( 10.06.15 )
ごくぶと 2 ( 09.08.06 )
ごくぶと 1 ( 09.08.01 )
 
ガチん娘! AGEHAな小悪魔②りおん 09.02.10 )
女体解析⑥りおん 09.02.10 )
 
人妻斬り
若妻の本性松岡恵理佳 09.01.10 )
若妻の咆哮松岡恵理佳 08.11.03 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

一ノ瀬アメリちゃんのプロフィール
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
一ノ瀬アメリちゃんは06年に栗栖エリカという芸名でAVデビューしました。08年に美空あやかに改名、さらに09年に一ノ瀬アメリに改名しました。く
 く
一ノ瀬アメリちゃんはE ( F ) カップの巨乳美人です。身長も167cmとでかく均整のとれたスタイル、ハーフかなと思わせるエキゾチックで整ったルックス、一ノ瀬アメリ、いいですね。く
 く
一ノ瀬アメリちゃんだけではないでしょうが、インターネットのAV女優の経歴って、どのくらい当てになるんでしょうね。ウィキぺディアの情報を含め、かなりいい加減だという気もしますが。東京・吉原のソープ嬢には「吉原年齢」なんてものがあり、かなりサバを読んでるそうですね。AV女優の場合は年齢でサバを読んだり、出身地、誕生日、サイズなどではかなりいい出鱈目なのかな!一ノ瀬アメリちゃんの場合、芸名でプロフィールも少々違うようですね。栗栖エリカは血液型がAB型、美空あやかは埼玉県出身などとなっています。
一ノ瀬アメリちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたエロかっこいい女。vol.2 後編のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )
AV女優・一ノ瀬アメリ ( いちのせあめり 栗栖エリカ )

一ノ瀬アメリちゃんと出演作についての視聴者の感想
エロかっこいい女。vol.2 後編に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
もう~~最高ですね!!言うことありません!!永久保存版が2本に増えてよかったww。
 
アメリちゃん美しすぎる、可愛すぎる、抱きスィめたい!最高スタイル抜群娘という謳い文句どうりです。
 
アメリちゃんスレンダーで乳首がピーンと立ってて、マ〇コも小さく入れたら気持ち良さそうですね。セツネ君の騎乗位ハードピストン~中出しとろり精子掻き出しは何時もながら素晴らしい!
 
可愛いアメリちゃんの後編も見応えバツグンでした。次回の作品にも期待したいですね。
 
タイトルどおりかっこいい女ですね。スタイル抜群でエロい顔でエロい口で言うことありません。
一ノ瀬アメリちゃんのブログや関連のYouTubeなど
一之瀬アメリ公式ブログ キャンディーブログ
Ameri Ichinose (一ノ瀬アメリ) – Tokyo Models (YouTube)
一ノ瀬アメリちゃんの詳しいデータ
名前 : 一ノ瀬アメリ
読み方 : いちのせあめり
別名 : 栗栖エリカ、美空あやか
デビュー : 2006年
誕生日 : 1987年9月16日
出身地 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : おとめ座
身長 : 167cm
3サイズ : B88-W56-H83cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : ショッピング、バドミントン
特技 : 子供の世話(子守り)(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
一ノ瀬アメリちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
エロかっこいい女。vol.2 後編 ( 11.09.22 )
エロかっこいい女。vol.2 ( 11.07.16 )
 
カリビアンコムプレミアム
KIRARI 03 悩殺ボディー激ハメ (11.12.23 )
キャットウォークポイズン 46 ( 13.03.15 )
Sky Angel Blue 10 Part 2栗栖エリカ 09.08.13 )
Sky Angel Blue 10 Part 1栗栖エリカ 09.08.13 )
スカイエンジェル Vol. 73栗栖エリカ 08.12.19 )
 
一本道
パーフェクトボディのローションプレイ ( 11.11.09 )
バリエロクールなオンナ ( 11.08.18 )
 
トリプルエックス
Sky Angel Blue 10 Part4 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ) ( 17.08.06 )
Sky Angel Blue 10 Part3 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ) ( 17.08.03 )
Sky Angel Blue 10 Part2 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ) ( 17.08.01 )
S級女優プレミアム 温かくて気持ちイイ連続ぶっかけ&生中セックス! ( 14.12.02 )
悩殺ハーフ美女、光臨 vol.02 ( 13.10.04 )
悩殺ハーフ美女、光臨 vol.02 ( 13.10.04 )
Sky Angel 超人気ハーフ系悩殺美女の究極ゴージャスクビレボディ ( 11.12.16 )
 
X1X.com
極上ボディー! 一ノ瀬アメリ( 16.01.14 )
 
Hey動画
超美顔にザーメン暴走!射精放題!_Two ( 11.09.18 )
超美顔にザーメン暴走!射精放題!_One ( 11.09.11 )
超くびれ女ピストンに夢中_Two ( 11.08.28 )
超くびれ女ピストンに夢中_One (11.08.26 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

望月るきあちゃんのプロフィール
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
望月るきあちゃんは08年にAVデビューしました。数多くの別名でいろいろなサイトのAVに出演しています。表のAVよりも裏AVへの出演が多いようです。無修正のAVでは素人として出演した作品も多くあります。
 
望月るきあちゃんは美人のような、美人でないような、微妙なルックスです。オッパイも偽パイであるような、ないような、よく分かりません。でも、数多くのAVに出演しているということは、それなりに人気はあったようです。
望月るきあちゃんの画像
下の画像は一本道から10年9月22日に配信されたヒメコレ vol.66 デカマラのキャプチャ画像です。クリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )
AV女優・望月るきあ ( もちづきあきる 山下香織 早乙女理愛奈 夏樹美雨 早乙女愛良 みう )

望月るきあちゃんと出演作についての視聴者の感想
ヒメコレ vol.66 デカマラに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
色々と名前を変えてきたるきあさんだが、さすがベテランの味わいがある。半面、新鮮味は薄れ、小麦色の肌は見飽きた感もあるが、スレンダー体型を保っているのには感心する。
 
デカマラのファラがとてもうまいので、チンコがとても気持ちよさそうです。
 
デカマラのフェラは見応えがありますね。ファックも迫力ありよかったです。
 
女優さんが顔も体も整形っぽいのが残念でした。プレイはエロくて良かった。
 
このシリーズはマラもデカく迫力があって興奮します。今回のマラもまあまあデカいかな。一生懸命頬張るフェラチオに興奮しました。
望月るきあちゃんの詳しいデータ
名前 : 望月るきあ
読み方 : もちづきるきあ
別名 : 夏樹美雨、早乙女愛良、早乙女理愛奈、山下香織、みう
デビュー : 2008年
誕生日 : 1986年9月15日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : おとめ座
身長 : 158cm
3サイズ : B87-W53-H78cm
ブラのサイズ : Gカップ(以上のデータは一本道などより引用)
望月るきあちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコムプレミアム
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.90 Part.1 ( 09.11.12 )
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.90 Part.2 ( 09.11.12 )
 
一本道
ヒメコレ vol.66 デカマラ ( 10.09.22 )
ときめき7 ~ちゅーしよっか~ ( 10.01.29 )
十人十色 ~唾液・愛液・精液が混ざり合う破廉恥大乱交~ ( 10.01.01 )
ヒメコレ vol.50 高級ソープへようこそ< ( 09.10.23 )
Model Collection select…70 エレガンス早乙女理愛奈 09.07.17 )
Model Collection select…54 グラビア早乙女理愛奈 09.02.25 )
 
HEYZO
ほんわか巨乳デリヘル嬢にたっぷりスペルマ注入・・夏樹美雨 13.08.25 )
巨乳素人娘・美雨をナンパしてお持ち帰り!夏樹美雨 13.06.16 )
 
東京熱
淫乱ガール!Vol.2早乙女理愛良 17.08.05 )
餌食牝 山下香織山下香織 12.10.01 )
高慢浪費牝輪姦異物天誅山下香織 08.04.10 )
 
トリプルエックス
素人四畳半監禁 現役美人OLみう27歳 媚肉狂いの変態男・・vol.4 ( 12.12.06 )
素人四畳半監禁 現役美人OLみう27歳 媚肉狂いの変態男・・vol.3 ( 12.10.04 )
素人四畳半監禁 現役美人OLみう27歳 媚肉狂いの変態男・・ ol.2 ( 12.09.30 )
素人四畳半監禁 現役美人OLみう27歳 媚肉狂いの変態男・・vol.1 ( 12.09.28 )
Red Hot 人類最強エロパーフェクトボディ!ドM狂いの変態ギャル・・ ( 12.04.10 )
 
X1X.com
淫乱ガール!Vol.2早乙女愛良 10.09.03 )
オレがAVギャルにしたいエロい事。早乙女愛良 10.08.30 )
独占!早乙女愛良 受付嬢は性奴隷 勤務中に電マでイタズラ早乙女愛良 09.09.21 )
独占!早乙女愛良 Fカップ中出しソープ譲早乙女愛良 09.09.18 )
 
X-Gallery
妖艶エロス 2 ( 14.01.15 )
妖艶エロス 1 ( 14.01.14 )
おっきいのだいすき 2 ( 12.12.05 )
 
ガチん娘!
アゲアゲ娘まかり通るみう 09.06.24 )
AGEHAな小悪魔⑦みう 09.04.13 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 伝説女優

早川瀬里奈ちゃんのプロフィール
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
早川瀬里奈ちゃんの新作・最高の美乳娘 Part.2が10年1月14日にカリビアンコムからリリースされました。
 
早川瀬里奈ちゃんは2005年12月に表のAVでデビューした美形のAV女優です。2010年4月に引退するまで、数多くのAVに出演しています。無修正の裏AVは2008年8月に発売されたスカイエンジェル Vol.60(スカイエンジェルエンターメント)。その後数本の無修正AVに出演しています。
 
早川瀬里奈ちゃんは元は六本木のキャバクラの人気ホステスだったそうで、どんな経緯でAV女優になったかははっきりしませんが、初期のAVでは「現役キャバ嬢が出演」なんて惹句を見ました。
 
早川瀬里奈ちゃんは美少女系の女優として売り出しました。身長160cm、Dカップのバランスのとれた美ボディ、正統派のルックスで人気女優になりました。そのご、美人のお姉さま系というジャンルでも活躍。引退は本当に残念ですね。
早川瀬里奈ちゃんの画像
下の画像は最高の美乳娘 Part.2のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )
AV女優・早川瀬里奈( はやかわせりな )

早川瀬里奈ちゃんと出演作についての視聴者の感想
最高の美乳娘 Part.2(2010.01.14)から転載しました。
舌でのザーメンの受け止め方がいいですね。
 
P1より良かったと思う。手に射精させた時の本当に嫌そうな顔に結構興奮してしまった。
 
この女優さんのボディに喝采。3Pとか嫌いなのでその分引いても★3。
 
瀬里奈ちゃんの美しいボディはHD画質で見るべきです。内容が素晴らしいだけに残念。それにしても彼女のフェラはみごとだ。
 
企画的には、目新しさがないのですが、挿入場面が、アングルがよくて、抜きどころが多かったです。
早川瀬里奈ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
早川瀬里奈 ( Twitter )
早川瀬里奈 ( Wikipedia )
映画『金瓶梅』予告編映像 ( YouTube )
早川瀬里奈ちゃんの詳しいデータ
名前 : 早川瀬里奈
読み方 : はやかわせりな
デビュー : 2005年
誕生日 : 1986年2月4日
出身 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : みずがめ座
身長 : 160cm
3サイズ :B86 – W57 – H83cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 旅行
特技 : 料理、琴(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
早川瀬里奈ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
カリビアンコム
最高の美乳娘 Part.2 ( 10.01.14 )
最高の美乳娘 Part1 ( 09.12.10 )
 
一本道
すぐ虐められるM女 ( 09.03.17 )
すぐヤレるM女 ( 08.11.28 )
 
トリプルエックス
Sky Angel Blue 32 Part5 早川瀬里奈 ( 17.07.29 )
Sky Angel Blue 32 Part4 早川瀬里奈 ( 17.07.23 )
Sky Angel Blue 32 Part3 早川瀬里奈 ( 17.07.19 )
Sky Angel Blue 32 Part2 早川瀬里奈 ( 17.07.16 )
Sky Angel Blue 32 Part1 早川瀬里奈 ( 17.07.09 )
究極ドM美女 早川瀬里奈 PART2 ( 13.10.04 )
究極ドM美女 早川瀬里奈 PART1 ( 13.10.04 )
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。