AV女優

枢木みかんちゃんのプロフィール
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
枢木みかんちゃんの新作・ラブラブモードでエッチしよっが2013年7月4日にカリビアンコムからリリースされました。この作品は2012年3月22日に発売されたDVD・ラフォーレ ガール Vol.1のアブリッジ版(短縮版 )です。
 
枢木みかんちゃんは2011年にAVデビューしました。表のAVへの出演が多いですが、無修正の裏AVでは今年2013年に入って、人気レーベルのDVDが2タイトル発売されました。有料アダルト動画サイトではカリビアンコムHEYZOで出演作が配信されています。
 
枢木みかんちゃんは超美人ではないですが、ロリっぽい親しみのある、隣のお姉さんと言った雰囲気の女の子。おっぱいはEカップとでかいです。HEYZOで配信されている作品に「田舎のスケベ娘の上京AVデビュー」というタイトルはちょっと言いすぎかとも思いますが。
枢木みかんちゃんの画像
下の画像はラブラブモードでエッチしよっのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )
AV女優・枢木みかん ( くるるぎみかん 三浦萌花 )

枢木みかんちゃんについての詳しいデータ
名前 : 枢木みかん
読み方 : くるるぎみかん
別名 : 三浦萌花
デビュー : 2011年
誕生日 : 1992年6月25日
出身 : 静岡県
星座 : かに座
身長 : 155cm
3サイズ : B83-W58-H86cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : 読書、料理(以上のデータはHEYZOなどより引用)
枢木みかんちゃんの主な出演作(無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優, 初裏女優

双葉みおちゃんのプロフィール
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
双葉みおちゃんの新作・極上泡姫物語 Vol.35が16年2月12日にカリビアンコムからリリースされました。
 
双葉みおちゃんは東京・吉原の高級ソープの現役の泡姫です。12年に表のAVデビューしましたが、出演作はあまり多くありません。泡姫になったのが先か、AV女優が先かは分かりません。そんなみおちゃんが今回、極上泡姫物語 Vol.35で無修正の裏AVに初出演です。
 
双葉みおちゃんはD ( F )カップのナイスバディのAV女優さん。以前はロン毛 ( そんなに長くはありませんが ) でしたが、初裏出演のためか、ショートカットにしましたが、とってもよく似合います。タレントの長澤まさみによく似ているって思いません?
双葉みおちゃんの画像
下の画像は極上泡姫物語 Vol.35のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )
AV女優・双葉みお( ふたばみお )

双葉みおちゃんと出演作についての視聴者の感想
極上泡姫物語 Vol.35に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
なんとなく雰囲気が似てかわいいね。こんな女の子が相手をしてくれるお店なら高額でも行っちゃいそう。
 
みおちゃん、私のタイプです。カラダつきもベリーグッチョ!次回作に期待。
 
みおちゃん可愛いけどソープ物では可愛さ半減、初裏ならお顔、スタイル、マンコ見せを十分にしてもらはないと・・・。
 
現役ソープ嬢なんですね。お金をつめば同じようにズボズボペロペロモミモミできるんですねwいっちゃ おうかなw
 
みおちゃん笑顔よく身体もスレンダー小ぶりの乳も好きです。風俗店で働いてるらしく仕草がスムーズです。パイ洗いには乳は少し小さく、タワシ洗いはヘア少なすぎです。嫌いなオイルプレイは飛ばしました。彼女のアソコが見えるのは遅く中身も見えず残念。次回は彼女のアソコじっくり見たいです。
双葉みおちゃんのブログや関連のYouTubeなど
双葉 みお【Mio Futaba】 ( Twitter )
双葉みお 髪を切ってなんだか長澤ま〇みに似てきたw ( YouTube )
双葉みおちゃんの詳しいデータ
名前 : 双葉みお
読み方 : ふたばみお
別名 : 長澤まなみ、盆野ちづる
デビュー : 2012年
誕生日 : 1992年10月17日
出身 :  
血液型 :  
星座 : てんびん座
身長 : 155cm
3サイズ : B85 – W59 – H83cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : 映画鑑賞
特技 : メイク ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
双葉みおちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 伝説女優

小泉梨菜ちゃんのプロフィール
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
小泉梨菜ちゃんの新作・やめられない・・・SEX依存性PART3フルHD~盛り狂う淫らな女達~小泉梨菜 絶頂オーガズム編が14年9月6日にトリプルエックスからリリースされました。
 
小泉梨菜ちゃんは07年にAVデビューしました。09年に無修正のDVDに出演、発売から3週間、売り上げ№1を記録するなど、爆発的な人気を集めました。おっぱいはそんなに大きくないのですが、抜群のスタイルとルックス、「史上最強の美少女」なんてキャッチフレーズがつけられるほどの美形の梨菜ちゃんでした。
 
小泉梨菜ちゃんは、AV以外の仕事もしていました。本陣が風俗嬢をする以外にも、風俗店(デリヘル)のプロデュースを手掛けたりしていました。現在はどうなんでしょうか?
小泉梨菜ちゃんの画像
下の画像はカリビアンコムから配信されたぶっかけ卑猥なエンジェルのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )
AV女優・小泉梨菜 ( こいずみりな )

小泉梨菜ちゃんと出演作についての視聴者の感想
ぶっかけ卑猥なエンジェルに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。 以前の作品もですが、とにかく可愛いの一言です。 オッパイは小さいけど、全て可愛さで許されます!! HDで無いのが残念です・・・。
女優は可愛くて良いのだが、表の作品風ですね~ 今の時代ゴム&ゴムでは燃えないよ! 女優が可愛いだけに次回作は本ナマでよれ惜しく!
小泉梨菜ちゃんってチンポ何本あっても舐めてくれそう^^可愛い顔してドすけべなんだから^^そういう梨菜ちゃんオレは好きです!!
本当にかわいいです。ときどきm◎so◎oに見える^^正直ないようどうでも良くなる、それくらいかわいいと思う。
梨菜ちゃんの可愛いお顔にオレも汚いザーメンで汚して見たいです
小泉梨菜ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
小泉梨菜ブログ ( ブログ、更新終了 )
小泉梨菜ちゃんについての詳しいデータ
名前 : 小泉梨菜
読み方 : こいずみりな
デビュー : 2007年
誕生日 : 1989年3月3日
出身地 : 東京都
血液型 : AB型
星座 : うお座
身長 : 153cm
3サイズ : B82-W58-H82cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : スポーツ鑑賞
特技 : 水泳(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
小泉梨菜ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )
作品名の前にが付いているAVはレギュラーサイズ、はコンパクトサイズ、は中くらいの大きさのサンプル動画が、当該サイトで無料で見れます。

カリビアンコム
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優

浅井奈央ちゃんのプロフィール
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
浅井奈央ちゃんの新作・奴隷誓約締結雌犬拘束調教が16年11月1日に東京熱からリリースされました。
 
浅井奈央ちゃんは13年にAVデビューしました。当初はでかいオッパイで、母乳でまくりのキャラで出演していたようです。一時、休業していたようですが、その後復帰した時にはオッパイが小さくなっていました。多分、デビューの頃は子供を産んで直ぐの出演ではなかったんでしょうか。その後、今年15年になって、熟女系のサイトなどのAVにも出演していました。
 
浅井奈央ちゃんは身長が159cm、オッパイがCカップといたって平凡なサイズのアラサーの微熟女さん。本格的な女優ものの出演はこの東京熱の作品が初めてのようです。しかし、奴隷誓約締結とか、タイトルも凄いですが、内容も結構ハードなような・・。
浅井奈央ちゃんの画像
下の画像は奴隷誓約締結雌犬拘束調教のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )
AV女優・浅井奈央( あさいまお )

浅井奈央ちゃんの詳しいデータ
名前 : 浅井奈央
読み方 : あさいまお
別名 : 大沢まなみ、川相千里、内藤幸恵、山中麗子、河合千里、最上晶、原田成美、宮崎ゆかこ、篠原京香、北川保奈美、橋本真理、園田千晶、北原千春
デビュー : 2013年
誕生日 : 1988年8月28日
出身 : 神奈川県 ( 千葉県 )
血液型 : O型
星座 : おとめ座
身長 : 159cm
3サイズ : B84 – W60 – H87cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : 音楽
特技 : お菓子作り ( 以上のデータは東京熱などより引用 )
浅井奈央ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

一本道
HEYZO
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

麻生希ちゃんのプロフィール
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
麻生希ちゃんの新作・女熱大陸 File.045が16年1月1日にカリビアンコムからリリースされました。
 
麻生希ちゃんは12年にAVデビュー、以来表のAVで活躍、数多くのAVに出演し、大人気AV女優となりました。そして、今回、ファン待望の無修正の裏AVに出演です。ワクワク。視聴者のレビューを見ても、ファンの喜びが伝わってきます。
 
麻生希ちゃんは170cmの高身長、Gカップの爆乳、美形の小顔。モデルにしてもおかしくないほどの女優さん。表のAVで人気を集めたのもよく分かります。そんな素晴らしい希ちゃんの隅から隅まで、ジックリ堪能できる初裏が今回リリースされた女熱大陸 File.045です。
麻生希ちゃんの画像
下の画像は女熱大陸 File.045のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )
AV女優・麻生希 ( あそうのぞみ )

麻生希ちゃんと出演作についての視聴者の感想
女熱大陸 File.045に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
もういくつ寝るとの正月の歌感じで作品を待っていました。少しやんちゃポイ仕草や声はモデルの土屋ア〇ナさん似の感じ?。彼女とおせちだけが正月、男優2人の普段着はないよね。インタビューは他の映像混ぜながらは・・。
 
楽しそうwキレイで仕事もしっかり楽しんでいて、言うことない最高の作品です!
 
今までずっとモザイクに隠されていた彼女のあそこはビラビラ大き目の卑猥なまんこでした。ローターでクリ攻めされイッてしまった希のテカテカ光ったヒクつくまんこのどアップは見所。まだ全部観れてないけど、希ちゃん、僕の回復までちょっと待ってください!w
 
この日を待ってました。まさに新年一発目のオカズにはもってこいの良作。妄想の中でしか見れなかった希ちゃんの美マンが2016年の初日の出より先にみれた今年は良い年になりそうです。カリビアンさん、ありがとう!!
 
希ちゃん、一体何回ヌかす気なのでしょうか。やっと見えたモザなしの希ちゃんのおマンコだけで暴走しそうになるムスコを押さえ見続けてると、イっちゃった希ちゃんのヒクヒクしたおマンコのどアッ・・。
麻生希ちゃんのブログや関連のYouTubeなど
Nozomi Aso’s Blog – 麻生 希オフィシャルブログ ( ブログ )
麻生希 ( Wikipedia )
[HD]star-466 お嬢様の厭らしい股間 麻生希 ( YouTube )
麻生希 解禁直前 43の質問 前編 ( YouTube )
麻生希ちゃんの詳しいデータ
名前 : 麻生希
読み方 : あそうのぞみ
別名 :  
デビュー : 2012年
誕生日 : 1988年12月20日
出身 : 東京都
血液型 : A型
星座 : いて座
身長 : 170㎝
3サイズ : B88 – W58 – H89cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : ヨガ
特技 : ピアノ ( 以上のデータはMAXINGなどより引用 )
麻生希ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作AV ( ホーム ) にあります。

AV女優

篠めぐみちゃんのプロフィール
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
篠めぐみちゃんの新作・アイドル志願 ~ピアノオーディション~が13年6月24日にカリビアンコムからリリースされました。この作品は12年6月21日に発売されたDVD・KIRARI 24 ~セクシー三穴生姦エンジェルス~のアブリッジ版(短縮版 )です。
 
篠めぐみちゃんは身長は169cmと高いのですが、ちょっとしもぶくれ気味のルックスがカワユイロリ系の女のです。おっぱいは小さめで、スレンダーな体形も好ましいです。
 
篠めぐみちゃんは2009年にデビューしましたが、2010年5月の自分のブログで引退を発表しました。そのブログにははじめからAV女優の活動は1年間だけであったと書いてありましたが、篠めぐみちゃんの引退は本当なんですね。残念です。
 
と思っていたら、篠めぐみちゃん、引退は思いとどまってくれたようで(もちろん筆者の思いが届いたのではなく、関係者にひきとめられたんでしょうね)、ガンガン新作がリリースされています。よかったですね。
 
篠めぐみちゃんは人気もウナギ登り(どこかのドジョウではなくウナギですよ)、あれよあれよという間に超売れっ子なったようです。
篠めぐみちゃんの画像
下の画像はアイドル志願 ~ピアノオーディション~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )
AV女優・篠めぐみ ( しのめぐみ 碧しの 葵しの )

篠めぐみちゃんのブログや関連のYouTubeなど
宮崎あおい vs 篠めぐみ(YouTube)
篠めぐみちゃんについての詳しいデータ
名前 : 篠めぐみ
読み方 : しのめぐみ
別名 : 葵しの、宮嶋あおい、中村遙香、山口裕未、碧しの、峰くるみ
活動期間 : 2009年
誕生日 : 1990年9月8日
出身 : 栃木県
血液型 : A型
星座 : おとめ座
身長 : 169cm
3サイズ :B80-W58-H85cm
ブラのサイズ : Bカップ(以上のデータはウィキぺディアなどより引用)
篠めぐみちゃんの主な出演作(無修正のAV )
碧しの 発射無制限中出しファン感謝祭!! 碧しの 発射無制限・・
一本道 15.03.05
夏だしイィじゃん!プールでH! 夏だしイィじゃん・・
一本道 15.08.16
淫汁だらけの上品な女 淫汁だらけの上品・・
一本道 12.11.10

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱などの無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優

椎名みゆちゃんのプロフィール
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
椎名みゆちゃんの新作・グラドル 椎名みゆが13年11月1日に一本道からリリースされました。
 
椎名みゆちゃんは2012年にAVデビューしました、多分。以後、数多くの別名で、さまざまなAVに出演しています。大手の有料アダルト動画サイト・カリビアンコムから、素人系、マニア系のAVにも多数出演しています。
 
椎名みゆちゃんは決して美人ではありませんが、素人っぽいルックス、抜群のスタイル、どんなAVでもOKの性格が好感をもたれているんでしょう。これからも頑張ってね!
椎名みゆちゃんの画像
下の画像はグラドル 椎名みゆのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )
AV女優・椎名みゆ ( しいなゆみ 中原翔子 まや )

椎名みゆちゃんと出演作についての視聴者の感想
グラドル 椎名みゆに対する視聴者の感想(レビュー)です。
この娘、最近よく見ますよね。緩んだ感じの体がかえってえっちです。とてもきれいなパイパンなので、マニアの方は是非。
 
顔も体も幼稚でパイパンがよく似合う。あの二の腕でもっと遊びたいね。
 
ムチムチの恵体だけどおっぱい控えめ。色素沈着濃い目のパイパングロマン。指やおもちゃでマン汁がだらだら漏れてくるのはなかなかいやらしい。反応も上々。
 
相変わらず可愛いと思います。しかし、ロリ系のサガというか、パイパンでしたね。僕はパイパンが苦手なので、その分評価を下げているので、好きな方は4点くらいだと思ってご覧ください。
 
運動不足のなかなかのゆるい身体してますね。抱き心地がよさそう。
椎名みゆちゃんのブログや関連のYouTubeなど
椎名みゆ もふもふ日記
椎名みゆ(YouTube)
椎名みゆちゃんについての詳しいデータ
名前 : 椎名みゆ
読み方 : しいなみゆ
別名 : 中原翔子、まや、みゆ、小春奈子、椎名みく、相澤真結、咲良ひとみ
デビュー : 2012年
誕生日 : 1992年4月20日
出身 : 埼玉県
血液型 : A型
星座 : おうし座
身長 : 149㎝
3サイズ : B86-W60-H88cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 : ゲーム、もふもふ散歩
特技 : お料理(以上のデータは椎名みゆ もふもふ日記などより引用)
椎名みゆちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

HEYZO
東京熱 (Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優

美咲愛ちゃんのプロフィール
AV女優・美咲愛( みさきあい )
美咲愛ちゃんの新作・ときめき~憧れの君と温泉デート~が17年4月15日に一本道からリリースされました。
 
美咲愛ちゃんについてはまったく情報がありません。02年頃にデビューした美咲愛ちゃんという芸名のAV女優がいましたが、年令、ルックスなど全くの別人です。愛ちゃんについて、今後なにか分かり次第このページで紹介します。
 
美咲愛ちゃんについてはその後いろいろ分かりましたが、来栖みさという別名で、16年に表のAVでデビューしたAV女優さんでした。表のAVには数タイトル出演しているようで、そのほか、着エロなどでも活躍していたようです。どうも、一本道から配信されたAVが初裏だったようですね。
 
美咲愛ちゃんはいっぜんどこかで見かけたようなルックスなんですが、思いだせません。別名で、他のサイトのAVに出演している、かもわかりません。なお、下の画像は多分一本道などと提携しているYM企画というサイトの画像にあった画像です。
美咲愛ちゃんの画像
下の画像はときめき~憧れの君と温泉デート~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )
AV女優・美咲愛( みさきあい )

美咲愛ちゃんの詳しいデータ
名前 : 美咲愛
読み方 : みさきあい
別名 : 来栖みさ、立木美緒、きみお美央、立木美緒
デビュー : 2016年
誕生日 : 1993年10月21日
出身 : 北海道
血液型 : A型
星座 : てんびん座
身長 : 161cm
3サイズ : B82 – W58 – H87cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 :  
特技 :  
美咲愛ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

一本道
HEYZO
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。
また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。
AV女優の情報の一覧などはAV女優と新作アダルト動画 ( ホーム ) にあります。

AV女優, 初裏女優

生島涼ちゃんのプロフィール
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
生島涼ちゃんの新作・DEBUT Vol.41 ~ピアノ講師が目隠しで感じるセックス~が17年5月3日にカリビアンコムからリリースされました。
 
生島涼ちゃんは29歳のプチ熟女。でも、162cm、Dカップのカラダはなかなかどうして、23、4歳のお姉さんでも十分通るスッキリしたナイスバディです。この年齢の女優さんには珍しく、マン毛はきれいさっぱりそり落としています。ルックスはそこそこか可愛いかな。という訳で、年齢からいえば、熟女系ですが、まだ若々しくお姉さん系です。
 
生島涼ちゃんは昨年16年の秋にデビューし、表のAVに数タイトル出演していますが、自身のSNSなどはなく、個人撮影会もほとんどやっていないようです。子供が1人いる人妻だそうですが、これからも無修正の裏AVで頑張るのか、分かりません。でも、最近は新人のAV女優が少ないので、貴重な女優さんです。これからも裏AVで顔なって欲しいものです。
生島涼ちゃんの画像
下の画像はDEBUT Vol.41 ~ピアノ講師が目隠しで感じるセックス~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )
AV女優・生島涼( いくしまりょう )

生島涼ちゃんと出演作についての視聴者の感想
DEBUT Vol.41 ~ピアノ講師が目隠しで感じるセックス~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
涼さんプロフィールによると人妻1児ののは羽らしいが、鵜呑みにすると素晴らしい身体してますね。色白の身体に乳も綺麗、永久脱毛処理したマ〇コはツル・・。
 
涼さんの一番の魅力はちゃんと脱毛した陰部も含め、きれいな太腿やお尻など下半身に集中してますね!?あとはハメてからの感じ方!女性上位でも貪欲に舌を絡めながら腰を振る!!ホントに貯まってたんですねえ…。
 
飛びッコ装着してのインタビューは定番となったが、大股開きでセクシーパンティの上から腰を動かしている姿が実にイイ。パンティを脱いだ後に現れたツルツルオマンコは綺麗で興奮モノ。カメラアングルもよく、ヌクのに十分。
 
微妙です・・可愛いような可愛くないようなお顔、きれいな体だけどちょっとたるみ気味、キレイなマンコだどツルツル。悪くは無いけど好んで良いとも思えない涼さんでした。
生島涼ちゃんの詳しいデータ
名前 : 生島涼
読み方 : いくしまりょう
別名 :  
デビュー : 2016年
誕生日 : 1987年11月30日
出身 :  
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 162cm
3サイズ : B88 – W60 – H89cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 :  
特技 : ピアノ ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
生島涼ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
HEYZO
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優

神田るなちゃんのプロフィール
AV女優・神田るな( かんだるな )
神田るなちゃんの新作・恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~が17年6月23日にカリビアンコムからリリースされました。
 
神田るなちゃんは今年17年にAVデビューしました。これまでに別名で素人系サイトのAVなど数本に出演しいます。本格的なAV女優としてAVに出演するのは今回カリビアンコムから配信された恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~が初めてです。鬼畜系の人気有料アダルト動画サイト・東京熱ではカメラテスト用的な餌食牝シリーズに別名で出演していますが、本編での起用はないようです。
 
神田るなちゃんは身長が157cm、バストがCカップで、データ的には特徴のあるカラダではありませんが、丸ポチャのルックスが人懐っこい感じでとっても可愛いです。昨日(6月22日)が壇上日だったようで、遅まきながら一言、お誕生日おめでとう!もう21歳ですね。でも、見た目、ロリとまではいきませんが、JKの制服もまだ似合いそうな感じ、次回作ではセーラー服のコスをお願いしたいものです。
神田るなちゃんの画像
下の画像は恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )
AV女優・神田るな( かんだるな )

神田るなちゃんと出演作についての視聴者の感想
恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
るなちゃんの横顔が最近離婚した元アイドルに似てる感じでかわいい娘です。綺麗な身体に小ぶりの乳が可愛い。憧れのAV女優名聞きたかった。初め野暮なパンツスタイルだったが、左すね傷跡がありミニスカ・・。
 
どことなく若い頃の波多野結衣ちゃんに雰囲気が似ていて髪の長い童顔美少女系の神田るなちゃん可愛くてvistaは好みです。微乳ですが20歳の熟れたアソコは食べ頃で美味しそうです・・・。
 
AV女優さんに憧れていたということで、ヤルことはヤッてる神田るなちゃん。経験はそこそこあるようだけど、女優さんとしてはまだまだこれからって感じですね!?今後への期待も込めて、一応星五つです。
 
最近可愛い新人さんにお目にかかれなかったけどやっと出会えましたネ。神田るなちゃんのお気に入りは、可愛いのは勿論のことですが、まずアソコに毛が有ったこと・・そして、ハニカミながらでも感じ・・。
神田るなちゃんのブログや関連のYouTubeなど
MAX-A WEB 神田るな特設ページ ( WRB )
神田るなちゃんの詳しいデータ
名前 : 神田るな
読み方 : かんだるな
別名 : 遠藤美波、三原雅
デビュー : 2017年
誕生日 : 1996年6月22日
出身 : 神奈川県
血液型 : AB型
星座 : かに座
身長 : 157cm
3サイズ : B83 – W60 – H88cm
ブラのサイズ : Cカップ
趣味 : お酒
特技 : バスケ ( 以上のデータはMAX-A WEBなどより引用 )
神田るなちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
東京熱(Tokyo-Hot)
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

相本みきちゃんのプロフィール
AV女優・相本みき( あいもとみき )
相本みきちゃんの新作・七五三のお参りで神主にヤラれた私が16年11月15日にカリビアンコムからリリースされました。
 
相本みきちゃんは今年16年にAVデビューした28歳の姉さん。これまで表のAVに10タイトルほど出演しています。そんなみきちゃんが、いよいよ無修正の裏AVデビューしました。裏DVDの「キャットウォーク ポイズン 149 初撮り人妻」が同時発売になりましたが、今作はそのアブリジ版ですね。
 
相本みきちゃんは身長が167cmで、オッパイがDカップのスレンダーな素晴らしいバディの持ち主。丸顔ですが、なかなか綺麗なルックスの新人女優さんです。
相本みきちゃんの画像
下の画像は七五三のお参りで神主にヤラれた私のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )
AV女優・相本みき( あいもとみき )

相本みきちゃんと出演作についての視聴者の感想
七五三のお参りで神主にヤラれた私に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
この子、本気で気持ちよさそう。美尻に抜き刺しされるアングルがソソルネ。
 
お顔は若々しいが身体は良い具合に熟れてますね~。次回作期待しております。
 
男優田淵さん、勃ちもリードもさすがです。同年代として尊敬します。弟子入りしたいです。星の数は田淵さんへのものです。女優は…胸はなかなかきれいですが、下腹部とか股間の黒ずみに目が行きました。嫌いではないですけど。
 
みきさん写真と比べると普通に見えた。綺麗な身体だが、下腹部が若干ポッコリ、ヘア処理はいいが少し色素沈着気味、嫌いなへそピ跡は残念。フェラは丁寧、中出しも良かった。単なる除霊でなく、トイレ我慢出来ずお漏らし、それを咎め除霊する設定なら絵的によかったかも…。終わり方も何となく中途半端。
 
反応悪いなぁ。ベテラン男優がこれだけリードしてるんだから、もっと乱れなきゃ。エッチの最中に顔を隠したしちゃだめ。監督さん、もっとしっかり演技指導して。
相本みきちゃんのブログや関連のYouTubeなど
相本みき@AV女優 ( Twitter )
相本みき 七五三のお参りで神主にヤラれた私 ( YouTube )
相本みきちゃんの詳しいデータ
名前 : 相本みき
読み方 : あいもとみき
別名 :  
デビュー : 2016年
誕生日 : 1988年11月30日
出身 :  
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 167cm
3サイズ : B88 – W61 – H85cm
ブラのサイズ : Dカップ
趣味 :  
特技 :   ( 以上のデータはAVEなどより引用 )
相本みきちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

紺野まりえのプロフィール
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
紺野まりえちゃんの初裏の作品は有料アダルト動画サイト・一本道から14年4月11日に配信された初めての中出しなのに感じすぎる美人カリスマ店員です。
 
紺野まりえちゃんは年齢不詳ですが、23、4歳くらいですか?美形なので、お姉さんに見えますが、実はもっと若いのかも。という訳で、まりえちゃんの初裏の作品です。昼はカリスマ店員、夜はキャバ嬢のまりえちゃんのヰタ・セクスアリスです。
 
紺野まりえちゃんは昨年13年にAVデビューしましたが、表のAVにもまだ数作しか出演していません。清純そうで、きれいな顔立ちの女の子。おっぱいはEカップとそこそこ大きいです。これから期待が持てそうな女優さんです。
紺野まりえちゃんの画像
下の画像は初めての中出しなのに感じすぎる美人カリスマ店員のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )
AV女優・紺野まりえ ( こんのまりえ 滝川エリナ 白石かおり )

紺野まりえちゃんと出演作についての視聴者の感想/span>
初めての中出しなのに感じすぎる美人カリスマ店員に対する視聴者の感想 (レビュー ) です。
紺野まりえちゃんは可愛いですね。そこらの芸能人よりよっぽどいい!!スレンダーなボディに綺麗なまんこ。生中出しも良く今後が楽しみな女の子。
 
えくぼの可愛いまりえちゃん、スレンダーな身体でガッチリ見せてくれますなぁ~。 騎乗位の後ろ向き、前向きのアングルは最高です、ゆっくり根元まで抜き差しを時間を掛けてもらうと尚嬉しいです。
 
おみごとな新鮮な女優さんです。こんな女性と出会いたいな。
 
AV女優っぽくないところがいいです。とてもきれいな身体で勃起しました。
 
激しいDKを交わしながら攻守を巧みに入れ替えて徐々に高みに上り詰めていく絡みがすばらしい。まりえさんは初裏とは思えない艶技。スレンダーながらも美乳と括れ、柳腰をフルに使って肉棒をむさぼる。快感に目覚めた若妻役をやらせれば、もっと味があるかもしれない。
紺野まりえちゃんについての詳しいデータ
名前 : 紺野まりえ
読み方 : こんのまりえ
別名 : 滝川エリナ、白石かおり、紺野マリエ、七瀬果穂
誕生日 : 1988年10月10日
デビュー : 2013年
出身 : 東京都
血液型 : 東京都
星座 : てんびん座
身長 : 164cm
3サイズ : B85-W58-H83cm
ブラのサイズ : Eカップ
趣味 : 読書、テニス
特技 : 裁縫 (以上のデータはTake 1などより引用 )
紺野まりえちゃんの主な出演作 (無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

白石真琴ちゃんのプロフィール
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
白石真琴ちゃんの新作・Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~が17年3月14日にカリビアンコムからリリースされました。
 
白石真琴ちゃんは昨年16年にAVデビューしましました。デビューから半年ほどで、50タイトルほどのAVが発売されています。もとろん、すべて表のAVですが、けっコな人気者です。ネットでは身バレがしたとか、といった話題もあるようです。
 
白石真琴ちゃんは身長が162cmと平均よりは高く、オッパイも92cmのGカップとボリュームはありますが、陸上競技で鍛えた引き締まったバディです。ルックスもとってもかわいい女の子。これは人気にならない方がおかしい、そんな初裏AV女優です。同名の白石ひよりちゃんほどの人気者になるかどうかは分かりませんが、バディ&ルックスともひよりちゃんにも負けない素材です。これからの活躍が期待されます。
白石真琴ちゃんの画像
下の画像はDebut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )
AV女優・白石真琴( しらいしまこと )

白石真琴ちゃんと出演作についての視聴者の感想
Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
表情もオッパイも若い!ちょっと上原亜衣を思い出させるムチムチっぷりでいいです。インタビューの受け答えも初々しくて好感です。
 
待ってました!初々しいセックスで好感が持てますね。これからもっと濃い内容にチャレンジしてほしい。
 
真琴ちゃんの巨乳と同じようにぷっくりしたいいものをお持ちでした。 ごっくんしたあとのにっこり「ご 馳走様でした」が可愛すぎ。
 
待ってました! 真琴ちゃんのおまんこが見れて幸せ! ごっくん、おわん型おっぱいパイズリ、潮吹きな ど盛りだくさんのDebut、夜更かしした甲斐ありました!
 
大きなオッパイ、きれいなお尻、がっしりした体格でありながら適度な肉付き!白石真琴ちゃん、今後要チェックのカワイイ女優さんです!!
白石真琴ちゃんの詳しいデータ
名前 : 白石真琴
読み方 : しらいしまこと
別名 :  
デビュー : 2016年
誕生日 : 1997年02月21日
出身 :  
血液型 :  
星座 : うお座
身長 : 162cm
3サイズ : B92 – W 59 – H90cm
ブラのサイズ : Gカップ
趣味 : 勉強
特技 : 陸上競技 ( 以上のデータはS1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSiteなどより引用 )
白石真琴ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱などの無修正の動画 (AV) に出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

華音ちゃんのプロフィール
AV女優・華音( かのん )
華音ちゃんの新作・このボディ最高につきが17年9月15日にカリビアンコムからリリースされました。
 
華音ちゃんは今年7月に表のAVでデビューしました。デビュー作は「全国大会ベスト8までいった強豪バレーボール部のアタッカーAVデビュー!」というタイトルのAVです。身長が164cmとバレーボールの選手としては小柄ですが、運動で鍛えたバディはさすがにバランスが取れており、なかなかのもの。「バレーよりセックスが好き」だそうですが、面白いキャラの女優さんが登場です。
 
最近は新人AV女優の登場が少ないですが、その数少ない新人女優の華音ちゃん、これからのAVを盛り上げてくれることを期待できる女優さんです。というのも、ルックスは並みですが、そのバディのスペックは身長が平均以上で、オッパイもお尻も90cm、Fカップとかなりの大物感があり、迫力満点です。抱き心地もよさそうなカラダのようです。
華音ちゃんの画像
下の画像はこのボディ最高につきのキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )
AV女優・華音( かのん )

華音ちゃんと出演作についての視聴者の感想
このボディ最高につきに対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
お顔は普通だけどフワフワの天然巨乳が魅力的な華音さん!大きなオッパイの女優さんだとパイズリばかり見せられることが多いですが、この作品では揉んだり舐めたりが中心で、ハメシーンでも乳揺れをたっぷりと堪能できました!!スレン・・。
 
お顔は普通だけどフワフワの天然巨乳が魅力的な華音さん!大きなオッパイの女優さんだとパイズリばかり見せられることが多いですが、この作品では揉んだり舐めたりが中心で、ハメシーンでも乳揺れをたっぷりと堪能できました!!スレン
 
バレーボールで鍛え上げたナイスボディの華音さん、イイ女ですねぇ! スレンダーな姿態に綺麗な巨乳は揉みごたえバッチリ、乳首も舐め甲斐ありだと思いま~す。ペニスに絡みつくビラビラも程よい大きさで、美味しそうなオマンコです・・。
 
ボディは確かに最高!ラストの表情は良かったけど、エッチはまだ素人っぽさがありますな。ドラマ仕立てでも見てみたい女優さんです。
華音ちゃんの詳しいデータ
名前 : 華音
読み方 : かのん
別名 :  
デビュー :  
誕生日 :  
出身 :  
血液型 :  
星座 :  
身長 : 163cm
3サイズ : B90 – W63 – H90cm
ブラのサイズ : Fカップ
趣味 :  
特技 :   ( 以上のデータはみんなのAV.comなどより引用 )
華音ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

カリビアンコム
一本道
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。

AV女優, 初裏女優

西条沙羅ちゃんのプロフィール
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
西条沙羅ちゃんの新作・Debut Vol.23 ~マイクロ水着からはみ出すHカップ~が15年8月11日にカリビアンコムからリリースされました。
 
西条沙羅ちゃんは今年15年2月にデビューしたホカホカの新人女優。95cm、Hカップというその爆乳にオッパイ星人は虜になっているようで、人気も急上昇中です。そんな中で、無修正の裏AVに初登場です。この季節、やっぱり場所は水のあるところ、というわけで、森の中の別荘のプールでのエッチでデビューです。
 
西条沙羅ちゃんは身長は160cmで、Hカップ多少お肉が付きすぎかなとも思えますが、それは愛嬌。ショートカットの似合う可愛いルックス、申し分ありません。無修正でも人気者間違いなし!!
西条沙羅ちゃんの画像
下の画像はDebut Vol.23 ~マイクロ水着からはみ出すHカップ~のキャプチャ画像です。画像をクリックすれば拡大画像がご覧になれます。
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )
AV女優・西条沙羅 ( さいじょうさら )

西条沙羅ちゃんと出演作についての視聴者の感想
Debut Vol.23 ~マイクロ水着からはみ出すHカップ~に対する視聴者の感想 ( レビュー ) です。
あえぎ声が可愛い フェラは優しく舐めて気持ち良さそう マンコは黒ずんでいるがエロかった。
 
巨乳の割に乳輪乳首は小さい。身体はクビレもありよかった。アソコは少し色素沈着で黒いが、中のピンクが周りの黒さで鮮やかに見える。プールの仕切りがアクリル板で透けて見え、彼女ライフセーバーで水泳得意なら、皆さん言うようにもっと水中でのプレイが見たかった。マイクロ水着もアソコの部分大き過ぎて折角のエロさ消えて惜しい。女優、プレイそのものは平凡。水中でも男優のチンポ縮まずよかった。今年デビューもう少し見守りたいが、若くないからそうも言ってられないか…。
 
水のなかでおっぱいをもみもみしたり、あそこをいじくったりしているシーンが少なめなのが残念。ハメたりしてほしかった。プールの端を持たず浮かんでハメってできないかなぁ。
 
本当にHカップ?と・・・泣きぼくろがなかなかいいね。
 
可愛くて大迫力の巨乳でむっちりだけどくびれもありGood!いろいろぶっちゃけで期待を持たせま す。が、最初にプールでちょっと絡んだら後はごく普通の流れになっちゃいました。せっかく横が透明 のプールなんだから途中でいろいろできたでしょうに。おしりの穴は・・・ひょっとしてそっちもいけ るのかな
西条沙羅ちゃんの詳しいデータ
名前 : 西条沙羅
読み方 : さいじょうさら
デビュー : 2015年
誕生日 : 1989年11月30日
出身 : 東京都
血液型 :  
星座 : いて座
身長 : 160cm
3サイズ : B95 – W59 – H92cm
ブラのサイズ : Hカップ
趣味・特技 : スポーツ ( 以上のデータはAVEなどより引用 )

西条沙羅ちゃんの主な出演作 ( 無修正のAV )

東京熱 (Tokyo-Hot)
Hey動画見放題
当サイトは有料アダルト動画サイトのカリビアンコム一本道HEYZO東京熱の無修正の動画 (AV) などに出演しているAV女優を紹介しています。
当サイトで紹介した有料アダルト動画サイトはすべて、安全性を確認しています。当サイトからのリンク先にもワンクリックサイト、ポップアップの多いサイトなどいかがわしいサイトは一切ありません。また、サンプル動画などを見ても、スパイウエアやウイルスに感染することもありません。