AV女優, 初裏女優

丘咲エミリちゃんのプロフィール
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
丘咲エミリちゃんの新作・カリビアン・ダイヤモンド Vol.5が17年1月7日にカリビアンコムからリリースされました。
 
丘咲エミリちゃんは11年にAVデビューし、16年11月にAVを引退表明しました。それまでは、数多くの表のAVに出演し、大人気のAV女優さんでした。AVだけでなく、Vシネマなでの映画にも出演するなど、幅広く活躍していました。ところが何んと、引退表明から1ヶ月で、無修正の裏AVでAVにカムバックしました。何が、エミリをそうさせたのか・・?
 
丘咲エミリちゃんはスレンダーバディの可愛い女の子というか、女性です。グラドルから、映画女優、TVドラマやバラエティ、CMでのタレントとして、さまざまな活動をしてきました。そうした活躍ができるほど、エミリちゃんはバディ&ルックス、才能もあるんですね。
丘咲エミリちゃんの画像
下の画像はカリビアン・ダイヤモンド Vol.5のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )
AV女優・丘咲エミリ( おかざきえみり )

丘咲エミリちゃんと出演作についての視聴者の感想
カリビアン・ダイヤモンド Vol.5に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
うれしい前倒し配信。若くて可愛い、なのにこんなに激しいSEXができるなんて。男優がかねてにも増して張り切って応じていることから、淫乱天使ぶりが察せられる。細身の体をしなら・・。
 
ダイアモンドにピッタリのいい女優が見れたが、初登場でもう引退。身体や殆どパイパンのマ〇コいうことなし。乳も綺麗だが、タンクトップ脱がせず全裸見れたのは最初のPVだけ。脱がせろ・・。
 
またまたBIGな女の子が登場しました。引退したとのことですがまさかこの作品で終わりでは無いですよネ・・・。頼みますョカリビアンさん!!
 
ほんとにほんとにザッキーありがとうね。新年からアイドルフェイスの逝き顔満載でとっても満足。
  文句なしの良作です。ザッキーありがとう。まだまだ彼女には期待できます。次回作以降もっともっとザッキーの魅力満載の良い作品をリリースしてください。カリビアンさん。
丘咲エミリちゃんのブログや関連のYouTubeなど
丘咲エミリ オフィシャルブログ 「ザッキーのザックザクトーク♡」 ( ブログ )
丘咲エミリ ( Facebook )
丘咲エミリ@元AV女優 ( Twitter )
丘咲エミリ ( Wikipedia )
丘咲エミリ 1月13日解禁 PR動画 ( YouTube )
丘咲エミリが初裏動画で無修正”美”マンコ解禁! ( YouTube )
日本AV女優丘咲エミリニコニコ生放送で自慢の肉体披露1756 ( YouTube )
丘咲エミリちゃんの詳しいデータ
名前 : 丘咲エミリ
読み方 : おかざきえみり
別名 :  
デビュー : 2011年
誕生日 : 1991年4月10日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : おひつじ座
身長 : 162cm
3サイズ : B87 – W56 – H87cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : エステ、スノーボード
特技 : 水泳 ( 以上のデータはウイキぺディアなどより引用 )
丘咲エミリちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
HEYZO
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

広瀬真琴ちゃんのプロフィール
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
広瀬真琴ちゃんの新作・制服美少女屈辱股開姦が16年1月15日に東京熱からリリースされました。
 
広瀬真琴ちゃんはまったく新しい新人AV女優なんでしょうか。それとも、素人?真琴ちゃんの情報は東京熱に記載されている以外に、いくらググっても見当たりません。どこかで見たような感じもしますが、一体どうなんでしょう。別名で他のAVに出演していたら、ごめんなさい。という訳で、真琴ちゃんは初AV、初裏ということで・・。
 
広瀬真琴ちゃんは身長が153cmと小柄で、オッパイもそこそこの大きさ、どちらかというと幼児体型で、ルックスもロリロリ。年齢は分かりませんが、20歳前後かな、JKの制服がよく似合います。
広瀬真琴ちゃんの画像
下の画像は制服美少女屈辱股開姦のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )
AV女優・広瀬真琴 ( ひろせまこと 安岡沙希 )


広瀬真琴ちゃんの詳しいデータ
名前 : 広瀬真琴
読み方 : ひろせまこと
別名 : 安岡沙希、安岡紗希、青葉かなた
デビュー : 2015年
誕生日 : 1996年7月20日
出身 : 神奈川県
血液型 : AB型
星座 : かに座
身長 : 153cm
3サイズ : B82 – W61 – H88cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : ショッピング
特技 : 料理 ( 以上のデータは東京熱などより引用 )
広瀬真琴ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

HEYZO
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

堀口真希ちゃんのプロフィール
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
堀口真希ちゃんの初裏の作品は有料アダルト動画サイト・カリビアンコムから14年7月19日に配信された視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり~です。
 
堀口真希ちゃんは今年14年にAVデビューしたばかりのニューカマー。表のAVでも出演作は2、3タイトルだけのようです。そんな真希ちゃんが無修正の裏AVデビューです。18日に発売された人気レーベルの無修正DVD・ラフォーレ ガール Vol.30のアブリッジ ( 短縮 ) 版です。もちろん有料アダルト動画サイトでの配信は、カリビアンコムが最初です。
 
堀口真希ちゃんは大きな瞳の色白美肌の美少女。何と芳紀まさに18歳の採れたて、もぎ立ての新鮮少女、身長は148cmとミニミニですが、オッパイはEカップと大きいです。3サイズは何故か、未公表です。
堀口真希ちゃんの画像
下の画像は視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )
AV女優・堀口真希 ( ほりぐちまき 本田瑠奈 )

堀口真希ちゃんと出演作についての視聴者の感想
視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
この娘はかなり可愛い!表でさほど有名でないですがポテンシャルは高いと思います。
 
前半、突然男優がパンティを剥ぎ取りバックから挿入。犯しているようでこちらも異常に興奮した。美乳美マンの真希ちゃんの今後の裏作品も期待していいかな。今度はオマンコドアップのオナニーしているシーンが観てみたい。
 
クリッとした目の真希ちゃん可愛らしいです。小ぶりの乳に雪うさぎの眼のような乳首いいです。彼女イヤイヤ言いながら腰振ったりしてました。途中開帳したアソコもピンク色で言うことなし。作品の大半よく挿入だけで持たせてました。最後のフェラと口内発射は男優の祖チンがつまらないし、可愛い乳が見れなかったのは惜しい。今後の作品楽しみです。
 
インパクトに欠けるという投稿どこが?意外性ありありで彼女のリアクション最高でした。 楽しめますよ。体位変えすぎで忙しいですが。
 
文句なしに可愛い。個性的なおさげ髪とビキニが一段とキューティに決まっている。こんな娘のプニュプニュのマンコをマングリ返しで攻めたのよろしい。
堀口真希ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 堀口真希
読み方 : ほりぐちまき
別名 : 本田瑠奈、遠山みお、あゆな
デビュー : 2013年
誕生日 : 1995年11月30日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : いて座
身長 : 148㎝
3サイズ : B83 – W56 – H82cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味・特技 : ショッピング・甘えること ( 以上のデータはHEYZOなどより引用 )
堀口真希ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
中出し30連発鬼畜姦 中出し30連発鬼畜姦
東京熱 14.11.18

HEYZO
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

深美せりなちゃんのプロフィール
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
深美せりなちゃんの新作・ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016が16年11月9日にカリビアンコムからリリースされました。
 
深美せりなちゃんは今年16年にAVデビューした新人女優。表のAVで活躍していましたが、今回、カリビアンコムから初裏でデビューです。24歳のこれから女盛りの食べ頃、入れ頃の可愛いお姉さん。
 
深美せりなちゃんは身長は160cmとそこそこですが、オッパイはでかいです。サイズが85cmでGカップとかIカップとか、とんでもなく大きいですが、このオッパイ重力には逆らえす、立て気味です。残念無念。
深美せりなちゃんの画像
下の画像はナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )
AV女優・深美せりな( ふかみせりな )

深美せりなちゃんと出演作についての視聴者の感想
ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
回転するオッパイに揺れる腹肉、これはエロイ。
 
オマンコの濡れ方がハンパないです。気持ちいいんだろうな!
 
女優は巨乳以外取柄のない普通の娘。巨乳にもう少し張りがあればと思うが、手が入ってない自然乳は超盛り乳のような不快感はない。少しふくよかな身体だが、痩せるとみじめな垂れ乳にな・・。
 
巨乳と言ってもこの手の巨乳は戴けませんね。色っぽい?何処が?ただの垂れた大きなオッパイですね。
 
こういう設定だと、どうしても安っぽい作りになっちゃって萎えちゃう。女優は決して美形ではないけど、B級グルメ的な魅力はあるから、それを活かした設定にしたら、魅力が増すんじゃないかなぁ。
深美せりなちゃんの詳しいデータ
名前 : 深美せりな
読み方 : ふかみせりな
別名 : 紺野友梨、川谷さくら、せいな
デビュー : 2016年
誕生日 : 1992年11月30日
出身 : 神奈川県
血液型 : O型
星座 : いて座
身長 : 160cm
3サイズ : B95 – W60 – H90cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : 岩盤浴
特技 : パイズリ ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
深美せりなちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

一本道
HEYZO
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 初裏女優

水鳥文乃ちゃんのプロフィール
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
水鳥文乃ちゃんの新作・Debut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~が17年9月23日にカリビアンコムからリリースされました。
 
水鳥文乃ちゃんは今年17年4月にAVデビューしました。表のAVにはこれまで単体で出演したAVは4本ほどあるようです。そして、今回、有料アダルト動画サイト・カリビアンコムから無修正の裏AVにデビューしました。最近は新人の無修正AVへ出演が減少していますが、そんな中での文乃ちゃんの登場。今後の活躍を期待したいところです。
 
水鳥文乃ちゃんは本編のインタビューで「私のカラダをみんなに見てほしい」ということで、AVに出演したそうです。身長が156cmで、オッパイがDカップの小柄でスレンダーな均整の取れたカラダは、確かに一見の価値があるナイスバディ。お嬢さま風の可愛いルックス、純白の下着と、なんとマンコはパイパン、清純のオンパレードです。でも、ぞの実、文乃ちゃんの実態は・・。
水鳥文乃ちゃんの画像
下の画像はDebut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )
AV女優・水鳥文乃( みずとりふみの )

水鳥文乃ちゃんと出演作についての視聴者の感想
Debut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
文乃さん昔NHKにいた久〇〇子アナに何となく似た感じの可愛いキュートな娘。性格も良く天真爛漫あけっぴろげだが、やはり初めてか恥ずかしそうな仕草がそそる。一時若い時の記念でヌード写真が撮るのが流行ったが、彼女はAVで自分の・・ ( 視聴者のコナンユウさん )。
 
可愛い!!伝統あるDebutシリーズに相応しい娘です。良い女優が枯渇ぎみの無修正サイトにとって、まさにキヨ〇ヤレベルの新人だね。これからの活躍に期待大です ( 視聴者のmatsutakeさん )。
 
メッチャ可愛いですね、水鳥文乃ちゃん!!お顔も身体も性格も、モロ自分のタイプです!こんなカワイイ娘が相手なら、精液が涸れるまでハメ狂いたくなっちゃいますよね!?今後も文乃ちゃんには着エロとかじゃなくて、とにかく全裸でハメ・・ ( 視聴者のyariojiさん )。
 
水鳥文乃さんは笑顔が可愛いお嬢さんですねぇ!恥じらいながらもオナニーしちゃうあたりが可愛さを引き立ててますねぇ!!スレンダーなボディは反応も良く、パイパンでピンクのオマンコも年相応な綺麗さです。今後も無修正作品を連発・・ ( 視聴者のvistaさん )。
 
配信予告から今日の配信を楽しみにしていた文乃ちゃんでしたが、アソコの毛が無いのにちょっとがっかり・・。可愛くて性格も良さそうな理想の女の娘だったのにパイパンだけが悔やまれます・・ ( 視聴者のIMさん )。
水鳥文乃ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
4月21日水鳥文乃イベント終了コメント ( YouTube )
【特報】新人 水鳥文乃 Fumino Mizutori ( YouTube )
水鳥文乃ちゃんの詳しいデータ
名前 : 水鳥文乃
読み方 : みずとりふみの
別名 :  
デビュー : 2017年
誕生日 : 1996年12月12日
出身 : 山口県
血液型 : B型
星座 : いて座
身長 : 156cm
3サイズ : B87 – W58 – H84cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 買い物
特技 : 服の上から乳首探し ( 以上のデータは水鳥文乃プロフィール / マキシングなどより引用 )
水鳥文乃ちゃん出演作の配信情報

カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 初裏女優

音海さやちゃんのプロフィール
AV女優・音海さや( おとみさや )
音海さやちゃんの新作・ノーブラの美ジョガーをナンパ 音海さやが17年6月30日に一本道からリリースされました。
 
音海さやちゃんは今年17年初めにAVデビューしました。これまでに出演したAVは表のデビュー作1本のようです。で、今回有料アダルト動画サイト・一本道から無修正の裏AVデビューです。この初裏AVでは最後までパンツを付けたままでエッチをしていますが、どうしてパンツを脱がないのかはよく分かりません。視聴者の評判はよくないようです。
 
音海さやちゃんは年齢や3サイズなど一切のプロフィールはまだ公表されていないようです。別名でのAV出演も確認できていません。さやちゃんの画像や出演AVを見ればポチャ系の巨乳ということは分かりますが、それ以上のことは不明です。マン毛は手入れされてなくボウボウのようで、最近のAV女優としては珍しいです。
音海さやちゃんの画像
下の画像はノーブラの美ジョガーをナンパ 音海さやのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )
AV女優・音海さや( おとみさや )

音海さやちゃんの詳しいデータ
名前 : 音海さや
読み方 : おとみさや
別名 :  
デビュー : 2017年
誕生日 :  
出身 :  
血液型 :  
星座 :  
身長 : 145cm
3サイズ :  
ブラのサイズ : Fカップ
趣味 :  
特技 :  
音海さやちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

一本道
HEYZO

当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

立花瑠莉ちゃんのプロフィール
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
立花瑠莉ちゃんの新作・Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~が17年8月11日にカリビアンからリリースされました。
 
立花瑠莉ちゃんは昨年16年にAVデビュー、今年17年5月には浅草ロック座のストリッパーとデビューしました。身長が167cm、ブラのサイズがFカップ、それでいて,スラッとしたスレンダーな体形の素晴らしいボディ、カリビアンコムから配信された初裏AVのタイトルが「規格外といわれた身体‥」というのも、日本女性の形容としては納得のタイトルです。
 
という訳で、立花瑠莉ちゃんは表のAV、ストリーパー、無修正、とまさにAV界の王道とも言うべき道を歩んできたAV女優。これからの活躍が大いに期待できそうですね。もちろん、人気が出るのも間違いまし。後はあの東京熱で鬼畜たちにやられまくるのを見たいと思うは、期待しすぎでしょうかね。
立花瑠莉ちゃんの画像
下の画像はDebut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )
AV女優・立花瑠莉( たちばなるり )

立花瑠莉ちゃんと出演作についての視聴者の感想
Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
事前予告が凄かったが期待を裏切らない瑠莉さん。少し大柄これを規格外の身体と言いうのか?!顔・美乳にメリハリある綺麗な美白ボディは素晴らしい。何を言わ‥
 
公開を待ち望んだ甲斐がありました。文句の付けようがない五つ星です。この騎乗位は、教えてできるモンじゃないね。AV創世記の長瀬愛を彷彿させる素晴らし‥
 
オナ禁して待ってました。なまらクオリティの高いオナニーができました!きっと忘れられない射精にな るでしょうw
 
予告どうりのスタイルと腰使いは認めます・・でも、お顔は悪くは無いけどビックリする程でも・・それに、処理し過ぎのアソコも(無いよりはイイ)・・。とにか
 
清楚なお顔で控え目そうな立花瑠莉 さん、愛撫されてイクときも控え目な感じが好感持てますねぇ!!ところがイッたあと何がしたいか聞かれて「セックス」と答
立花瑠莉ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
立花 瑠莉 ( Twitter )
立花瑠莉 ( Wikipedia )
2016年8月13日 立花瑠莉デビューイベント ( YouTube )
2016年9月17日 立花瑠璃DVD発売イベント ( YouTube )
立花瑠莉ちゃんの詳しいデータ
名前 : 立花瑠莉
読み方 : たちばなるり
別名 :  
デビュー : 2016年
誕生日 : 1992年1月19日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : やぎ座
身長 : 167cm
3サイズ : B84 – W56 – H85cm
ブラのサイズ : Fカップ
趣味 : 旅行
特技 : 料理 ( 以上のデータはロック座-立花瑠莉などより引用 )
立花瑠莉ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
HEYZO
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

小野寺梨紗ちゃんのプロフィール
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
小野寺梨紗ちゃんの新作・パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~が17年3月3日にカリビアンコムからリリースされました。
 
小野寺梨紗ちゃんは15年にAVデビューそ、表のAVで活躍していました。また、昨年16年には浅草・ロック座からストリパーとしてもデビューしました。現在はストリップとAVの二股掛けて忙しそうです。そんな梨紗ちゃんの無修正AV初登場です。
 
小野寺梨紗ちゃんはカリビアンコムに掲載された画像を見ると、何だか気の強そうな目力を感じますが、他の写真ではそんなこともなく、優しそうなルックスですね。どっちが本当の梨紗ちゃんかな。閑話休題、梨紗ちゃん、3サイズなど取り立てるほどのことはありませんし、オッパイもDカップとそこそこですね。ルックスは結構イケてます。
小野寺梨紗ちゃんの画像
下の画像はパシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )
AV女優・小野寺梨紗( おのでらりさ )

小野寺梨紗ちゃんと出演作についての視聴者の感想
パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
最高!S1女優の小野寺梨紗がここまで見せてくれるなんて!!体臭のキツそうな男優も適役。なにより梨紗ちゃんの演技がめっちゃイイ!!! こんどは女熱大陸で素顔の梨紗ちゃんに会いたいな。
 
S1女優でデビュー2年目にして初無修正解禁はうれしいかぎり。初解禁作から出し惜しみなしのプレイ内容にも好感。なんで初作が「パシオン・アモローサ」なのかはよぉわからんけど、別シリーズでも見たい嬢です。
小野寺梨紗ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
小野寺梨紗 ( Twitter )
小野寺梨紗 ( Wikipedia )
美少女倶楽部 小野寺梨紗1 ( YouTube )
小野寺梨紗 / What a Wonderful World ( YouTube )
2015年11月3日小野寺梨紗DVD発売イベント ( YouTube )
小野寺梨紗ちゃんの詳しいデータ
名前 : 小野寺梨紗
読み方 : おのでらりさ
別名 : りさ
デビュー : 2015年
誕生日 : 1997年1月25日
出身 : 東京都
血液型 : B型
星座 : みずがめ座
身長 : 163cm
3サイズ : B84 – W59 – H85cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 :  
特技 : 日本舞踊 ( 以上のデータはウイキぺディアなどより引用 )
小野寺梨紗ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

HEYZO
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

水樹りさちゃんのプロフィール
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
水樹りさちゃんの新作・アフター6~モデル系美女の淫情~が15年10月3日にHEYZOからリリースされました。
 
水樹りさちゃんは12年にデビューしたAV女優です。これまで表のAVに多数出演し、人気もありました。今回、無修正の人気レーベルのDVDから初裏の作品がリリースされ、そのアブリッジ ( 短縮 ) 版がHEYZOから15年10月3日に配信されたました。
 
水樹りさちゃんは元モデルだそうで、オッパイは小ぶり、身長も高くはありませんが、スレンダーなバディと小顔のルックスです。モデルというのも納得できます。無修正のAVでも活躍の予感がするAV女優さんです。
水樹りさちゃんの画像
下の画像はアフター6~モデル系美女の淫情~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )
AV女優・水樹りさ ( みずきりさ )

水樹りさちゃんと出演作についての視聴者の感想
アフター6~モデル系美女の淫情~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
ショートカットの似合う美人さんだとは思います。ボディもお手頃サイズのバストやスレンダーな肢体も魅力的です。ただ、有名女優ということで期待と前を膨らませてきた初見者としてはもうひとつググッとくるものがないというか、インパクト不足は否めません。個人的に重要視する陰毛も小さく加工し過ぎで丸タワシをくっつけた感があり評価を下げてしまいました。
 
絡みは、やっぱり1対1に限りますよね!セックス好きな女性は、最高ですね!
 
さすが元ファッションモデル!!お顔もスタイルも言うことなしです。こんな綺麗な女性のおおまんこ、そしてセックス、おまけに中出しまで観せてくれて・・・良い時代ですネ。二作目が待ち遠しいものです。
 
有名女優のナマ無修正作品。HEYZOさんさすがです。男女1対1のガチンコ勝負がプラス評価です。惜しいのは途中まで腰巻状態で全裸になるのが遅かったのと、水樹さんは相手男優が好みでなかったのかキスのときにほとんど舌が出ていませんでした。惜しくも星4つというところです。次回作に期待します。
 
水樹りさちゃん、結構期待していたけど...なんか普通の感じでした。悪くはないんだけどね。
水樹りさちゃんのブログや関連のYouTubeなど
水樹 りさ (@Mizukirisa39) ( Twitter )
水樹りさ ( Wikipedia )
水樹りさ 亜紗美 ホリケン。『女子刑務所 CASE 優里』予告 ( YouTube )
水樹りさちゃんの詳しいデータ
名前 : 水樹りさ
読み方 : みずきりさ
デビュー : 2012年
誕生日 : 1990年10月14日
出身 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : てんびん座
身長 : 157cm
3サイズ : B86 – W58 – H86cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味・特技 : 料理 ( 以上のデータはHEYZOなどより引用 )
水樹りさちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
極上セレブ婦人 Vol.10 ( 15.11.22 )
着ハメキャンディ File.024 ( 15.10.16 )
 
一本道
モデルコレクション スペシャル 水樹りさ ( 15.12.31 )
 
HEYZO
アフター6~モデル系美女の淫情~ ( 15.10.03 )
カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

北川レイラちゃんのプロフィール
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
北川レイラちゃんの新作・恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~が17年5月19日にカリビアンコムからリリースされました。
 
北川レイラちゃんは今年17年2月にAVデビューしました。松岡美織、レイラ、小柳結衣、れな、しずか、堤紗理奈など、色々な芸名を使って、色々なサイトのAVに出演しています。最近デビューしたAV女優の中では売れっ子の1人です。そんなレイラちゃんがカリビアンコムから無修正の初裏デビューです。無修正のAVに出演する新人女優が最近めっきり少なくなりましたが、そんな中でかわいいレイラちゃんのデビューはファンとしては大感激です。
 
北川レイラちゃんはどっちかと言えば下ぶくれの和風っぽいルックス、とってもカワユイです。身長、3サイズなどは平均的ですが、若さ溢れるバディはまぶしいくらいの素敵なカラダ。久々の上だまです。初裏AVではまだ受身のシーンが多く、素人っぽいところもありますが、これからの成長が期待できる新人女優です。
北川レイラちゃんの画像
下の画像は恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )
AV女優・北川レイラ( きたがわれいら )

北川レイラちゃんと出演作についての視聴者の感想
恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
可愛い顔キュートな娘。身体も白く美乳は小ぶり乳首可愛く勃ってるのがいい。アソコ未処理ヘアはまだ許せるがお尻が汚い。他の部分がいいだけに余計残念。今時の女子大生ならもっ・・。
 
読モか?下半身はなかなかしっかりしとおるけど、なかなかポテンシャルたっけー。まだ素人くさいけど先行きが楽しみです。
 
北川レイラちゃん。顔も可愛いし、ボディラインがメッチャ良いですね!お尻のポツポツからすると普段は座ってることが多くて、身体を動かすのはセックスだけなのかな…!?今回の・・
 
久々に文句なしに可愛い新人さん来たね!写真だとエラ張り気味だけど動画だと全く気にならないし、写真よりも動画が可愛い娘って珍しい。初々しい反応も良いね!
北川レイラちゃんの詳しいデータ
名前 : 北川レイラ
読み方 : きたがわれいら
別名 : 松岡美織、レイラ、小柳結衣、れな、しずか、堤紗理奈
デビュー : 2017年
誕生日 : 1995年11月30日
出身 :  
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 158cm
3サイズ : 82cm – 57cm – 84cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 音楽鑑賞
特技 :   ( 以上のデータは東京 ヌード撮影会 ポピーなどより引用 )
北川レイラちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
東京熱(Tokyo-Hot)
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 初裏女優

豊田ゆうちゃんのプロフィール
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
豊田ゆうちゃんの新作・パンツを脱いでもメガネは外しません!が17年8月11日に一本道からリリースされました。
 
豊田ゆうちゃんは昨年16年に表のAVでデビューしました。「自分の変態レベルを上げたい」というので、AV女優になったそうで、かなり変わった変態チックな女の子です。表のAVにはデビューからの半年あまりで、すでに30タイトルほどの作品に出演するという売れっ子ぶりです。黒髪のロン毛で可愛いルックスが人気の源なんでしょうね。
 
そんな豊田ゆうちゃんが一本道から無修正の裏AVに初登場です。喪服を着た未亡人役で登場しますが、子のAVではSMチックなシーンはありません。ゆうちゃんも期待はずれでは。鬼畜系の有名サイト・東京熱からのデビューを期待したいですね。東京熱の汁男にいじめられるところを見たいような気がします。
豊田ゆうちゃんの画像
下の画像はパンツを脱いでもメガネは外しません!のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )
AV女優・豊田ゆう( とよたゆう )

豊田ゆうちゃんのブログや関連のYouTubeなど
月野ゆりあ ❤ AV女優 ( Twitter )
月野ゆりあ ( Wikipedia )
コスメイト放送局 月野ゆりあ コスメイトオリジナル スーパーウェット長袖セーラーレオタード【紺×白】 ( YouTube )
コスメイト放送局 月野ゆりあ コスメイト限定ベルキャンパス特注2500型スクール水着【ラベンダー】 ( YouTube )
コスメイト放送局 月野ゆりあ コスメイト限定ベルキャンパス特注2500型スクール水着【ミント】 ( YouTube )
【月野ゆりあ】スチール風景【最強属性】【CP田園】 ( YouTube )
豊田ゆうちゃんの詳しいデータ
名前 : 豊田ゆう
読み方 : とよたゆう
別名 : 月野ゆりあ
デビュー : 2016年
誕生日 : 1997年5月5日
出身 : 長野県
血液型 :  
星座 : おうし座
身長 : 156cm
3サイズ : B80 – W59 – H81cm
ブラのサイズ : Bカップ
趣味 : 読書
特技 : 水泳、茶道 ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
豊田ゆうちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

うさぎ美優ちゃんのプロフィール
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
うさぎ美優ちゃんの新作・Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~が17年9月29日にカリビアンコムからリリースされました。
 
うさぎ美優ちゃんは今年17年にAVデビューし、表のAVには数タイトル出演していました。この「Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~」が初裏のAVになります。くそ度胸があれば、前夜もグッスリ眠れるのでしょうが、普通の神経をしていれば、いろいろ考えて眠れなくなって当たり前、美優ちゃんは普通の感覚の女の子だったんですね。最近は物怖じしないギャルが多くなったようにも感じますが、美優ちゃんはふつうぽくていいですね。でも、セックスプレイは緊張が続いているようで、まだまだ1人前とは行かないようです。AVにたくさん出て、ファンのチンポコをギンギンにさせるようなAV女優になってください。
 
うさぎ美優ちゃんは160cmとそこそこ身長は高いです。全体的にちょっぴりポチャ系のバディは抱き心地がよさそうでグット。ルックスは大きなお目々が特徴の優しそうで可愛いです。オッパイはEカップだそうですが、そんなに有りそうには見えないんですが、本当のところは何カップかな。ワンカップ大関だったりして。ハハは!
うさぎ美優ちゃんの画像
下の画像はDebut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )
AV女優・うさぎ美優( うさぎみう )

うさぎ美優ちゃんと出演作についての視聴者の感想
Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
恥じらいがあって良かったです。アナルのまわりの毛が素敵でした ( 視聴者の匿名さん )。
 
本当にDebutって感じだね。よく言えば初々しい。素人サイトの娘のほうが余程エッチ慣れしてるよね。こんな娘がこれからどんなエッチを見せてくれるようになるか、期待をたくさん込めて高評価 ( 視聴者のmatsutakeさん )。
 
初々しく可愛いけど、実際より写真映りが良すぎる。少し腫れぼったそうな目は少し残念。ムチッとした身体に小ぶりの乳はいい。ヘアの処理が今一つ初裏って感じ、でも今後は綺麗に処理した方がいい。演技はまだまだ、チンポに唾液一杯付け・・ ( 視聴者のコナンユウさん )。
 
緊張感バリバリのうさぎ美優ちゃん。撮影慣れしてなくて気持ちに余裕がないようで、カラミがぎこちないです。初々しいと言えなくもないけど、まだまだこれからってとこですか!? ( 視聴者のyariojiさん )
 
うさぎ美優ちゃん名前は可愛いんだけど、初々しい・・・と言うか、素人っぽい・・・と言うか、これといった特徴もない女優さんでした・・・ 反応もイマイチだし、ボディーも「おお!!」ってな感じでもない・・・ これから化けることを・・ ( 視聴者のvistaさん )。
うさぎ美優 AV女優 ( Twitter )
うさぎ美優ちゃんの詳しいデータ
名前 : うさぎ美優
読み方 : うさぎみう
別名 : ミュウ、ミュウ
デビュー : 2017年
誕生日 : 1994年11月30日
出身 :  
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 160cm
3サイズ : B85 – W55 – H85cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : カードゲーム、音楽鑑賞
特技 :   ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
うさぎ美優ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
 

カリビアンコム
HEYZO
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

ももき希ちゃんのプロフィール
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
ももき希ちゃんの新作・視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~が17年1月13日にカリビアンコムからリリースされました。
 
ももき希ちゃんは16年の春にAVデビューしました。もちろん、モザイクありの表のAVです。これまでに数本のAVに出演しています。今回初めて、カリビアンコムから配信された無修正の裏AVに出演しました。
 
ももき希ちゃんは丸顔のロリっぽいお人形さんみたいなルックスですね。身長は152cmと小さく、オッパイは多少大きいですが、とってもカワユイ女の子です。どちらかと言えば、M系で、初裏でも有無を言わせず、やりまくられていますが、鬼畜系のアダルト動画サイト・東京熱のAVへの出演もお願いします。
ももき希ちゃんの画像
下の画像は視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )
AV女優・ももき希( ももきのぞみ )

ももき希ちゃんと出演作についての視聴者の感想
視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
ロリ可愛い顔に若さいっぱいの身体で、素直に言うこと聞く希ちゃん大好き。宣伝用撮影と言うことで透けパンなどエロい格好、パンツずらしデカチンの挿入はいい。表でパイパンにしたこともある彼女のアソコ、元々毛が薄く綺麗なスジマン。今後また剃ってくれるかも…で楽しみ。1回目の後良かったと言う表情がいじらしく可愛かった。2回も挿入中出し、彼女のマ〇コ大丈夫かな?いきなりの挿入で心配になるが、充分潮吹いてて良かった。綺麗な乳だが、絶対に盛らないよう自然のままで。
 
ルックスは普通であるが、スタイルはよい女の子。最初のハメはブラや上着を身につけたままで、オッパイの見えるシーンが少なかった。2度目は早めにブラを外してのハメだったので、形の良いオッパイを楽しめた。オマンコもスジマンでよい。
 
可愛らしい顔立ちで色白、ぴんくの乳首がついた胸の膨らみも美しく、バランスのいいボディも目を惹きます。この陰毛は珍しいけど、肛門周りの秘毛を見ると、剃って半端に伸びた状態かな。元々は薄恥毛みたいだから完全に復元した姿を見たいものです。
 
可愛いロリ顔と美ボディのギャップ凄い。この娘は豊満ボディより貧乳でもスラリとしたボディのの方が個人的には好き。
 
いのにオッパイ垂れてる。下からのアングルで鼻の穴強調されて、可愛くないなぁ~ 良さが分からない・・・
ももき希ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
ももき希 ( Twitter )
ももき希 ( Wikipedia )
ももき希 デビュー ( YouTube )
ももき希 視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ ( YouTube )
ももき希ちゃんの詳しいデータ
名前 : ももき希
読み方 : ももきのぞみ
別名 :  
デビュー : 2016年
誕生日 : 1995年11月13日
出身 : 神奈川県
血液型 : A型
星座 : さそり座
身長 : 152cm
3サイズ : B88 – W62 – H88cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : アニメ鑑賞
特技 : テニス ( 以上のデータはウイキぺディアなどより引用 )
ももき希ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ ( 17.01.13 )

東京熱(Tokyo-Hot)
Hey動画見放題
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

里見はるかちゃんのプロフィール
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
里見はるかちゃんの新作・鬼逝 – 里見はるかが15年7月17日に東京熱からリリースされました。
 
里見はるかちゃんの情報はいくらググっても、東京熱に掲載されたデータ以上に詳しい情報は見つかりませんでした。里美はるかという声優さんがいるそうで、この情報はいっぱいありましたが・・。という訳で、多分、はるかちゃんは今回、東京熱から配信されたAVがはAVデビュー作で、かつ初裏のAVなんでしょうね。
 
里見はるかちゃんは身長は153cmと子がtらで、オッパイもCカップと大きくはありません。ルックスはそこそこかな。それにしても、東京熱の募集スタッフは毎週、毎週、よく鬼畜系のAVに出演する女の子を集めてくるもんですね。脱帽です。
里見はるかちゃんの画像
下の画像は鬼逝 – 里見はるかのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )
AV女優・里見はるか ( さとみはるか 美月るな )

里見はるかちゃんと出演作についての視聴者の感想
一本道から配信された即ズボッ!中出し!!~ヌードデッサンモデルをやっちまえ!~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
可愛い顔にきれいな体でモデルとしてそそられる女優さんです。こんなかわいい娘をモデルとしての立場を利用して無理やりやるなんて許せない。と、思いつつも堪能しました。
 
なるほどデッサンモデルとして制作意欲を掻き立てる肉付き、体の線。でも、それよりもハメるのが先決と言いたくなるエロい美マン。4Pになるのかと思いきや、大島さんがじっくり攻めてくれたのも良かった。
 
可愛い女優さん!!綺麗なカラダのラインで愛撫するプレイは特に興奮してヌキどころが数回あるわ^^
 
バストがきれいですね!
  美月るなチャン、本当にキレイな身体してるね。恥じらう様子も可愛いし、大島さんの芝居も安定してるし、4Pじゃなくしっかりエッチしてくれて最高!って思ったら、何で最後に顔射なの!?せっかくキレイな美月るなの、中出しされる時の表情が一番興奮するのに、汚すのはやめてくれ~
里見はるかちゃんの詳しいデータ
名前 : 里見はるか
読み方 : さとみはるか
別名 : 彩香かすみ、美月るな、美月瑠奈
デビュー : 2015年
誕生日 : 1991年11月30日
出身 : 奈良県
血液型 : O型
星座 : いて座
身長 : 153cm
3サイズ : B78 – W56 – H82cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : ダンス
特技 : ゴルフ ( 以上のデータは東京熱などより引用 )
里見はるかちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
有料アダルト動画サイト・Hey見放題はカリビアンコム、一本道、HEYZOなどのAVを約半年後に再リリースしています。多少古くてもいいから、格安でAVを見たい方はこちらのHey見放題でどうぞ。


カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

夏希結愛ちゃんのプロフィール
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
夏希結愛ちゃんの新作・不倫妻の後始末~中出しの後は中出しで~
が17年10月25日にHEYZOからリリースされました。
 
AV女優・夏希結愛ちゃんは今年17年初めにAVにデビューしました。32歳でのデビューは熟女がもてるご時勢とはいえ、結構遅いデビューです。その後、表のAVには数タイトルの作品に出演してきました。義父とやる人妻、隣の淫乱奥さんといった役をやっています。今回の初裏でも不倫妻という訳で、性欲をもてあまし、誰とでもやりたがる淫乱熟女が持ち味なんでしょうね。
 
夏希結愛ちゃんはルックスはそこそこですが、今が食べごろの油の乗ったムチムチのナイスバディ。このバディは熟女好きでなくともそそられます。Gカップと大きくパイズリもOKのオッパイも魅力です。オッパイ星人さん、いらっしゃい!
 
夏希結愛ちゃんの本当の性格は分かりませんが、結婚しても、旦那だけでは満足しきれず、不倫に走りそうなタイプに見えます。でも、こんなキャラもAV業界にはぜひとも必要です。もっと、インパクトのあるストリーのAVなどにも出演して欲しいですね。
夏希結愛ちゃんの画像
下の画像は不倫妻の後始末~中出しの後は中出しで~
のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)
AV女優・夏希結愛 (なつきゆあ)

夏希結愛ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
夏希結愛 (Twitter)
夏希結愛ちゃんの詳しいデータ
名前 : 夏希結愛
読み方 : なつきゆあ
別名 :  
デビュー : 2017年
誕生日 : 1984年11月30日
出身 :  
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 162cm
3サイズ : B90 – W59 – H90cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 :  
特技 :   (以上のデータはみんなのAV.comなどより引用)
夏希結愛ちゃんの主な出演作 (無修正のAV)

当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。